もも色の恋〜カラフルピーチ〜 68_ #小説

7 2022/03/12 19:42

ー本編ー

ーのあ視点ー

さぁ、えとさんに言って買いに行きますか〜!

のあ『えとさん!買い出しに行ってきます‼︎』

えと『ん!了解!!!』

えと『っとぉ、、、その前に〜、、、』

えと『キョロキョロo(・ω・ = ・ω・)o』

のあ『、、、?』

えと『あ、じゃっぴ〜‼︎』

じゃぱぱ『なに〜⁇』

えと『のあさんと一緒に買い物に行ってほしいな〜w』

じゃぱぱ『えっ』

のあ『//』

じゃぱぱ『い、いいけど、、、』

えと『あ、よ、よかった!そ、それじゃあ行ってきてね‼︎💦』

のあ『(えとさんんん、、、///)』

---買い出し中---

やばい、めっちゃドキドキする、、、//

じゃぱぱ『、、、ねぇ、のあさん、、、』

のあ『ビクッ は、はい、、、?』

じゃぱぱ『俺ってさぁ、、、』

じゃぱぱ『そんなリーダーらしくない、、、?』

のあ『え、、、?』

じゃぱぱ『いや、いっつもみんなから「ちゃんとして」って言われるからさ、、、w』

じゃぱぱ『正直、こんな事話せんののあさんとたっつんくらいなんだよね、、、』

のあ『、、、』

じゃぱぱさん、、、

のあ『あのね、じゃぱぱさん』

じゃぱぱ『、、、?』

のあ『じゃぱぱさんの__』

ーーーーーーーーーーーーーーー

なんか今日めっちゃかける(((((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 68

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 19:42:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか面白いんだけど(


じゃぱのあ大嫌い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する