【からぴち】新しい動画の『るなへ。』について ⚠ネタバレ注意

4 2024/02/18 07:22

見てくれてる皆さんありがとうございます。

今日は、小説の投稿を休止いたします。

本当に申し訳ありません。

ーーーーーーーーーーーー

昨日投稿された動画を見ましたか?

2月17日をもって無期限活動休止になるのかと思ってました。

でも、昨日の動画見たら、カラフルピーチ卒業になってました。

女子軍の中で推しのるなさん。

皆からの一人ひとりの言葉に、ウルッときました。

もふくんは、花言葉を調べてきてて、アリウムの意味を聞いて、

泣きました。

メンバー皆、泣くのを我慢してたんだと思います。

るなさんはきっともう、帰っては来ないと思うけど、

帰ってきた時に、また受け入れてあげたい。

最後の実写がメンバー全員出てて、もふくんやなお兄は実写に出るのが

嫌いなのに出てたのが、メンバー思いだなって思いました。

ーーーーーーーーーーーー

最後に、このトピでは、アンチ以外受け付けます。

気軽に来てください。

ここで、いかりや悲しみを言いあいましょう。

そして、共感していこう。

皆、るなさんに伝えよう、好きだった頃とかのこと。

るなさんは見てるかわからないけど、見てくれた時に、コメしてくれるまで

ずーっと待ってよう。

5年後も10年後まで、私は待ってるよ。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/18 07:22:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆で泣きあおう。

ここでなら、ボイチャもいいよ。


>>7
アンチくんな


19: ぴんく @Pinnkuha2024/02/19 20:13:04 通報 非表示

>>14
それなです。


35: ぴんく @Pinnkuha2024/02/25 20:07:27 通報 非表示

>>7
は?お前人の気持ち考えろよ

自分が言われたらどう思う?


>>1
卒業うれしいーーーーー!

最高!!!

あのクソブスが!


>>8
アンチくんな


20: ぴんく @Pinnkuha2024/02/19 20:13:15 通報 非表示

>>15
それなです。


34: ぴんく @Pinnkuha2024/02/25 20:05:59 通報 非表示

>>8
○ねよ


るなさん。゚(゚´Д`゚)゚。


るなさん…泣泣泣

ほんとに泣いた、からぴちのなかでほんとにだいすきな推しだから


22: ぴんく @Pinnkuha2024/02/19 20:14:08 通報 非表示

>>9
ハイ?


るなさああああああああああああああああああああああああああん(泣)

戻ってくるかと思ったのに…。


>>10
オタクですまんな


21: ぴんく @Pinnkuha2024/02/19 20:13:47 通報 非表示

>>10
ハ?


るなさん戻ってきてほしい。゚(゚´Д`゚)゚。

卒業なんて悲しいよ!!


悲しいよう。゚(゚´Д`゚)゚。


>>6
嬉しいよう。


>>12
入ってくんな。

アンチは受け入れないって書いてあるでしょ?


24: ぴんく @Pinnkuha2024/02/19 20:14:36 通報 非表示

>>16
そうだそうだ!!


>>24
だよね〜!


27: ぴんく @Pinnkuha2024/02/19 20:37:46 通報 非表示

>>26
そうですよね!


>>27
うんうん!


25: ぴんく @Pinnkuha2024/02/19 20:15:34 通報 非表示

>>12
ハァァァァァ?アンチくんなゴミカ(殴


23: ぴんく @Pinnkuha2024/02/19 20:14:24 通報 非表示

>>6
それなです。゚(゚´Д`゚)゚。


アンチが来た場合は、不愉快に思う人がいるので、

非表示にします


きっとさ、るなさんが卒業して嬉しいやついるんでしょ?

酷いよね。なんにも良さわかんないくせに、嫌いとかタヒね

とか言うんでしょ?

ふざけんなよ。何が卒業嬉しいだ。

アンチのやつが一番嫌い。大嫌いだ!

何にも分かんないくせに、嫌い嫌いばっか言って。

るなさんは、学校にも行って、バイトもして、動画の撮影もして、大変なんだよ?

人一倍頑張ってるるなさんに酷いこと言うよね。

アンチ、荒らし、さらし系YouTuber、解説員が大嫌い。

アンチして楽しいの?るなさんのアンチして楽しい?

荒らしは普通に嫌い。荒らすなら帰れ。

さらして何が楽しいか分からん。

解説して何?お前らからぴちじゃ無いでしょ。

って感じ。

怒りをぶちまけるとこう。

もっとあるけど、とりあえずこのぐらいにしとく


るなが活動休止になってめっちゃ悲しい、けど、学業も頑張ってね、


>>29
だよね!!


31: ぴんく @Pinnkuha2024/02/21 20:44:14 通報 非表示

アンチ○ね〜♪アンチ消えろ〜♪


>>31
それなっ!


>>32
そうだよねっ!


>>36
うん!!


>>37
アンチウザすぎ


>>38
それな〜!!

アンチするために来んなって話〜


>>39
そうだよねっ!わざわざアンチするためにくんなって話だよね〜


>>40
うん!!

アンチしてる時間が無駄なのでは?って思う٩(๑òωó๑)۶


>>41
それなだよっ!


>>42
うん!!


>>43
ウンウンウンウンウン(*゚▽゚*)


>>44
うんうん(。ー。)


>>45
(*´꒳`*)とりまアンチは消えたほうがいいね!


>>46
うんうん⸜( ´ ꒳ ` )⸝

自分のお家に帰りなさい!って感じ!!


>>47
(´-ω-`)うんうん


>>48
わかるっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


>>49
わかるぅ


さやさん。アンチは無視した方がいいですよ。


>>51
そうです!アンチはフル無視が大切(


>>52
分かりました!!


>>51
おkです!!


初コメ失礼します、!

るなさん推しなのですごく悲しかった、、

帰ってこないかなぁってずっと待ち続ける👊🩵


>>53
全然良いですよ!!

それな!!

るなさん戻ってきて〜🥺


るなさん...悲しいけどるなの夢を応援してあげたいね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぴち 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する