もも色の恋〜カラフルピーチ〜 54_ #小説

11 2022/01/02 22:37

どぬるな編がしばらく続きそうです!

ー本編ー

ーるな視点ー

そのあと、ずっとボーっとしてた。

気がついたら家に帰ってて、気がついたらベットに寝転んでた。

るな『、、、、、寝れないなぁ、、、』

るなは、どうやっても寝れなかったからリビングに行って、水を飲む事にした。

るな『ゴクゴクゴクゴク、、、』

何度も思い出すあの言葉。

その度に胸が苦しくなって、辛くなった。

今日の内に、何回思い出しただろうか。

るな『ジワァ、、、』

もう、早く寝よう。

思い出したって、無駄なんだ。

叶わないから、、、ッ

ダッダッダッダッダッダッ

ドンッ

えと『あっ、ごめ、、、』

えと『ん、、、』

るな『え、、、えとちゃぁ、、、グズッグズッ』

えと『え⁉︎るな⁉︎』

るなは思わず、えとちゃんに飛びついた。

るな『ウゥ、、、ウワアアアアアア!!!』

えと『ちょ、どうしたの、、、⁉︎』

ごめんね。ごめんねえとちゃん。

ぶつかったのに謝りもしないで、自分の事ばっかで、

ほんとほんと、

ごめんね、、、ッ

ーーーーーーーーーーーーーーー

辛いエピソードになってきている((((

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 52

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/02 22:37:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぶつかって急に相手が泣いたらどうしたの!?ってなるよね。

えとちゃんは絶対に怒ったりしないから。

絶対そうだから。

自分のことばっかでいいんだよ。

だって"自分の人生なんだから"

るなちゃん、えとちゃんになんでもそうだんしな。


2: 2コメさん 2022/08/02 13:54:54 通報 非表示

>>1
それなです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する