からぴちの~落ちた先は、ワンダーランド!~ ゆあんくんのイラスト、尊すぎる!!!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち ワンダーランド!~.. イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/25 16:59:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みいり @miili 2023/06/25 17:00:16 通報 非表示

かわいいと思わない!?みんなかわいいんだけど、ゆあんくん、王子様みたいでめっちゃかっこいい!!!


>>1
分かる!!

めっちゃビジュ神!

やっぱ新ビジュ描いた無月様が描いてるから優勝🏆なんよね!


3: みいり @miili 2023/06/25 17:09:04 通報 非表示

>>2
無月さん、大好き!!マジでかわいい!!今回さ、ヒロくんネズミ(?)みたいで王子様じゃないんだよね!そこがいい!!かわいい!ゆあんくんは王子様でかっこいいし!!


4: みいり @miili 2023/06/25 17:09:28 通報 非表示

>>3
あと、ミニキャラかわいい


>>3
分かる!無月さん本当天才神絵師だよね!


6: みいり @miili 2023/06/25 17:14:33 通報 非表示

>>5
うん!この間ね、YouTubeに投稿されてたゆあんくんのファミマコラボイラストメイキング、かわいくて死にかけた!!


7: 美音 @Mion_2023/06/25 17:18:20 通報 非表示

え〜!すご~い!可愛いし、かっこいい!やばい、尊死しそう…


8: みいり @miili 2023/06/25 17:24:22 通報 非表示

>>7
だよね!!ちなみに美音ちゃんは誰推し??


それな!ゆあんくん良いよねー!尊い💕


10: みいり @miili 2023/06/25 17:45:10 通報 非表示

>>9
うん!!マジでかっこいい!いつもはかわいいなのに、今回はかっこよくてマジで最高。


11: 美音 @Mion_2023/06/25 17:59:09 通報 非表示

>>8
のあさん!


>>10
ガチでそう!


13: みいり @miili 2023/06/25 18:27:21 通報 非表示

>>11
のあさんか!!!めっちゃかわいいよね!!私も好き!ていうかみんなすき!!


14: みいり @miili 2023/06/25 18:28:06 通報 非表示

>>12
今回のビジュ、まじで良き👍


>>14
ね!えとさん可愛すぎてやばい〜!

そして、そして、私の推し、うりとえとさんが隣にあるぅー!ゆあんくんも隣にいれば良かったな・・それだったら最高!


16: みいり @miili 2023/06/25 18:33:32 通報 非表示

>>15
あーたしかに!ゆあうり見たかった!!でも、私はゆあのあ見れて幸せ!(じゃぱゆあも!)あとね、えとさんアリス、好きらしいよ!!ツイッターで言ってた!!えとさん、自分のなりたい衣装になれて、本当に良かった!って思う!!


>>16
え〜そうなの!

本当に良かった!


18: みいり @miili 2023/06/25 18:38:39 通報 非表示

>>17
うん!!


20: 美音 @Mion_2023/06/25 19:25:12 通報 非表示

>>13
分かる!からぴち最高!


21: みいり @miili 2023/06/25 19:55:07 通報 非表示

>>20
世界一誇れる推し👍


22: 美音 @Mion_2023/06/25 20:16:57 通報 非表示

>>21
ね〜!


23: * 莉 瑚 * @Youka_LOVE 2023/06/25 20:43:59 通報 非表示

ゆあんくんかっこいいしえとさん可愛すぎるし最高すぎる🫶


24: みいり @miili 2023/06/26 19:00:21 通報 非表示

>>23
うん!!ビジュ良きすぎる!!!設定もからぴちらしくてかわいい!


>>1
可愛すぎっ!w

のあゆあが隣なだけで嬉しいオタク(((((


>>25
wwwそれな!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆