からぴちの使用曲で好きな曲ベスト3

2 2024/01/10 16:22

桃宮りはるです!今日はカラフルピーチの使用曲で好きな曲ベスト3をします!

3位 oracle


第3位は、映画『魔王と予言の少女』のエンディング曲、oracleです!

2位 ソーダポップ


第2位は、映画『夢のドキュメンタリー』のエンディング曲、ソーダポップです!

1位 気まぐれショコラテール


第1位は、えとのあが歌ってみたをしてる、気まぐれショコラテールです!

みなさんはどの曲が好きですか?


ぜひ、みなさんが好きなからぴちの使用曲を教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち 使用曲 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/10 16:22:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



気まぐれショコラティエール好き!cointossも好きかな〜


コイントスと気まぐれショコラテールかな.ᐟ


>>2
りはるはコイントスは4番目に好き!!


コイントスも好きやけどマイヒーローかなあ


>>5
マイヒーローもいいよね!!

でもそれは使用曲じゃなくてオリジナル曲だけどね。


私はoracleが好きです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する