からぴちのシェアハウス 〜たのしくて切ない恋の始まり〜 #11

12 2021/11/20 23:24

1話→https://tohyotalk.com/question/209885

2話→https://tohyotalk.com/question/210521

3話→https://tohyotalk.com/question/213900

4話→https://tohyotalk.com/question/214802

5話→https://tohyotalk.com/question/217639

6話→https://tohyotalk.com/question/218299

7話→https://tohyotalk.com/question/221761

8話→https://tohyotalk.com/question/227333

9話→https://tohyotalk.com/question/230911

10話→https://tohyotalk.com/question/232202

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーうり視点ー

シヴァ「ここでここで俺の出番ですかっ(`・ω・´)」

からぴち(‐シヴァ)「なぬっ!?/なんだとぉぉ!!/え?なに!?」

シヴァ「じゃじゃーん!!くじ引き箱!4人ペア用だよ!」

えと「準備良すぎない?」

ヒロ「よくやったな…フッフッフー!」

からぴち「wwww」

もふ「とにかく引くか!!」

じゃぱぱ「よぉし!いくよー!」

からぴち「せーのっ!」

<ペア>

《ゆあん、るな、なおきり、もふ、》

《えと、ヒロ、シヴァ、うり》

《のあ、じゃぱぱ、たっつん、どぬく》

やったー!

えとさんと一緒だ!

初めてだ。

2人きりじゃないけど全然いい!

嬉しい(^▽^)/

―どぬく視点―

えとさんと一緒じゃない…

嫌だなぁ。

でも今日はたのしもっと。

―えと視点―

どぬくさんと一緒じゃないなぁ。

まぁこういう日だってあるもんね!

えと「はやくのろのろ~!!」

じゃぱぱ「いくかああ!!」

のあ「ですね~!」

えと「うりとヒロくんとシヴァさん!いこ!!」

うりヒロシヴァ「うん!(*’▽’)ニコ」

えと「オレンジ色のやつにのりたい~!!」

シヴァ「いいよ~」

えと「これにする!!」

ヒロ「みんな先のって~」

えと「ん!ありがと!w王子様みたいww」

うりヒロシヴァ「www」

シヴァ「王子様キャラだしねw」

えと「ヒロくんは羊キャラでもあるよ?w」

うり「確かにww」

ヒロ「『確かに』っじゃないよ!ww」

えとうりシヴァ「wwwww」

店員「では始まります!」

店員「3!2!1!!」

店員「スタート!!」

えと「はじまった!!」

えと「うぉぉぉぉぉおおおお!!!」

うり「ちょちょちょっと!www」

ヒロ「まわしすぎwwww」

シヴァ「えとさん!もっとまわそう!ww」

えと「だな!!ww」

ヒロ「団結しないでぇww」

えと「楽しかったわww」

うり「ならよかったw」

その頃ののあ視点

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回はのあ視点書いてきたいと思います!!

だから今日出なかった人の中の《じゃぱぱ、のあ、たっつん、どぬく》がでます!!

これから短くなるかも()

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち シェアハウス 始まり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/20 23:24:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
最高でした!?

良かったです😊(*^^*)


3: 3コメさん 2023/05/29 18:16:19 通報 非表示

きも


4: 3コメさん 2023/05/29 18:54:06 通報 非表示

所詮腐女子が書いたものだしつまんない&LGBTQが入ってるのは当たり前か


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する