からぴちの応援隊作りませんか?

2 2024/04/04 18:11

グループ名「カラフルピーチ応援隊」

ちなみにマネージャーは⭕️です。

うるはるなさんでやります。

--------------------------------

じゃぱぱさん、

マネージャー(じ)、

のあさん、あまねん@Rabu_pitiriisu

マネージャー(の)、あま@ecstasy

たっつんさん、

マネージャー(た)、

ゆあんくん、ろず@yuankunkami

マネージャー(ゆ)、

シヴァさん、

マネージャー(シ)、

どぬくさん、ゆあぴ@maorunn

マネージャー(ど)、

うりさん、

マネージャー(う)、

えとさん、

マネージャー(え)、

ヒロくん、

マネージャー(ヒ)、

なおきりさん、かな@nekonia

マネージャー(な)、

もふさん、

マネージャー(も)、

るなさん、ましろ@Ururu_runaosi

マネージャー(る)

--------------------------------

垢はうるが作ります!

それと、誰か垢のアイコン書いてください!!

(無月様のイラストを使用しています@MUTUKI_CoC)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち 応援隊作り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/04 18:11:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰でもいいよー!


>>1
うるちー!どぬでやりたい!


>>2
おけ!担当かマネージャーか選んで!


のあちゃんの担当やりたい❗️❗️


>>3
おけ!!あまねんアイコン描ける?


なおきりさん担当やりたいです!


>>9
ありがとうございます!


うるるちゃん

ゆあんくんいい?

応援団のアイコン行けるよー


>>7
いいよー!書いてくれるの?ありがとう!


ゆあんくんのマネージャーいい?


14: 晴月☆彡 @kiriasama 2024/04/20 10:25:40 通報 非表示

ましろん、シヴァゾンいい?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する