カラフルピーチなりきりしよっ

2024/04/21 13:15

じゃぱぱ

のあ @Rabu_pitiriisu

たっつん

ゆあんくん @chocoosi

シヴァ @kiriasama

どぬく @DNQkami

うり @NightSky

えと @abcdefghighij

ヒロ @noasankawaisugi

なおきり

もふ

るな @yuankunkami

同盟

男子同盟(じゃぱたつゆあシヴァどぬうりひろなおもふ)

女子同盟(のあえとるな)

ゆでたまご同盟(ゆあうり)

初期メン同盟(じゃぱのあたつゆあ)

チームねじはずれ(うりなお)

歌上手いコンビ(のあうり)

カップリング①非公式(じゃぱのあ)

カップリング②非公式(ゆあえと)

カップリング③非公式(どぬもふ)

カップリング④非公式(うりるな)

定期配信同盟(のあヒロ)

クソ雑魚同盟(ゆあヒロ)

青色系同盟(なおるな)

赤系同盟(ゆあのあ)

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/21 13:15:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Kz @maniasan5552024/04/21 13:17:04 通報 非表示

うわ、家族ごっこの次は謎チームのママごと始めやがった…


>>1
🌾しないでください

ろずが可哀想

謎チームでもありませんし貴方よりよっぽど知名度ありますよ


2: Kz @maniasan5552024/04/21 13:17:23 通報 非表示

投稿主君?家族ごっこスレにて返信を待つよ


>>2
なんでしょうか


なるべく女子がいい!!

のあさん空いてる?


>>3
女子全員枠明けだよ


>>9
そうなんですね、すみません


>>3
斗亜の言う通り


>>11
まじで?じゃあ、ゆあんくん空いてる?

もし空いてなかったら誰でもいいよ。


>>19
ゆあんくんいいよ


のあちゃん!えとちゃん!るなちゃん!ゆあんくん!


>>4
1人だし、女子全員無理


5: 晴月☆彡 @kiriasama 2024/04/21 13:29:39 通報 非表示

シヴァゾンやりたい!


6: Kz @maniasan5552024/04/21 13:32:02 通報 非表示

ごっこ遊びに嬉々として…絶対キッズだろw


>>6
キッズですけどなにか

バイトはまぁ

働けない暇人ですよ


14: Kz @maniasan5552024/04/21 13:56:56 通報 非表示

>>7
ごっこ遊びを楽しんでること、マジで危機感持った方がいい。痛すぎるって笑


>>14
何に危機感を❔

痛い痛くないって人によって違いますよね❔

貴方の思いを他人に押し付けないでもらって


>>15
るあっちえとさんやる?


21: Kz @maniasan5552024/04/21 19:01:53 通報 非表示

>>15
どう考えても痛いwww

ごっこ遊びで楽しめるのは小学生くらいじゃね?www

中、高校生がこれやってると考えると精神年齢の低さに驚天動地w


>>29
なりきりしよっか!


31: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/26 03:06:10 通報 非表示

ゆあんくんやりたいです!


33: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/26 15:15:32 通報 非表示

>>32
ありがとう


35: ♦葵♦ @NightSky2024/04/27 16:39:20 通報 非表示

うりさんでお願い!


のあちゃんやりたい!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する