からぴちのグッズ交換、もしくは買い取りしてくれませんか!?

5 2024/02/28 16:17

僕の推しはなおきりさんです!

東京と千葉の境目…?あたりに住んでいるので、東京の東側、千葉の北西部あたりでしたら、交換できます!

もしくは、凄く遅くなってしまうのですが、5/5の幕張メッセでのオフイベで交換しましょう!

ゆあんくん全部埋まりました〜

持っているグッズ↓

うりくんのROUND1の時のコースター→①

もふくんのワンダーランドの時のトレカ→②

どぬくさんのワンダーランドの時のトレカ→③

ゆあんくんのワンダーランドの時のトレカ→④

のあさんのワンダーランドの時のトレカ→⑤

メンバー全員のワンダーランドの時のポストカード→⑥

ヒロくんのワンダーランドの時の缶バッチ→⑦

のあさんのファミマコラボの時のブロマイド→⑧

ゆあんくんのピンバッチ→⑨

うりくんのピンバッジ→⑩

ゆあんくんのキーホルダー→11

えとさんのクリップ→12

もふくんのクリップ→13

ヒロくんのクリップ→14

ゆあんくんのぬいぐるみ→15

できたら、番号で言って欲しいです…

買取の場合の値段

①→2000円

②③④⑤→一枚400円

⑥→500円

⑦→1000円

⑧→500円

⑨⑩→850円

11、12、13、14→500円

15→8000円

交換の場合は、言ってほしいです!

詳しく決めたいので!

よろしくお願いします🙇

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち グッズ交換 買取

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/28 16:17:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: か な 。 @syogakusei 2024/02/28 18:14:21 通報 非表示

幕張メッセでの交換したいです!抽選当たるかわかんないですけど!あと、他類交換いいですか?


2: れいゆぅ @yururi 2024/02/28 20:53:11 通報 非表示

>>1
おお、交換しましょしましょ!!

あの、すみません、他類交換ってなんですかね…?

無知ですみません、教えて下さると助かります🙏💦


3: か な 。 @syogakusei 2024/02/28 21:37:29 通報 非表示

>>2
他類交換は、違うグッズを交換することです!例えばゆあんくんのキーホルダーと、なお兄の缶バッジを交換するっていう感じですね!わかりにくくてすみません!


4: れいゆぅ @yururi 2024/02/28 21:47:16 通報 非表示

>>3
あ、なるほどです、教えていただきありがとうございます!!

ぬいぐるみとトレカ交換などの、本当に差の凄いものは控えて頂きたいですが、かなさんが例としてあげた、キーホルダーと缶バッチの交換とかは全然大丈夫です!


5: か な 。 @syogakusei 2024/02/28 21:48:15 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!ぬいぐるみの他類交換だとなにいけますかね…?


6: れいゆぅ @yururi 2024/02/29 16:11:29 通報 非表示

>>5
主さんが、なおきりさんのグッズは何を持っているか教えてほしいです!

その種類や個数、値段などで検討いたします🙇


7: か な 。 @syogakusei 2024/02/29 16:33:30 通報 非表示

>>6
わかりました!

限トピでなお兄のグッズ送らせて頂きます!


8: れいゆぅ @yururi 2024/02/29 16:59:41 通報 非表示

>>7
ありがとうございます🙇💦


9: れいゆぅ @yururi 2024/02/29 17:09:16 通報 非表示

>>7
メルカリ等を使って計算してみた結果、それぞれのグッズの合計金額が同じくらいでした!

ですので、オフイベの際に全て交換してもらえれるとありがたいです🙇💦


⑧がいいです.ᐟ‪‪
抽選が当たるか分かりませんが、幕張メッセがいいです.ᐟ‪‪

他類交換にはなりますが、いいですかね??


11: れいゆぅ @yururi 2024/03/02 07:26:43 通報 非表示

>>10
了解しました!

はい、値段が近い物なら他類交換OKです👍


>>11
300円のものになりますがいいでしょうか??

なお兄のクリアマスコットならあります👍


13: れいゆぅ @yururi 2024/03/02 14:10:59 通報 非表示

>>12
それめちゃくちゃ欲しかったグッズだ…!✨

ぜひぜひ交換しましょ!


>>13
これのことですか??

これのなお兄と交換したいと思ってます.ᐟ‪‪

からぴち クリアマスコット

15: れいゆぅ @yururi 2024/03/02 15:29:25 通報 非表示

>>14
はい、そのグッズです!


>>15
なら嬉しい.ᐟ‪‪

ありがとうございます✌️


17: れいゆぅ @yururi 2024/03/02 22:21:41 通報 非表示

>>16
いえいえ、こちらこそ!


>>17
絶対にメッセ当たりましょうね.ᐟ‪‪


19: れいゆぅ @yururi 2024/03/04 21:57:14 通報 非表示

>>18
ですね~!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する