からぴちを知らない友達に聞いてみた!

5 2024/01/19 22:30

からぴちを知らない友達にメンバーの印象聞いてみた!偏見です!(ほとんど当たってますw)

じゃっぴ→陽キャ、勉強苦手そう

のあさん→かわいい、モテそう

ゆあんくん→ゲーム上手い、イケメン

えとさん→女子だけどかっこいい

もふくん→頭良さそう

どぬくさん→声がかわいい

たっつん→不器用

シヴァさん→身長低そう

なお兄→しっかりしてそう

ヒロくん→声かっこいい

うり→ホストにいそう

るなさん→明るい           です!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/19 22:30:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



じゃっぴが一瞬で勉強苦手なのバレてるのさすがすぎるwww

うりさん確かに実写でホストっぽいで言われてたもんな~笑


>>2
それなwww

絶対あるw


>>3
LINEで追い詰めてみるねw


>>7
うんwのあさんとかさ、じゃっぴも w


>>8
今度違う人に聞いてまたトピ出すねw


天才じゃん笑

もしかしてほんとは知ってるとか…ない!?


皆様に謝罪いたします。聞いた人が知っていたそうなので違う人に聞いてみます!ごめんなさい!


画像・吹き出し
タグ: ぴち 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する