からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~

40 2021/10/14 09:43

わたしはカラフルピーチ所属のえと。

からぴちみんなとシェアハウスをして暮らしている。

えと「んんっ」

えと「ふぁ、したいこっ」

トコトコ

えと「また一番乗り!」

ガチャ

えと「のあさんかな~?」

のあ「おはようございます」

えと「んっ!おはよっ」

えと「朝ごはんつくるか!」

のあ「そうですね!」

現在、6:12

のあ「7:00になったらみんなおこしにいきましょう!」

えと「おっけ~」

朝ごはん作り中

のあ「よしできた!」

いま、6:54

えと「おこしにいきますか!」

ガタガタッ

えとのあ「w」

えと「るなー?wだいじょぶ?w」

るな「ん!だいじょぶですー!あっペン落としちゃった」

のあ「るなさん盛り付けしてくれますか?」

るな「はいっ!」

えと「いこっか!」

のあ「いきましょ!」

部屋順

ゆあ|のあ|じゃぱ|たつ|ヒロ|うり|シヴァ|どぬ|えと|もふ|るな|なお

えと「じゃあわたしこっちの5人やるねー!」

のあ「ん!わたしがやりますよ!いつもやってもらってるし…」

えと「いいよいいよー!おこすの得意だし?ww」

のあ「たしかにwじゃあ今日もえとさんにたのんじゃおうかな!w」

えと「おっけ!」

えと「もふくんいつもおこしたらすぐにおきるから先におこそっと」

コンコン

えと「もふくんー?」

えと「おきてー!」

…あれ?いつもだったらおきるのに

えと「おーい」

えと「大丈夫?生きてる?」

おかしいな

えと「部屋入るよー」

ガチャ

ん?もふくんなんか写真もって寝てる…

えと「もふくーん」

えと「おきてー?」

えと「もふくん((ボソッ」

もふくんは耳元で息を吐かれるのが嫌いだから多分起きる!(^▽^)/

もふ「うわああぁぁぁ!!!!!」

やっぱりおきた!

ちらっ

ん?あの写真、見覚えがある…

ヒュッ

もふ「み…た?」

えと「みてない」

もふ「お、おう」

えと「え!?なになに!?」

もふ「なんでもないよ?」

えと「(* ̄- ̄)ふ~ん」

いいねを贈ろう
いいね
40
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち シェアハウス~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/14 09:43:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



再投稿です!!!
結構ながいんじゃ…?
もふくんはなんの写真をもっていたのでしょう!!!
そして!!
誰と誰がくっつくのか!!
予想してコメントしてみよ!!
あってても…「ぶっぶー!w」ていう(((((殴
とにかくっ!コメントしてねっ()

書き始めたきっかけの方→@moka0412 ちゃん!!

2話もできたのでみてね~!
からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~
https://tohyotalk.com/question/210521


すげぇ♡押しとくー


>>2
ついでにせんでんもしといて()


>>3
したぜぃぃぃぃぃぃ


もふくん!!!


6: みの @makin 2021/10/17 19:35:57 通報 非表示

すこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(((((お前荒らすな!


>>6
わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((((私のほうが荒らしてるw


8: みの @makin 2021/10/18 12:01:35 通報 非表示

>>7
トピ主が荒らすなあww(((お前も荒らしてたやんww


9: みの @makin 2021/10/19 20:52:42 通報 非表示

あぁ

いいねしても足りない

5回いいねしたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する