他のメンバーの歌も聞いたことある!という方はコメントお願いします🙇♀️
うりさんの歌声大好きです!!!
うりさんの声で、全て惚れました…
かっこよすぎます!
るなちゃん!ももいろパンチ!るなちゃんの声がカワボ!のあちゃんえとちゃんもカワボ
>>3皆かわいいよ♡
>>3どういうこと
聞いてみてすごくかっこよかった
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。