同性の女の子に恋した時のこと

13 2021/05/10 20:47

こんにちは!

突然ですが、私はバイセクシュアルです←いや私っつったって誰だよw

バイセクシュアルとはLGBTのBの部分であり、恋愛全対象のことを指します。

身も心も女である私は、男性に恋したことが3回、女性に恋したことがたったの1回です。

では今日は、「バイセクシュアルてどの程度の事を指すのだろう」

「同性に恋するって、どんな感じなのだろう」

と言った疑問をお持ちの皆さんに、経験者の私が解説していきます!

では☝︎Let's Gooooooooo!

最初は気づかない


ぶっちゃけ、恋してる時は、彼女に対して恋愛感情を抱いているなんて知りませんでした。

ただ、私は彼女を誰よりも愛しているな、と思っていただけです。

でもやはり「恋愛対象」としての魅力はあるもので、性的に感情を高ぶらせられたり、抱きついてキスしたい、など考えたことがありました。

本当に嬉しかった


実はその恋していた相手の子も(おそらく友情で)好意をたくさん示してくれていました。

それで、(冗談で)結婚しようね!とか、あんたは私のモノだよwとか言われていたのですが、その度に一喜一憂して、毎日、日記に書き留めていました。

クラス替えの悲劇


私が彼女を好きだったのは、まだ幼い小学4年生のころでした。

私の学校では5年生になったらクラス替えがあるのですが、その時に彼女と別のクラスになってしまったんです。

もう、家に帰った途端泣き出して、40〜60分くらい泣いていました。

彼女と話す頻度が少なくなり、会えないという辛い気持ちでこの恋は自然消滅に終わりました。

それと同時に、男性の好きな人もいた


言ってしまえば、当時の私は男性と女性に二股していました。

でも自分、二股とか許せないタイプなんです。

つまり、先程も言いましたが、リアルタイムでは「恋している」との自覚が薄いのです。

私がバイセクシュアルであると気づいたのは、彼女に冷めてから約1年後でしたし。

まあ今回お話しした事は、私のパターンですので、バイセクシュアル全員に当てはまることではないかと思います。

拙い文章でしたが、参考にして頂けると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 同性 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/05/10 20:47:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する