からぴちのシェアハウス 〜たのしくて切ない恋の始まり〜 #16

8 2022/01/16 23:02

1話→https://tohyotalk.com/question/209885

2話→https://tohyotalk.com/question/210521

3話→https://tohyotalk.com/question/213900

4話→https://tohyotalk.com/question/214802

5話→https://tohyotalk.com/question/217639

6話→https://tohyotalk.com/question/218299

7話→https://tohyotalk.com/question/221761

8話→https://tohyotalk.com/question/227333

9話→https://tohyotalk.com/question/230911

10話→https://tohyotalk.com/question/232202

11話→https://tohyotalk.com/question/233673

12話→ https://tohyotalk.com/question/234827

13話→ https://tohyotalk.com/question/238119

14話→https://tohyotalk.com/question/242668

15話→ https://tohyotalk.com/question/261302

ーーーーーーーーーーーーーーーー

えと「あっ!ねぇねぇ!!」

えと「コソコソコソコソ」

どぬく「あ〜wいいよw」

るな「わかりました!!((大声」

もふ「しーっ」

もふくんが人差し指に手をあてた。

めっちゃ色っぽ!!!

えと「いくかー!」

のあ「はい!!」

ガチャッ

えとどぬもふるなのあ「みんな!!!」

じゃぱぱ「なにー?」

うり「どした?」

えと「なんでおいてったの!!」

どぬく「ひどいじゃん!」

もふ「じゃっぴ!」

のあ「みなさん…!」

るな「おいてきぼり…(つД`)グスン」

えと「ほら!!るなが泣いちゃうじゃん!!」

のあ「ですよ!!」

るな「ううッ…」

じゃぱぱ「えぇっ!ごめん!!」

たっつん「ごめん!」

ゆあん「ほんとごめん!!!!」

うり「え!ごめん…ゆあんくん売るから許して!!」

ゆあん「おい!w」

シヴァ「ごめんね?」

なおきり「ごめんなさい…」

ヒロ「ごめん…」

えと「せーのっ!」

えとどぬもふるなのあ「ドッキリだいせいこー!」

じゃぱぱ「え?」

たっつん「ドッキリかよw」

ゆあん「じゃあるなさんは泣いてないってことか」

るな「るなは泣く子じゃないです!」

えと「えー…()」

のあ「そうですかね?()」

るな「え?」

るな「うわあーん!!」

どぬく「ほら泣いたw」

ヒロ「ドッキリでよかったー!」

なおきり「もしかしたらえとさんに殴られてたかもしんないなんすからね(?)」

えと「はぁ?💢」

からぴち(ーえと)「wwww」

えと「そんなこと言うとそれこそ殴るよ?」

どぬく「怖い怖いww」

うり「じゃあゆあんくん売った意味は?ww」

ゆあん「だから俺売られてないしww」

もふ「まぁ、これからは置いてかないでね?」

じゃぱたつゆあうりヒロなおシヴァ「はい、すいませんした」

のあ「息ピッタリですね!」

じゃぱぱ「これがからぴちの力さ!」

からぴち(ーじゃぱぱ)「wwwww」

???「あのー…」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

えとちゃんの思考はドッキリでしたー!!!

この「???」さんはすごい人なのかなー?とか考えないで‎( •̥ࡇ•̥ )

凄くないから. ̫ .

いつも見てくれてありがとう- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

れみちゃんウィーク始まりそうです( ー̀֊ー́ )੭

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち シェアハウス 始まり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/16 23:02:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



れみちゃんウィークww

るなを泣かせるなあああ((((((可愛すぎんだろおおお


>>1
れみちゃんウィークだあああ!!!!!!

るなちゃん泣かせたのは…女子軍だ💗((((お前だろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する