もも色の恋〜カラフルピーチ〜 32_ #小説

16 2021/10/13 21:45

ー本編ー

ーどぬく視点ー

たまたまるなさんの前を通ったら、

泣いてた、、、、、

あんな思いしてたんだな、、、

、、、もう、泣かせたくないな、、、、

えと『おーい!リビング集合ー‼︎』

やけに楽しそうにえとさんがいう。

どうしたんだろ⁇

ガチャッ

どぬく『どうしたの〜?』

そこには僕とるなさん以外の人たちがもう集まっていた

早いな〜()

えと『ちょっとした重大発表がある、、、』

なになに⁉︎

えと『遊園地に行ける!チケットをもらった‼︎‼︎‼︎』

からぴち+かの『おおお〜‼︎‼︎』

じゃぱぱ『え⁉︎すごくね⁉︎✨』

のあ『じゃぱぱさん目がキラキラしてますよ?w』

じゃぱぱ『だって楽しそうじゃん‼︎‼︎‼︎』

かの『それはそうですけど、、、www』

からぴち+かの『wwwwwww』(じゃぱぱ-)

えと『それでね、w今度の土曜日で行こうと思ってるの‼︎』

どぬく『いいんじゃない⁇』

ゆあん『だね〜』

えと『じゃあ、、、行く人!』

からぴち+かの『✋』(るな-)

るな『あ、あの〜、、、』

えと『ん?何⁇』

るな『るな、ちょっと考えてもいいですか、、、?』

えと『、、、うん!全然いいよ!』

るな『ありがとう‼︎』

かの『ニコニコ♪』

たっつん『かのちょっと機嫌ええやんww』

かの『えへへ〜、あまり言ったことないから楽しみで、、、//』

ゆあん『じゃあめっちゃ楽しむん⁇w』

かの『うん‼︎✨』

それからしばらく時間が経って、

解散したんだけど、、、

るなさんがめっちゃ悩んでる、、、

勉強するか遊園地行くかで、、、

、、、もうるなさんが行くなら、告白しちゃえくらいに思ってるんだけど、、、、、

、、、誘おうかな、、、、、、、、、

コンコンコン

るな『は〜い⁇』

どぬく『どぬくですっ!』

るな『‼︎どうぞ〜‼︎‼︎』

そう言ってるなさんは自分の部屋のドアを開けてくれた

どぬく『お邪魔します‼︎』

るな『はーい!w』

どぬく『、、、ねぇ、るなさん』

るな『はい?ニコニコ』

どぬく『遊園地、、、行かない、、、⁇』

るな『、、、え?』

どぬく『ダメ、、、かな⁇💦』

るな『、、、るな、今行くか行かないかで悩んでたんですけど、、、』

るな『どぬくさんが誘ってくれたんで行くことにします、、、‼︎‼︎』

どぬく『、、、パァァァァァ』

どぬく『えっ、ほんとほんと??』

るな『はい‼︎wwほんとです!wwww』

どぬく『やったぁ、、、(小声)』

るな『wwwwww』

るな『あ、るな勉強しなきゃ、、、💦💦』

どぬく『ああ‼︎ごめん、邪魔しちゃった、、、』

るな『いえ!全然大丈夫です‼︎‼︎‼︎』

どぬく『、、、そっか!じゃあ、勉強がんばってね!』

るな『、、、はい!//』

どぬく『じゃあねぇ〜!』

バタンッ

やったぁ!

るなさん誘えた、、、

一安心だなぁ()

、、、あとは、告白できるかどうか____

ーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ‼︎どぬくさんはるなさんに告白することができるのだろうか⁉︎⁉︎(((

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 32

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/13 21:45:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/13 21:57:06 通報 非表示

面白い、もちまる

いつもありがとう😊

ちょっと早めに投稿して欲しいです


2: 2コメさん 2021/10/13 21:58:01 通報 非表示

おはつです


3: 2コメさん 2021/10/13 21:58:14 通報 非表示

面白かった

ありがとね


4: そらん @Somakun 2021/10/14 07:26:41 通報 非表示

んんん……どぬくさんかわいい


んんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたしがしぬ!!!!!!!!!!!!!

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

こくんの!?!?!?!?!?

はやくこっくちゃえ!!!!!!!!!!!!!!


6: そらり @sorari1113 2021/10/14 17:07:47 通報 非表示

どぬくさぁん頑張ってえええええええ


7: 7コメさん 2021/10/14 17:23:58 通報 非表示

どぬくさん頑張れ〜〜〜!!

どぬくさんとるなさんって両想い?

めちゃキュンとしたー〜 告っちゃえ〜〜〜!(≧∇≦)〔もむ〕


>>1
いえいえ‼︎

投稿する使命です((


>>2
はじめまして(?)

の意味ですかね⁇笑


>>3
いえいえ‼︎


>>4
どぬくさん可愛いですよね、、、


>>5
死ぬなああああああ⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎

応援してあげてね‼︎((((((


>>6
ほんとだよ‼︎((((お前次第☆


>>7
そう!両思い‼︎‼︎

告っちゃうのかーーーーー⁉︎⁉︎笑笑


15: そらん @Somakun 2021/10/14 21:03:39 通報 非表示

>>11
可愛いよね……

あ、次も頑張って!


16: 16コメさん 2021/10/14 21:04:29 通報 非表示

!! おっ// 告っちゃうの〜?!♡笑

〔もむ〕


>>12
応援するにきまってるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しぬ(((((((


>>15
え!ありがとうございます‼︎‼︎‼︎


>>17
あ、えと相手がるなさんだから、るなさんを自分と思ってしたらどぬくさんに告白されるのかも((((


>>19
たぁしかに!!!


>>20
ぜひやってみてねぇ〜‼︎(*´∇`*)


>>21
やってみるww


どぬくんいっけぇぇぇぇぇぇ!!!((


>>16
フッフッフッフッフッ〜(*´∀`)♪((((


>>23
うおおおおおおおおおおおおお‼︎!‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(((((


26: 26コメさん 2022/03/15 20:16:57 通報 非表示

んんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

好こーーーーーー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する