女の子、描いたっ!

7 2022/01/23 19:28

感想やアドバイスくれると嬉しいですっ!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 19:28:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え。むちゃくちゃ可愛い


3: 和音 @urukanohutarime 2022/01/23 19:32:19 通報 非表示

かわいい


すごくじょうずです!


7: ♡♡ @ri_tyandaisuki 2022/01/23 19:33:05 通報 非表示

色合い好き~!!!


>>7
わかります!水色で統一されてるのがいいですよね!!


12: ♡♡ @ri_tyandaisuki 2022/01/23 19:34:21 通報 非表示

>>10
うんうんっ!!!水色好きだからわかるっ!!!


>>12
私も推しのメンバーカラーが水色なので笑笑

こういう絵を描ける女の子羨ましいです~!


16: ♡♡ @ri_tyandaisuki 2022/01/23 19:36:52 通報 非表示

>>15
私の推しは赤だな((((おい

でもめっちゃわかります~!!!


>>16
赤なんですね!りい○くんのイメージがありますけど違いますよね💦

私もよく絵を描くんですけど丁寧に色塗りまですることできませんよ笑


20: ♡♡ @ri_tyandaisuki 2022/01/23 19:40:41 通報 非表示

>>18
あーっっ!!!惜しいです!((((え

エースくんです(((は


>>20
ワンピースですか?


26: ♡♡ @ri_tyandaisuki 2022/01/23 20:28:29 通報 非表示

>>25
ツイステです(((


>>26
え,なんか調べたら出てきたんですけど((ぇ

ツイステで調べてみますw


28: ♡♡ @ri_tyandaisuki 2022/01/23 20:29:44 通報 非表示

>>27
多分同じ名前ですね(((

はぁあいw


>>28
同じ名前でしたね爆笑.

ツイステって歌い手ですか?よく分からなくて,


30: ♡♡ @ri_tyandaisuki 2022/01/23 20:33:15 通報 非表示

>>29
ツイステはアプリゲームでディズニー会社と協力して

成り立ってるアドベンチャーゲームです!!!(((

ディズニーのヴィランキャラをインスパイアして作られたキャラクターなんですよ~!!!


>>30
アプリゲームなんだ~.意外やな,しかもディズニー会社と協力して成り立っているの凄いね(

てかすんごい詳しいね,まぁ推しのことならねぇ

ツイステっていうのは聞いたことだけあったw


32: ♡♡ @ri_tyandaisuki 2022/01/23 20:39:20 通報 非表示

>>31
嬉しい♡ありがとぉ~!w

そうなんだw


>>32
なんかね,聞いたことあってずっと歌い手かと思ってましたあああ(

ツイステの皆さん,すみませんでしたああっ(


34: ♡♡ @ri_tyandaisuki 2022/01/23 20:42:16 通報 非表示

>>33
歌い手w私は知る前ずっとヒプマイとかあんスタと同じだと思ってた((

あんスタとヒプマイ好きな方ごめんなさああああいっ((


>>34
ヒプマイとかあんスタも聞いたことあるw

歌い手とか多すぎて知らん人には覚えきれん(

調べてみたけどヒプマイはめっちゃ似てるw


36: ♡♡ @ri_tyandaisuki 2022/01/23 20:45:05 通報 非表示

>>35
だよね!?w(((

ヒプマイは何かの擬人化ってリア友から聞いた(((


>>36
擬人化?!w

てか未だに区別もつかないw


38: ♡♡ @ri_tyandaisuki 2022/01/23 20:48:05 通報 非表示

>>37
わかるほんとそれ!!!w


11: 野々 骸 @C_1234 2022/01/23 19:33:51 通報 非表示

とっても上手いですね♪


13: 夢星 @Negai2022/01/23 19:35:02 通報 非表示

コメントありがとっ!

アドバイスくれると嬉しい!!


トピ主さん,荒らすンゴは無視してください。嫉妬しているだけかもしれませんし元から性格が悪いのでしょうね。。可哀想な人間です。夢星さんの絵は荒らすンゴ以外上手な絵だと思ってるので!!


22: 夢星 @Negai2022/01/23 19:56:47 通報 非表示

>>14
本当にありがとっ!

荒らすンゴさんにも上手って言ってもらえるように
もっと頑張るねっ!!


>>22
頑張れ!!


23: 夢星 @Negai2022/01/23 20:09:20 通報 非表示

皆さん、コメントありがとうございますっ!!


かわいい!

ねがちゃん上手すぎ!


41: 夢星 @Negai2022/01/24 16:04:12 通報 非表示

>>40
ありがとっ!


>>41
私もタブレットで描いてみよっと!


43: 夢星 @Negai2022/01/24 18:32:44 通報 非表示

>>42
頑張って!!


44: ゆの❕ @yunochanman 2022/02/05 16:30:10 通報 非表示

めっちゃくそかわいいです😖


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する