もも色の恋〜カラフルピーチ〜 78_ #小説

6 2022/05/01 00:04

ー本編ー

ーかの視点ー

どうして、、、

こんな事になっちゃうの、、、

いや、元々は私がゆあんくんを傷つけたんだ。

自己中心的な私のせいで。

ゆあんくんは心配してくれたのに。

その優しさを台無しにした私は、

最低だな、、、ッ

かの『ジワァ、、、』

泣いちゃダメ。

本当に苦しいのはゆあんくんだから、、、

、、、ッ

コンコンコン

かの『、、、はい、』

えと『あ、かの、、、?』

かの『あ、えとさん、、、どうしたんですか?』

泣きそうなのを必死に堪えて喋り出す。

えと『その、、、えっと、、、』

えと『と、とりあえず!部屋、、、入れてくれたりしない、、、⁇』

かの『、、、』

えと『、、、かの、、、、?』

かの『ん〜、それはちょっと無理かなぁ笑』

かの『今、服とか散らばっててすごい汚いんだ笑』

えと『あ、、、そっか!ご、ごめんね‼︎』

えとさん、なにも悪くないのに、、、

のあ『えとさーん』

おそらく一回から、のあさんがえとさんを呼ぶ声が聞こえる。

えと『あ』

えと『ちょっとごめん!話はまた後で!💦』

タッタッタッタッタッ、、、

えとさんが多分一回に行った後、すぐにゆあんくんのことを考えてしまう。

もしくは、えとさんといる時もずっと考えていたか、、、。

、、、、、、、

「雨、止みませんね」

ーーーーーーーーーーーーーーー

[『雨、止みませんね』の意味]

・もう少しそばにいたいです。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 78

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/01 00:04:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する