ヒロのあ無理な人話そー♥【からぴち】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒロ 無理 ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/11 16:02:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


荒らしコメントNG❌


あなたのプロフに「相手を傷つけるようなコメントしないでください」って書いてんのに

本人見たら傷つくようなトピ作ってて爆笑(

@hurupothimiu


3: @Mikantyan 2022/01/11 16:06:17 通報 非表示

>>2
それな…笑


4: 4コメさん 2022/01/12 17:08:56 通報 非表示

ヒロのあ むっちゃ好きですよ?!


注意(?)ありがとうございます。

あの…あんまり注意したり指摘するときはwとか笑とか使わないほうがいいですよ?


7: @Mikantyan 2022/01/15 09:56:53 通報 非表示

>>5
悪いことした人には言われたくないですね~

こっちは~笑がにこにこしてる証拠なんですよ~(?)

ネットって伝わりにくいですからねー


確かに〜笑とかwはやめとき〜


8: @Mikantyan 2022/01/15 09:57:03 通報 非表示

>>6
むーり((((黙れ


ごめんちょっとわかんない


私は悪いこと?したの認めているのに認めることさえ許されないんですか?

それっておかしくないですか?

ネットは伝わりにくいって分かってるなら何で使うんですか?

まあ、所詮感じ方は人によって異なりますからね。

注意するときはまあやめたほうがいいと思います。


33: #Hina_* @hinattti 2022/01/27 22:40:09 通報 非表示

>>10
認めてたらそんな喋り方にはならねぇよwwwwww


>>33
え?そんなの関係なくないですか?

喋り方の問題ではないんですよね


11: 미칸짱 @Mikantyan2 2022/01/25 15:37:28 通報 非表示

うっっっっっっっざ


誰に言ってるんですか?

ていうかこのトピ、ヒロのあが好きな人は話さなくていいトピですよ?

ただ私は自分と同じ意見の人と自分の意見を話して共感したいだけなのに…それの何が悪いんですか?


13: 미칸짱 @Mikantyan2 2022/01/25 22:06:55 通報 非表示

>>12
あなた様には言ってないんですけど

まぁそうなるやな

それをファンが見てどう思いますか?

考えましょうね


自分の意見と相手の意見を聞いて共感(同感)するのってそんなに悪いことなんですか?

私はそう思えません。


だからなんですか?

無視すればいいんじゃ?

わざわざ突っ込んでくる必要はないのかと


こちらも言わせて頂きますが、貴方も誰に言ってるのかちゃんと教えることを覚えてほしいですね。

貴方もコメントの仕方を見直してみては?

その言葉の使い方も地味に腹を立たせる言い方ですよ。

気をつけましょうね。


>>16
あの、確かに自分はカップリングとしては苦手な方です。

でも、トピタイトルのヒロのあだけだとからぴちアンチなのかなとも個人的にですが感じました。💦

そこを直した方が良いのではないでしょうか?💦


ご丁寧にありがとうございます。気を付けます。悪気はなかったので…


>>18
いえ、こちらこそ勝手な口出しすみません💦


20: 미칸짱 @Mikantyan2 2022/01/27 05:39:20 通報 非表示

wwwwじゃああなたもトピの作り方を直したらいかが?


>>20
自分に言ってますか?💦


23: 미칸짱 @Mikantyan2 2022/01/27 07:03:49 通報 非表示

>>22
言ってません💞


21: 미칸짱 @Mikantyan2 2022/01/27 05:40:03 通報 非表示

無視?

お前だけにとーとじゃないんだからな?


すみません見てなかっただけです

勝手に無視とか決め付けないでください


そうだよ決めつけはよくないよー

貴方も言い方を見直してみては?

国語勉強して語彙力もあげて出直せば?ww


ちょwそれヤバいですよw


ちょっと何歳なの君w

うちらより上ならまだしも年下ならかなりヤバイよねw

まあ年齢の問題じゃないけどw


「に」じゃなくて「の」ですよ?


そうだね、ウチラのだけじゃないね?

で何か?問題でもある訳?

こっちは〜仕事もあっていちいちスマホイジってばかりいられないんですよ〜

みうさんだってそうですよ〜?

考えたら分かるだろ


そして私はヒロのあ無茶苦茶嫌い


なんで?ヒロくん推しだから

こっちは〜推しだけじゃ済まないんで〜

本気の恋なんで~


荒らしコメダメって書いてあるのに…

荒らしちゃったね

バカじゃんww


>>32
あまりそういうことは言わない方が良いです。

ふるぽち,みうさんが傷つきます。

ヒロのあ無理な人とは??ってなりますが、傷つくようなことはわざわざ言う必要無いんじゃないですか??


え、俺?


>>37
あなたとそれいがいの人にも言っています


なんかこっちが引き下がるわ

すいませんでした

そのかわり一生こんなトピ作らないでください


自分から折り合いをつけようとするのはいい事だと思う

でもこんなトピって何?

貴方に拒否権はない。

一生なんて簡単にできるわけじゃない。


じゃあつまり言い方を変えればいいんでしょ?

一生作るななんて簡単にできないんですけど


そう言うトピやめた方がいいと思います💦 

もし,ひろのあ推しの方が,みたら不愉快です💦

あと,題名で,アンチと考える方もいます

とりあえず,からぴちの〜〜無理な人とかは,からぴちファン傷つくので,やめてください


カップリング表現多いよねこの「ペア」

そのせいで少し苦手だけど動画で見る絡みは好き。

それにいちいち反応するのはな〜って思います


44: 44コメさん 2024/01/16 07:13:09 通報 非表示

ひろのあは、、苦手ですね。

じゃぱのあの方が個人的には好きです!

((ひろのあ推している人が見ていたら、ごめんなさい!


あの、りはるヒロのあ推しなんですけど………


46: 44コメさん 2024/01/20 06:30:57 通報 非表示

>>45
そうなんですね!

ひろのあ苦手って言ってごめんなさい‼

ヒロのあ推しの方もいますよね、、、

なのに、、、😭

私も、なおるな無理ってかいてあったら泣いちゃうかもです、、、

本当にごめんなさい‼


47: 44コメさん 2024/01/20 08:52:16 通報 非表示

>>45
あの、、、

り、りはるさん!

私今、からぴちのなりきりしてる人募集してるんですけど、、、

入ってくれませんか?

ヒロのあ苦手って言ったのにごめんなさい、、、

一様これです⤵

【チャット】からぴちなりきり!

https://tohyotalk.com/question/616263


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆