からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #9

18 2021/11/16 13:25

1話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~

   https://tohyotalk.com/question/209885

2話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~

   https://tohyotalk.com/question/210521

3話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #3

  https://tohyotalk.com/question/213900

4話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~

   https://tohyotalk.com/question/214802

5話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #5

   https://tohyotalk.com/question/217639

6話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #6

   https://tohyotalk.com/question/218299

7話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #7

   https://tohyotalk.com/question/221761

8話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #8

   https://tohyotalk.com/question/227333

みていってくれ!!

_______________________________________

―もふ視点―

たのしみ…!

るな「もふさんさっきどんぐらいこわがってたんですか?」

もふ「え?w急に?wんーとね、」

るな「はいっ!(o^―^o)ニコ」

え…

それは…

反則だろっ…

ぎゅっ…

るな「え?もふさん!?」

るな「どうしました!?」

もふ「ん?なにー?」

るな「なにー?じゃないですよ!!////」

るな「これはっ…どういう状況ですかっ…////」

もふ「かわいいなあっておもって」

るな「っ…////」

もふ「お!もうすぐ落下だ!」

―うり視点―

えと「たのしかったー!」

もふ「だねー!」

どぬく「さっきよりはましだったけどえとさんこわがってたー!w」

えと「へ!?」

えと「うそお!」

どぬく「ほんとほんとww」

ヒロ「やっぱかー!」

たっつん「なんだよー!w」

えと「え…?あ、wもういいから次いこ…?w」

じゃぱぱ「そーだね!いこっか!」

シヴァ「次は次はー!?」

じゃぱぱ「えっとー!!どうしよっか!!!」

たっつん「なんやwwきまってへんの?www」

からぴち(‐たっつん)「wwwww」

るな「じゃあじゃあつぎはコーヒーカップにしませんか?」

えと「おー!いいねー♪」

うり「俺久しぶりだなー乗るの」

どぬく「俺中学生以来」

もふ「俺も!」

えと「えぇっ!遊園地来たらコーヒーカップのるでしょ!!」

シヴァ「いやいやww」

ヒロ「まず遊園地にこないwww」

のあ「それいったら終わりですよww」

たっつん「じゃぱぱ!今のとこは『ピー音』な!」

じゃぱぱ「え?なに?ごめん聞いてなかったwww」←のあさんに見とれてた人

たっつん「おい!www」

ゆあん「たっつんの独り言だあwww」

からぴち「wwww」

えと「まーね?コーヒーカップのろ?」

からぴち男子「えー…」

どぬく「俺酔うからやだー」

もふ「俺も酔うからやめとこー」

なおきり「女子軍さんたちが物凄くわぁー!と回しそうなので嫌です♪」

ヒロ「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」

ゆあん「次どこ行くかー!」

えと「え…いこーよ!😡」

からぴち男子「(かわいい…)」

たっつん「やだー!」

のあ「いきましょ?😡」

からぴち男子「(かわいいんだって…)」

るな「いかないとぷんってなりますよ?😡」

からぴち男子「(もうなってるし、かわい…)」

えと「んーも!うり!うりなんもいってないからいこっ」

えとさんが俺の腕をつかむ。

えっ…

えとさん…ダメだよ…

わかりたくないけど、えとさんが俺のこと好きじゃない。

意識してないでみんなにこういうことしてるのは知ってるんだよ…

でもさ、好きだから、こういうことやられるとさ…

『もう無理なんだ。』

フッ

うり「えとさん…す…き…((小声」

えと「えっ?」

えと「な、なんかいった…?」←「す」まで聞こえた人

_______________________________________

135人いきましたー!!

リムらないでね?w

これのファンの子って何人いるん?

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち シェアハウス~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/16 13:25:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


新作やったああああああああああ

るなちゃんのぷんってなりますよ可愛すぎいいいい


>>1
かわいいよねええええ

かきながらそうぞうしてたらてがとまったああああああああああああ


最後のうりえとでタヒんだあああああああああああああああああ

あとファンだよおおおおおとおおおおおおお


>>2
われもだあああああああああああああああああ

ふぁんありがとおおおおおとおおおおおおお


>>4
どーいたしましてえええええええええええええええええええええええ


>>7
いえええええええええええええええええいいいいいいいいいいいい


>>8
えええええい‼︎


>>9
ふぃにっしゅ!(??)


>>10
しゅ!!


>>13
しゅーくりーむ!!


>>14
む、む、むかで‼︎


>>16
で~?でんぐり返し!!


>>17
し、し、しまねこ‼︎


>>23
こ、、、?

こねこ!


>>24
こ返しだと⁉︎

うーん、こあら‼︎


>>25
予想的中したんだが!?!?!?

らっこ♡


>>26
またこかよ(

コリアンダー‼︎


>>27
だし巻き玉子(


>>28
ごっこ遊び


>>30
媚びる


>>34
大豆


>>35
ずっこけぼう()


>>36
なんやそれ((((


5: 5コメさん 2021/11/16 16:28:04 通報 非表示

全話みました

すごく好みです

これからも頑張ってください


>>5
ありがとうございます!!✨

がんばります!


12: 12コメさん 2021/11/16 19:23:11 通報 非表示

>>5


15: うちゃ @utya 2021/11/17 19:07:30 通報 非表示

全話読みました

こんなきゅんきゅんする物語書いていたんですね!

これからも頑張ってください!


>>15
ありがとうね~!!!!!!!

みてくれてうれしっいっ!!(?)


妄想癖あんの?キモwww


>>18
コメント&見てくれてありがとうございます!!

はい!

妄想癖あるんです!!

きもいってよく言われます!!!!


>>19
あっ見てないですけど?逆に何で見んの?


>>21
コメントを見たからです!

見てないんですね!

承知いたしました~!


めっちゃファン!好き!


40: 40コメさん 2022/11/13 17:45:02 通報 非表示

面白いですううううぅっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する