からぴちの最新のショート動画見た?

8 2023/10/12 20:26

https://www.youtube.com/shorts/ydecyn6XGAsめっちゃ面白いからみんな見て!!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち 最新 ショート動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/12 20:26:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みた!まじでゆあんくん可愛いし尊いし面白いしおっちょこちょいだし根に持ってないのすごいしもう愛が深まったなって思った!


>>1
ゆあんくんが川で流されてたところ可愛かったよね!!


>>3
あともふくんもかっこよかったよね!!


>>4
ね!ニュースキャスターって感じですピシッと(?)してた!


>>8
実は私もふゆあも好きなんだよね!!


>>10
私の推しのペアはヒロのあだけどね!!


>>13
もこちゃはからぴちのペアでは誰推し?


>>14
ゆあるなかな

BLだったらうりゆあが1番好き!


>>15
ゆあるなとうりゆあもいいよね!!


>>17
あと、なおるなとゆあえとも好きだよ!!


>>18
そうなんだ!なおるなは大好き!

ゆあえとは、、地雷🥺


可愛いし面白かったw


みたよー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する