からぴちのシェアハウス 〜たのしくて切ない恋の始まり〜 #13

10 2021/11/30 08:16

1話→https://tohyotalk.com/question/209885

2話→https://tohyotalk.com/question/210521

3話→https://tohyotalk.com/question/213900

4話→https://tohyotalk.com/question/214802

5話→https://tohyotalk.com/question/217639

6話→https://tohyotalk.com/question/218299

7話→https://tohyotalk.com/question/221761

8話→https://tohyotalk.com/question/227333

9話→https://tohyotalk.com/question/230911

10話→https://tohyotalk.com/question/232202

11話→https://tohyotalk.com/question/233673

12話→ https://tohyotalk.com/question/234827

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

―るな視点―

るな「いきましょー!!」

るな「わぁ!どれにします!?」

なおきり「僕は青がいいと思いますね」

ゆあん「違う違う!赤だろここは」

もふ「なんでもよくね?」

るな「なんでもよくないですよ!」

ゆあん「そうだそうだ!!」

なおきり「そうですよ!!何言ってるんですか!」

ガヤガヤガヤガヤ

もふ「…」

もふ「(動物園かよ…てか俺1分ぐらい棒立ちしてるんだけど)」

るな「決まんないですぅ!」

なおきり「だから青にしましょうって言ってるじゃないですか!」

ゆあん「だーかーらーっ!赤だよ?」

るなゆあなお「もふくんはどれがいい?/もふさんはどれがいいですか!」

もふ「んーとね、正直言ってなんでもいいww」

るな「答えになってないですぅ」

るな「じゃあこの際紫でいいじゃないんじゃないですか!?(?)」

ゆあん「あーいいじゃん」

なおきり「いいですねー♪」

もふ「(今のなんだったん?w)」

るな「いきましょ!」

るな「このもふさんに乗りましょう!」

ゆあん「wwもふさんwww」

なおきり「いい色してますねー♪もふさん♪」

もふ「(////)」←なぜか恥ずかしくなってるもふくん

るな「もふさん?顔赤いですよ?熱でもありますか?」

るなのおでこともふさんのおでこをくっつける。

もふ「!?」

るな「良かったです!熱じゃないみたいです!」

もふ「(はずい…////)」

ゆあん「ままま、まま!?じ…?」

なおきり「イチャイチャしてますね~♪」

もふ「いっ、イチャイチャなんかしてない…」

るな「イチャイチャですか?だれがそんなことしたんですか?」

店員「では始まります!」

店員「3!2!1!!」

店員「スタート!!」

ゆあん「…」

るな「まわしますよ!!」

るな「みなさんも回すの手伝ってください!!」

ゆあもふなお「やだッッ!!/嫌です♪/こわいよぉ~」

るな「もぉ~しかたないですね~るなが女子一人でまわしますよっ!」

もふ「なんか女子一人はかわいそうに思えてきた」

るな「ですよねっ!」

ゆあん「自分で言うん?w(さっきのことは見なかったことに)」

もふ「うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」

なおきり「もふさんまわさないでくださいっ!!」

ゆあん「やめろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

るな「( ´‐`)=3 フゥ」

るな「楽しかったですね!」

ゆあん「楽しかったのるなだけじゃない?」

もふなお「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」

もふ「でも俺コーヒーカップ克服できたわ」

なおきり「ですよね!るなさんとすごく楽しそうに回してましたもんですよね!(?)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次はどぬくさんのことをかきます!!!

※主の勝手な想像です。

 アンチコメ、喧嘩等はおやめください。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち シェアハウス 始まり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/30 08:16:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



れみちゃの書くるなちゃが可愛すぎる天然なのか??

次はどぬくさん!楽しみ~


>>2
にひにひ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ♡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する