からぴちのシェアハウス 〜たのしくて切ない恋の始まり〜 #18

10 2022/01/21 23:12

1話→https://tohyotalk.com/question/209885

2話→https://tohyotalk.com/question/210521

3話→https://tohyotalk.com/question/213900

4話→https://tohyotalk.com/question/214802

5話→https://tohyotalk.com/question/217639

6話→https://tohyotalk.com/question/218299

7話→https://tohyotalk.com/question/221761

8話→https://tohyotalk.com/question/227333

9話→https://tohyotalk.com/question/230911

10話→https://tohyotalk.com/question/232202

11話→https://tohyotalk.com/question/233673

12話→ https://tohyotalk.com/question/234827

13話→ https://tohyotalk.com/question/238119

14話→https://tohyotalk.com/question/242668

15話→ https://tohyotalk.com/question/261302

16話→ https://tohyotalk.com/question/263012

17話→https://tohyotalk.com/question/263476

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーえと視点ー

{席順}

どぬく:えと:うり :ヒロ :シヴァ :たっつん

▇▇▇▇机▇▇▇▇机▇▇▇▇机▇▇▇▇

もふ :るな:ゆあん:なおきり:じゃぱぱ:のあ

どぬく「おーごめん!俺ともふくんで見てた」

もふ「はいよ」

もふ「るなもみな?」

るな「はいっ!ありがとうございます(*^▽^*)」

もふ「////」

えと「ふふっw」

どぬく「えっ?なに?えとさん」

えと「えっとね?LINE開いて!」

**LINE**

えと『もふくんがるなのこと気になってるの!たぶん!だからもふくんはるなの笑顔とか見ると恥ずかしくなっちゃうの!』

どぬく『なるほど〜!俺全然恋愛のことわかんないんだよね

教えてくれてありがとー!』

えと『ううん!恋愛のことならなんでも聞いて!w』

**現実**

るな「何話してたんですか?」

えとどぬ「秘密っ!🤗」

えとどぬ「ふふっ/えへへ」

うり「可愛いかよw」

じゃぱぱ「ちゅーもんきまったー?」

えと「まだー」

じゃぱぱ「決まったら言ってー」

どぬく「わかったー」

るな「るなどれにしようかな?」

えと「このハンバーグは?どう?おいしそうじゃない?」

るな「おいしそー!じゃあこれにします!」

えと「うりは?どうすんの?」

うり「うーん…俺は…」

うり「カレーライス!!!」

ゆあん「え!?俺もカレーライス頼もうと思ってたww」

うり「じゃあやめようかな」

ゆあん「は!?俺が悪いみたいじゃん!!w」

うり「冗談だよww」

なおきり「仲がいいですね〜♪」

うりゆあ「良くないし!!」

ヒロ「ハモってるやん!w」

シヴァ「青春してるね〜!w」

うり「俺そんな年じゃないw」

じゃぱぱ「青春できる年って30歳までなんだってー(諸説あり)」

うり「そうなん?w」

えと「じゃあ青春してるね!」

たっつん「えとさんもなw」

えと「ん?そうじゃんw」

店員E「ご注文お決まりになられましたか?」

じゃぱぱ「みんな決まってるー?」

からぴち(ーじゃぱぱ)「うん」

店員E「えっと、じゃあまず、もh…」

からぴち「ん?/え?」

店員E「失礼しました!!!!!!手前のお客様から順にどうぞ!」

もふ「えっと〜ナポリタンで」

えと「私はカルボナーラでおねがいします」

どぬく「おれ〜は…え〜、ビーフシチュー」

るな「るなは!はんばーぐ!」

うり「カレーライス2つと〜、」

ヒロ「なおきりさん、クリームシチューだよね?((小声」

なおきり「はい!((小声」

ヒロ「クリームシチュー2つと、」

のあ「オムライスください!!!!!」

たっつん「ナポリタン追加で1つください」

じゃぱぱ「ビーフシチューも1つ追加で」

シヴァ「俺もハンバーグ追加でお願いします」

店員E「以上ですか?」

じゃぱぱ「みんないいよね?」

からぴち(ーじゃぱぱ)「うん/はい」

店員E「ではご確認します」

店員E「ナポリタンとビーフシチューとカレーライスとクリームシチューとハンバーグが2つずつ、カルボナーラとオムライスがおひとつずつでよろしいでしょうか?」

えとのあ「はい!!!」

店員E「では少々お待ちくださーい!」

からぴち「はーい!/わかりました/楽しみ〜!」

じゃぱぱ「からぴちみんなで外食ってひさしぶりだよね」

のあ「ですね!!!!!!!!!!」

えと「だからめちゃくちゃ楽しみ!!」

どぬく「のあさんとえとさんめっちゃテンション高いww」

るな「─────♪」

もふ「るなもテンション高いよ」

ゆあん「歌っちゃってるしなww」

えと「いやだってさ!からぴちのみんなで遊びに行くの久しぶりじゃん!!」

たっつん「たぁしかに」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

遊園地編はまだまだ続きます!!!!

ここから発展するかも!?

ちょっと休んでてごめんね😖´-

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ時間なかったのよ. ̫ .

ぴえん( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

だれかあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!

時間ちょーだい!!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち シェアハウス 始まり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/21 23:12:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 和音 @urukanohutarime 2022/01/21 23:22:56 通報 非表示

えとちゃんかわいいい


>>1
ありがとー!!!

えとちゃんはかっこかわいいんだよなぁぁぁあ!!

可愛いの方が大きい🙌🏻💓🙌🏻💓


面白かったです!


>>2
ほんとですか!?!?

ありがとうです💗


7: @osi_sikakatan2022/02/05 22:56:40 通報 非表示

>>5
いえいえ!


るなが可愛い…


>>3
るなちゃんはかわかわのかわだからかわなんだよね(?)


8: まこ。 @mako13531 2022/02/06 00:24:10 通報 非表示

この小説面白いです!


>>8
わあ!!!ありがとうです!!!


10: まこ。 @mako13531 2022/02/21 21:47:34 通報 非表示

>>9
いえ!


11: 11コメさん 2022/02/26 22:45:35 通報 非表示

早く上げて楽しみにしてる。 えとどぬ頑張れ


12: 11コメさん 2022/02/26 22:46:41 通報 非表示

>>11
頑張れ

えとどぬ

13: 13コメさん 2022/11/13 18:01:26 通報 非表示

もふるな応援します!!

(ここの二人可愛すぎ)


14: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/25 09:17:54 通報 非表示

ヒロのあ神すぎます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する