もも色の恋〜カラフルピーチ〜 69_ #小説

11 2022/03/12 20:55

ー本編ー

ーのあ視点ー

じゃぱぱさんの__

のあ『嫌いな所、全部言いますね』

じゃぱぱ『、、、』

のあ『真面目じゃないし、』

のあ『すぐふざけて、』

のあ『声も大きいし、』

のあ『めんどくさがり屋で、』

のあ『意味わかんない事すぐいったりして、』

のあ『メンバーも困ってる事、ありますよ』

じゃぱぱ『、、、そっか、、、、、ッ』

じゃぱぱ『、、、、ありg、、』

のあ『でも』

じゃぱぱ『、、、?』

のあ『誰よりも』

のあ『頑張り屋さんで、』

のあ『相手のことを1番考えてて、』

のあ『明るくて、』

のあ『元気で、』

のあ『素直で、』

のあ『いつも笑顔で。』

のあ『みんなのことを笑わせられる、''天才''だと思います』

じゃぱぱ『のあさん、、、』

のあ『私、じゃぱぱさんの事、』

のあ『友達でも、メンバーとしててもなくて、』

のあ『''恋''の方で、、、』

のあ『''大好きです''』

じゃぱぱ『!!!////』

じゃぱぱ『お、、、』

じゃぱぱ『俺も、、、!////』

のあ『⁉︎本当ですか、、、⁉︎//』

じゃぱぱ『う、うん、、、///』

のあ『嘘、、、( ʚ̴̶̷́ ༝ ʚ̴̶̷̥̀ )(あ、でも、、、)』

のあ『、、、ごめんね。』

じゃぱぱ『え、、、⁇』

のあ『私、怖いの』

のあ『この関係が崩れる事が、、、』

じゃぱぱ『、、、わかった。』

じゃぱぱ『心の準備ができたら、、、』

じゃぱぱ『俺と、、、付き合ってくれますか、、、?////』

のあ『、、、‼︎////』

のあ『もちろんです!!!(ˊ˘ˋ* )❀』

今日は、世界一幸せな日かもしれません__

ーーーーーーーーーーーーーーー

え''、じゃぱのあおわった、、、?(((((

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 69

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 20:55:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え・・・すごい なんか可愛い((は


2: スズ @yousuki2022/03/12 21:08:59 通報 非表示

初々しい感じ、、


3: 莉愛♪ @Ria0126 2022/03/12 21:37:47 通報 非表示

かわいい…


のあちらんの彼氏はヒロくんだから

じゃぱのあは嫌い


5: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/21 09:57:28 通報 非表示

カラフルピーチ大好きです💕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する