カラフルピーチ(からぴち)のルールについて等

8 2023/09/06 23:43

カラフルピーチのルールについて、私が知っている範囲で書きます。

何か追加してほしいものがあったら言ってください。

【基本的なからぴちのルール】

・使っていい公式イラストは「旧ビジュ・新ビジュ」のみ。過度な加工も禁止。

 新ビジュは個人の範疇でならOK。Youtube等へ上げるために使うのは禁止。

・無月さんがTwitterにあげたイラストは基本使用禁止。使うなら名前やIDを記入する。

 Twitter(X)→「@MUTUKI_CoC」

・FAは書いた人によります。

 有名な方だと「RUN」様のイラスト。あれは本人様以外使用禁止です。プロフィール等を見て判断しましょう。

 以下は本人のご声明です。

 「少し前にイラストの無断転載が話題になりましたが…

  私のイラストは、ご本人様以外の使用・転載を許可していません。

  使用・転載とは、Twitterのアイコンやヘッダーに使うことも含みます。(他のSNS等も同様です)

  ご理解いただきますようよろしくお願いします。」

・二次創作は公式サイトのガイドラインへ。

(情報源:Yahoo!知恵袋等)

【Twitter(X)の「#からぴち」について】

・からぴち関係のないツイートは禁止。

・暴力的、性的、カップリング表現のあるイラスト、画像の投稿も禁止。

・ルールを守ってない人がいても反応せずにスルーを。

・夢系は鍵垢などで。

(すべてリーダーが言っていたもの)

【Youtubeのコメント・チャット】

・連投コメント禁止

・アンチがいてもスル―

・チャットは3行以内

(情報源:公式)

ここから下はデマ情報が多いからぴちメンバーの年齢についてです。必死に調べました。

なおきりさんの部分が「多分」になってるのは私の計算が合っているかわからないからです。

【年齢(敬称略)(2023/9/6時点)】

・じゃぱぱ  今年で24歳

・たっつん  今年で26歳

・のあ    今年で24歳

・ゆあんくん 今年度で18歳

・うり    今年で24歳

・ヒロ    20歳

・どぬく   20歳

・なおきり  今年で28歳

・もふ    不明

・るな    今年度で18歳

・えと    今年で20歳

・シヴァ   今年で25歳

(情報源:過去のツイートなど)

2度目ですが、何か追加してほしいものがあったら言ってください。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ ルール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/06 23:43:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



荒らさないでください。通報します。


2: 2コメさん 2023/09/10 19:45:17 通報 非表示

コメント失礼します、!!

新ビジュは使っていいのですか…?

私自身、使っていいと思いYouTube等に投稿していたのですが、注意されてしまって、、、

お返事お待ちしております🙇‍♀️


>>2
返信遅くなってすみません!

「新ビジュは個人の範疇で」ということらしいです…!

私もちゃんとした情報を載せられずすみません…!


>>3
あの、なお兄って確か27ですよ。


>>4
マジすか、

計算して求めたのでちょっと違ったかもです

ごめんなさいm(._.)m


さやちゃん、のあさんは25歳だよ!


>>7
どこ情報!?


>>8
お誕生日のとーと民の、のあさんの誕生日のところに25歳って書いてあったから!

確認しておいでよ!!


>>9
とーとのお誕生日設定はクソだから(おい)当てにしない方がいいよ〜


13: 13コメさん 2024/04/21 18:29:50 通報 非表示

>>10
これホントのことだよ。ググれよ


12: 12コメさん 2024/01/24 19:20:13 通報 非表示

なるほどおお参考になります!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する