からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #15

9 2022/01/13 22:29

1話→https://tohyotalk.com/question/209885

2話→https://tohyotalk.com/question/210521

3話→https://tohyotalk.com/question/213900

4話→https://tohyotalk.com/question/214802

5話→https://tohyotalk.com/question/217639

6話→https://tohyotalk.com/question/218299

7話→https://tohyotalk.com/question/221761

8話→https://tohyotalk.com/question/227333

9話→https://tohyotalk.com/question/230911

10話→https://tohyotalk.com/question/232202

11話→https://tohyotalk.com/question/233673

12話→ https://tohyotalk.com/question/234827

13話→ https://tohyotalk.com/question/238119

14話→https://tohyotalk.com/question/242668

ーーーーーーーーーーーーーーーー

―えと視点―

え…?まてよ…?

まって私の膝に…

どぬくさんの頭が…

こ、これは、『膝枕』!?

寝ちゃったし…

どうしよ、

<どぬくさんのコーデ>

トップス→白のTシャツ

パンツ→黒っぽいデニム

靴→スニーカー

どぬくさんのコーデ、いたってシンプルなのにスタイルが良すぎてモデルみたい。

私はどぬくさんの顔しか見れない。

シャープな顎、くっきりとした目。

鼻はスっと高いし、ふわっとした唇。

ほんのり赤色に染まってる頬。

えと「めっちゃ美形じゃん…」

今思ったんだけど私が知らないだけできっとどぬくさんモテるんだろうな。

こんな私が膝枕していいのかな?

るな「ただいまですっ!」

えと「んっ」

目をこする。

えと「おかえり」

私、寝てたみたい。

たっつん「えっと〜?」

はっ!!

ひ、ひざまくら!!

うり「膝枕…?」

えと「えっいや、その…」

シヴァ「その…?」

シヴァさんが先をうながしてくる。

どぬく「ん〜」

もふ「どぬくさん、」

どぬく「よく寝た〜」

ゆあん「よく寝た〜じゃなくてww」

からぴち(ーゆあえとどぬ)「wwwww」

どぬく「わっ!!」

バサッ

どぬくさんが起き上がった。

どぬく「え、え、えとさんごめん!!」

えと「あ、ん、だいじょうぶ…」

からぴち「…」

じゃぱぱ「たまたまなっちゃっただけってことだね💦」

えと「そう!」

ヒロ「えとさんめっちゃ反応いいじゃんww」

えと「えへwま、まあいこ!!次!!💦」

なおきり「そうですね!」

るな「おなかすきましたー!」

もふ「今13時前だけどどうする?」

のあ「なんか食べます?」

えと「食べたい!!」

どぬく「どっかいこ!」

シヴァ「ギュルルルルー」

うり「シヴァさんww」

シヴァ「ごめんねぇ?ww」

ヒロ「たべいこ!」

じゃぱぱ「何があんのー?」

のあ「洋食屋さんですね」

たっつん「うぇぇぇぇぇええい!」

ゆあん「うるさっww」

うり「食べたかったやつだー!!!!!」

えと「うるさいww」

るな「早く行きましょ?」

たつうり「(スルースキルやばw)」

えと「せーのっ!」

のあえとるな「まだダメなんて茶化してる♪小悪魔が言う♪」

もふ「洋食屋さん見えた!」

るな「もぉ〜!せっかく歌ってたのにぃ〜!」

もふ「ごめんごめんw」

るな「いいですけどっ😊」

もふ「////(その顔は…ずるい…)」

えと「もふくん顔赤いよー?ww」

もふ「は?////」

のあ「完全に照れてますね コソッ」

えと「だねw コソッ」

るな「なんのお話ですか?」←聞こえてない

えとのあ「ううん!なんでもない!!💦/なんでもないです!💦」

るな「あやしぃ〜😒」

どぬく「ん?wちょっとまって?wあぇ?w」

のあえとるなもふ「なに?/え?/ん?」

どぬく「俺ら以外みんないない…w」

えと「え?」

のあ「あ…」

るな「うぇ…」

もふ「ほんとじゃん…」

えとどぬもふるなのあ「もぉ〜!!!/はぁ〜!?」

えと「あっ!ねぇねぇ!!」

えと「コソコソコソコソ」

どぬく「あ〜wいいよw」

るな「わかりました!!((大声」

もふ「しーっ」

もふくんが人差し指に手をあてた。

めっちゃ色っぽ!!!

えと「行くかー!」

のあ「はい!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりですぅぅぅぅぅぅぅうううう!!!!!!!

やっとあげれましたぁぁああああ!!!

これからも頑張るのでよろしくです🙌🏻💓🙌🏻💓

お年玉の代わりとか言ったくせに…はぁ…

ごめんね?

短いのごめんじゃん!()

からシェアって言葉生み出したの私だよね!?!?

※アンチコメント🍐でよろしくですm(*_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち シェアハウス~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/13 22:29:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/13 22:35:07 通報 非表示

心臓ドキドキする・・・・。


>>1
 ドキ(*´ェ`*)ドキ

ありがとー!!!


結構長かった!面白かった!続きが楽しみ(●´ω`●)


>>2
続きも楽しんでー!


>>5
読んだ!面白かったあああ


>>7
ありがとおおおおお!!!!!


この小説大好き!


>>3
わ!!!めっちゃうれしー!!!

ありがとー!!


9: Rikun @rikuno 2022/02/28 21:45:30 通報 非表示

ほんとに小説好きわ

(からぴちのが)

カラフルピーチ

10: Rikun @rikuno 2022/02/28 21:46:57 通報 非表示

からぴちだいしゅき!

カラフルピーチ

11: Rikun @rikuno 2022/03/01 07:03:06 通報 非表示

おはよう御座います!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する