からぴちで苦手なメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




206: 206コメさん 2023/05/14 20:53:23 通報 非表示

あまりいませんがモフくんがちょっと苦手です


207: 206コメさん 2023/05/14 20:54:44 通報 非表示

てか、8コメ?

嫌いならコメントしないでくれる?


208: 206コメさん 2023/05/14 20:56:01 通報 非表示

そーいえばカラピチ信者ってなんですか?


218: 118コメさん 「カラピチ信者」派2023/06/04 20:35:50 通報 非表示

>>208
カラフルピーチを神と思っている人のことです。キリスト教徒と同じです。


228: 206コメさん 「もふ」派2023/06/13 20:55:40 通報 非表示

>>218
なるほど!ありがとう!


209: 206コメさん 2023/05/14 20:57:22 通報 非表示

推しが9位と7位だー

さいこー


213: 213コメさん 「カラピチ信者」派2023/05/28 20:53:04 通報 非表示

推しが3位、、、


214: 214コメさん 2023/05/28 20:56:23 通報 非表示

選択肢ぜんぶ


215: 215コメさん 「るな」派2023/05/29 22:18:02 通報 非表示

るなさんだけ特別扱いされてるような気がするからちょっと苦手です

るなさん

354: 338コメさん 2023/11/27 12:13:13 通報 非表示

>>215
るなはゆあんくんとおなじ高校生だけどルナも頑張っているからおうえんしてあげたらいいとおもう


410: 409コメさん 「ゆあん」派2024/03/26 23:18:50 通報 非表示

>>215
わかる、多分メンバー、るなさん慣れてないんだよなぁ…もっとるなさん活動してほしい


216: 213コメさん 「カラピチ信者」派2023/05/30 18:57:17 通報 非表示

るなさん天才みたいじゃん!!ひどい!!るなさん推しが可哀想!


217: 215コメさん 「るな」派2023/06/03 22:27:56 通報 非表示

るなさんちょっと苦手だな~

ちょっと自称天才なところが無理って言うか...

だけどるなさんは明るいし優しい人だと思う

るなさん

219: 213コメさん 「カラピチ信者」派2023/06/06 18:25:35 通報 非表示

天才じゃん!


220: 213コメさん 「カラピチ信者」派2023/06/06 18:26:09 通報 非表示

みんなるなちゃんとのあちゃんに投票しないでえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


227: 215コメさん 「るな」派2023/06/11 12:30:36 通報 非表示

>>220
そう言われても...

だって投票するかしないかは人それぞれじゃん


225: 213コメさん 「カラピチ信者」派2023/06/10 07:09:38 通報 非表示

みんなにも投票しないでーーーーー!!!

からぴち信者に投票してぇぇぇぇぇぇ!!!


226: 215コメさん 「るな」派2023/06/11 12:28:43 通報 非表示

映画ではすごい頑張ってたと思うけど

やっぱりあまり動画に出てないところが...

からぴちるなさん

229: 213コメさん 「カラピチ信者」派2023/06/18 09:14:20 通報 非表示

なんでみんなるなさんに投票ずるの!


355: 338コメさん 2023/11/27 12:22:57 通報 非表示

>>229
まあるなはきらいではないけどえいがとかはわざわざやすみをとったとおもうからあと炎上とかしているからとうひょうするんだとおもう炎上はじゃぱぱやみんなとのかんけいがあるからるなのせいではないんだから


230: 213コメさん 「カラピチ信者」派2023/06/18 09:17:18 通報 非表示

なんでみんなるなさんに投票するの?


232: 213コメさん 「カラピチ信者」派2023/06/24 11:27:13 通報 非表示

結成3周年まで

あと4日ですね!

楽しみー!


418: 418コメさん 「カラピチ信者」派2024/04/16 16:54:59 通報 非表示

>>232
お前信者だろ


233: 213コメさん 「カラピチ信者」派2023/06/25 21:06:21 通報 非表示

結成3周年まで

あと3日ですね!

ワクワクが止まんない


419: 418コメさん 「カラピチ信者」派2024/04/16 16:55:10 通報 非表示

>>233
信者が言うセリフ


234: 213コメさん 「カラピチ信者」派2023/06/26 06:51:38 通報 非表示

結成3周年まで

あと2日ですね!

今からうきうきするー!


420: 418コメさん 「カラピチ信者」派2024/04/16 16:55:28 通報 非表示

>>234
信者がコメントするな


235: 213コメさん 「カラピチ信者」派2023/06/26 16:36:54 通報 非表示

あいつこないよね(一人言)


236: 213コメさん 「カラピチ信者」派2023/06/27 06:15:36 通報 非表示

結成3周年まで

あと1日ですね!

とうとう明日だぁ


421: 418コメさん 「カラピチ信者」派2024/04/16 16:55:36 通報 非表示

>>236
黙れ信者


237: 213コメさん 「カラピチ信者」派2023/07/01 08:57:59 通報 非表示

私の推しは3人います

1、のあ

2、ヒロ

3、るな


356: 338コメさん 2023/11/27 12:25:23 通報 非表示

>>237
わたしは

1いなおきりゆあんくん

2い他のみんな


403: 299コメさん 「カラピチ信者」派2024/01/28 09:34:24 通報 非表示

>>356
や、そういうことは、言わないで😢💦


238: 238コメさん 「のあ」派2023/07/09 08:41:37 通報 非表示

え?普通にのあ1位で良いだろ


248: 213コメさん 「カラピチ信者」派2023/07/16 15:26:13 通報 非表示

>>238
何で💢それにこれから「のあちゃん」って呼んでください


239: 239コメさん 「カラピチ信者」派2023/07/09 08:43:34 通報 非表示

いや、どれも好きだから決められない。


240: 239コメさん 2023/07/09 08:44:50 通報 非表示

>>239
間違えた


241: 127コメさん 2023/07/13 22:40:21 通報 非表示

アンチがどうこうよりさぁ、、、

このアンケートとったの誰だyoooッッ!
酷い。酷すぎる!


243: 127コメさん 2023/07/14 21:28:20 通報 非表示

全員好きとか言って投票してんの草


244: 244コメさん 「るな」派2023/07/15 12:03:27 通報 非表示

るなさん好きな人には申し訳ないけどちょっと苦手です…


249: 213コメさん 「カラピチ信者」派2023/07/16 15:26:49 通報 非表示

>>244
私、るなちゃん好きなのに…酷い


247: 127コメさん 2023/07/15 22:46:51 通報 非表示

人によって好き嫌いが分かれるのはしょうがないことだけどそれをここで言うのは違うと思う。カラフルピーチもここまですっごく頑張って来たし、実際その成果がチャンネル登録者数に出てる。個性豊かな12人が1人も欠けずに活動を続けられたのは奇跡だとも思う。こんなにも頑張っている実況者達に文句があるなら自分達が同じ位に立ってから言ってほしい

ゆう。


250: 118コメさん 「カラピチ信者」派2023/07/17 00:08:31 通報 非表示

「○○にとうひょうしないでぇー」とか言ってるやついるけど、人の考え方ってもんは人それぞれだから、それを、指摘するのがカラフルピーチファンの悪いところ。


251: 251コメさん 2023/07/17 00:32:42 通報 非表示

カラピチのメンバの中に信者入っちゃてるじゃーーーーーん

ブックオフなのに

252: 213コメさん 「カラピチ信者」派2023/07/17 07:54:55 通報 非表示

>>251
このトピに関係ない人の画像だすな💢


258: 213コメさん 「カラピチ信者」派2023/07/18 12:50:21 通報 非表示

それに「メンバ」ではなく「メンバー」です!


259: 259コメさん 「じゃぱぱ」派2023/07/22 11:40:09 通報 非表示

本当に申し訳無いのですが私的にはじゃぱぱさんが少し、、、、いや0.000000000000001%苦手なんですよ、、。そのあげく理由もなくて………本当に不快ですよね…。こんなコメントすんならじゃぱぱ様に投票するなと思うかもしれませんが、それでも信者という意味がわからなくて、投票しなくていいかわからない初心者&くそガキなんです。不快な思いをしてしまったら申し訳ございません…。


260: 213コメさん 「カラピチ信者」派 2023/07/24 08:52:34 通報 非表示

>>259
私は好きだけど……じゃっぴは12番目に好き!


261: 261コメさん 「カラピチ信者」派 2023/07/24 08:58:29 通報 非表示

からぴち信者無理

からぴちは大好き


262: 213コメさん 「カラピチ信者」派 2023/07/24 11:13:02 通報 非表示

それなすぎます!


263: 263コメさん 「もふ」派2023/07/25 12:01:44 通報 非表示

カラフルピーチさんたちはすてきな人たちなので苦手な人はいません


264: 263コメさん 「カラピチ信者」派2023/07/25 20:34:45 通報 非表示

カラピチ最高すぎてアンチ見みたくない(コメント)


265: 265コメさん 「シヴァ」派2023/07/25 20:35:31 通報 非表示

うりりんと、ヒロ君と、もふくんまじイケボ。ゆあんくん声変わり凄い(いい意味で)るなさんも、カワボで優しくて可愛いのに嫌われる理由がまじわからん。どぬと、のあさんまじ癒し。じゃぱさんとたっつん可愛い。なお兄は絶対イケメンだろ(理由 妹が橋本環奈似だから)シヴァさんは、下ネタとかいうけど、普通に優しいよね。えとさんは、サバサバしてて天然で好き(主は天然好きですw)全員好きです。みんな個性あって、イケボもカワボも癒しもいてめちゃくちゃ凄いグループなのにさ、嫌われてる理由マジでわからん。最近(3ヶ月前)もオリ曲出してさ、すごかったしさ。グッズとかも出せるほどの人気なのになにも悪いところないよね。アンチいるのが不思議で昼と夜しか眠れない。確かにさ、からぴちは下ネタいったりさ、毒舌の時もあったり、嫌われるようなことすると思うけど、やっぱり神グループ。僕は、もうカラピチの古参です。なのでアンチの醜い醜いアンチコメ見ると、「アンチコメってさ、くたばれ!とか、◯ね!とかいったりするけどさ、アンチコメしてる方がくたばってほしいなって思う(口悪くてすみません」後さ、たっつんの顔がブスだから嫌いになったっていう人いるけどさ、ブスでもさ、こうやって人のためにしてる人、優しくてメンバーやリスナーのこと大事にしてる人が真のイケメンで、こうやって言ってる人が真のブサイクなんだよ、今までカラピチの動画見てきたけど本当に神グループ。いくら影が薄くても、声がいやでも、顔が苦手でも、そうやってアンチコメするのは本当にダメ。みんなの気持ち考えてって思っちゃう。もうちょっと考え直してみてください。よく見ていたらからぴちを推そうかな、好きになったかもと思う時はあるかもしれません。後、アンチコメに耐えるメンバーの皆さんもすごくないですか?からぴちのアンチみてると本当に、、吐き気してしまいます。あと、アンチコメする人って、動画をちゃんと見てる人じゃん。今嫌いでもまた好きになるかもしれない。人はだれしも傷つく。アンチしてる人は過去にいやなことがあった人じゃないのですか?そうじゃないかもしれませんが、、。最後に言います!からぴちは、人気で、優しくて、面白くて、イケボもカワボも癒しもいる個性のある方が集まった神グループなんです!!!!!!!!(長文失礼します。


266: 265コメさん 「シヴァ」派2023/07/25 20:39:05 通報 非表示

>>265
神グループのからぴち様

からぴち

267: 265コメさん 「シヴァ」派2023/07/25 20:50:33 通報 非表示

>>265
間違えてシヴァさん投票してしまいました、例え誤たっぷでもひどいですよね、すみません、もちろんシヴァさんはめちゃくちゃすきです。

間違えてシヴァさん投票してしまいました、本当に誤タップです、

340: 338コメさん 2023/11/24 14:52:41 通報 非表示

>>267
投票したのをもう一回押すと消える


327: 127コメさん 2023/10/14 23:18:27 通報 非表示

>>265
君のコメ見てたらカップラーメン美味しくなってたありがとうございました(?)

ちなみに私もからぴちめっちゃ好きです。ガチ自分でも何でこんなに好きになったか不安なぐらい好きです。それと聞いてほしいことがあるんですよ。ずっと前?か知らんけどからぴちの夏祭りのコラボカフェみたいなのがあったじゃないですか。あれ予約してるつもりでいこうとしてたんですけど直前で気付いていけなかったんデスヨ!もうキャピキャピ気分から地獄こえて天国行っちゃいました(?)最悪ですよ!だからみんなアンチシナイデー。アンチなんて大人になってから『俺なにやってたんだw』ってなるから!知らんけど。まあそゆこと!長文失礼!このコメ最後まで見てくれた君には100万円を貰うよ!(変な人でごめんね最近の子たち)じゃ!サラダバー

カップラーメン

342: 338コメさん 2023/11/25 11:50:47 通報 非表示

>>265
あなたの言う通りからぴちが大好きのが伝わっています。


268: 213コメさん 「カラピチ信者」派 2023/07/26 10:00:07 通報 非表示

そもそもこうゆうトピ作らないでほしい


269: 269コメさん 2023/07/26 12:35:14 通報 非表示

>>268
アンチは来ないで欲しい。


271: 213コメさん 「カラピチ信者」派 2023/07/27 07:26:54 通報 非表示

>>269
アンチではありません!


272: 269コメさん 「カラピチ信者」派2023/07/27 12:42:45 通報 非表示

>>271
じゃあなんでお前そんなこと言うの?


275: 213コメさん 「カラピチ信者」派 2023/07/31 13:12:55 通報 非表示

>>272
だって苦手なメンバー言うんでしょ?

私、誰も苦手じゃないし……


276: 269コメさん 「カラピチ信者」派2023/07/31 13:33:15 通報 非表示

>>275
え、そもそも何が原因でこんな会話が生まれたんだ?


274: 274コメさん 「るな」派2023/07/29 14:40:29 通報 非表示

この画面を見ている人の気持ちをしっかりと考えてください


277: 277コメさん 「るな」派2023/08/01 20:24:03 通報 非表示

とりまはよ脱退して


278: 278コメさん 「カラピチ信者」派2023/08/01 20:55:02 通報 非表示

からぴち推すのは別に良いけど

信者が嫌い

からぴちの話しかせん


279: 279コメさん 2023/08/06 10:33:05 通報 非表示

カラピチで、苦手な方はあまりいません。

じゃぱぱさんのこと4ねとか言っていますが、

そう言っている自分がどんな酷いことを

言っているのかわかっていますか?。

カラピチは、12人小さい子から大人

の人まで、楽しめる企画をしています。

そういうことは、やめてください。

カラピチファンが傷つきます。

あと、この際言います。

解説員というカラピチアンチさんも

やめてほしいです。長文すみません。


282: 213コメさん 「カラピチ信者」派 2023/08/08 18:52:27 通報 非表示

>>279
長文www


284: 284コメさん 「カラピチ信者」派 2023/08/10 17:07:15 通報 非表示

カラピチじゃなくてからぴちじゃね?


286: 284コメさん 「カラピチ信者」派 2023/08/10 17:10:20 通報 非表示

からぴちが嫌いな人と好きな人で別れるのはわかってるけど、嫌いな人より好きな人のほうが「4ね」とか暴言言ってるのがさすがからぴち信者ってなる。民度悪いわ~…。


287: 287コメさん 2023/08/11 22:19:03 通報 非表示

のあさんのことぶりっ子とか言うけど地声でかわいくて、ちょっとかわいい発言するだけでぶりっ子とか言われて女の子って大変や。男の子だったらかわいい発言してもかわいいしか言われへんよなぁ。まぁ自分が言いたいのはのあさんのことぶりっ子とか言うやつは男女差別してる見る目ない人だと思います。


319: 318コメさん 2023/10/04 16:26:41 通報 非表示

>>287
のあさんの実写があるんだけどそのなかに拾い画像あった、https://d.kuku.lu/n4mgk784p上のやつがのあさんが出してたやつで下のやつが本家の画像(下の方はのあさんではありません)そもそものあさんピアス開けてないらしいですが画像ではピアスがあいているのがわかります。そこからのあさんがからぴちメンバーにふさわしくないとのコメントをたくさん貰いました。


292: 291コメさん 2023/08/13 16:04:27 通報 非表示

カラフルピーチも人だから。人の嫌みは言わないでほしかったな。(心の中で)


293: 293コメさん 2023/08/18 11:28:37 通報 非表示

からぴちみんな好き


294: 294コメさん 2023/08/19 16:39:02 通報 非表示

苦手とかない、からぴち全員好き!(最推しは、えとさんです!)


295: 295コメさん 「カラピチ信者」派2023/08/20 09:53:40 通報 非表示

信者が一番怖い


296: 296コメさん 2023/08/23 15:08:03 通報 非表示

なんか皆、暴言ばっか言っててこわ~い。

私とからぴちの事チャンネル登録してる170万人はからぴちのこと大好きです。


297: 296コメさん 2023/08/23 15:11:57 通報 非表示

ここは、くたばれとかいう場ではないですよ~。

面白い

310: 308コメさん 2023/09/08 19:51:51 通報 非表示

ここのコメントを見ていてずっと思っていたのですが、それぞれ好き嫌いがあるにしても、言葉が汚すぎます。

(死ね、アンチコメントetc…)

それを見ているだけで不快になっている人もいるかもしれないし、からぴちファン、リスナーさん(一緒かもしれません)が見ていることを考えてコメントしているんですか?考えていないのなら、ここにコメントすること自体をやめた方がいいと思います。考えているのなら、言葉を選んでコメントするorここにコメントすることをやめたほうがいいと思います。からぴちが好きな人がいるのにメンバーに対しての態度が最悪です。自分のやったことを見直し、もうこのような酷い発言が無くなってほしい思いでこのコメントを書いています。

自分が酷い言葉を使ってしまったという自覚があるなら、次にコメントするときは、気を付けてください。

自分が酷いことばを使ってしまったという自覚がないなら、その人には申し訳ないけど、コメントをやめる、もしくはこのようなことに関わらないほうが身のためだと思います。このコメントで変わってくれる人がい一人でもいますように……

長文失礼しました。このコメントが不快になったのなら、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。


311: 311コメさん 「カラピチ信者」派2023/09/13 17:15:18 通報 非表示

からぴちは好きなんだけどじゃぱのあじゃぱのあゆあえとゆあえと…そう言ってるからぴち信者無理。ゆあえと地雷です


360: 345コメさん 「じゃぱぱ」派2023/11/29 20:43:32 通報 非表示

>>311
分かります.ᐟ

私、「じゃぱのあ」が無理です💦


313: 213コメさん 「カラピチ信者」派 2023/09/15 22:03:36 通報 非表示

カラフルピーチさんへ

みんながいるからからぴちなんです!
誰も苦手ではありません!!
全員可愛くてかっこいいです!!
企画とか全部面白いし好きです!!
みんな神です!!
これからもずっとずっと応援します!!


315: 315コメさん 2023/10/03 16:01:50 通報 非表示

唐揚げ!


316: 315コメさん 2023/10/03 16:03:32 通報 非表示

>>315
可愛い!

好きぃ~!

えとさん

317: 317コメさん 2023/10/04 14:48:09 通報 非表示

からぴち信者が一位なの笑った


318: 318コメさん 2023/10/04 16:19:03 通報 非表示

るなちゃんが嫌われてる理由が分かったの、るなちゃんTwitter毎日やっとるけど受験勉強とかやってないんよね、からぴちでお給料もらえるとしたらお金目当てだとおもって、、、ポケカメンさん(YouTuber)が晒してた(からぴちアンチがるなさんの悪口いってた)多分ポケカメンからぴちって調べると出るんやない?


320: 320コメさん 2023/10/04 16:33:38 通報 非表示

カラピチ信者ってメンバーだったんだ


325: 127コメさん 2023/10/06 20:54:53 通報 非表示

これだから小学生にはスマホを持たせたらいけないんだよー

死ねとか言うからさ~

(からぴちキッズ)


328: 127コメさん 2023/10/14 23:23:45 通報 非表示

寝よ


329: 127コメさん 2023/10/14 23:24:41 通報 非表示

誰か話しよ


330: 330コメさん 「のあ」派2023/10/31 02:46:23 通報 非表示

のあは苦手つーか嫌い!だってコイツクソキメェし?w


333: 333コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/11 14:07:12 通報 非表示

なんでからぴちはアンチの壁を乗り越えて頑張ってるのに

その努力が分からないアンチがいるの?(*^^*)

マジでアンチは消えろ。

氏ねよ。

相手の気持ち考えて。

すみませんこんな言葉ばっか言ってしまって。


334: 334コメさん 「えと」派2023/11/14 07:26:26 通報 非表示

ヤンキー


336: 336コメさん 「もふ」派2023/11/24 10:03:19 通報 非表示

なおきりとゆあんはにがてではないいけぼずき


338: 338コメさん 2023/11/24 14:43:42 通報 非表示

265さん投票したのをもう一回押すと消えますよ

誰がからぴちに悪口を言ったんだからぴちの気持ちを考えて下さいあと、じゃぱぱシネといった人だれだ

からぴち大好きなリスナーさんにめーわくなんだから反省してください

悪口言ったらいけないんだからもしからぴち本人ががみていたらどうがになってからぴちのだれかがいなくなったらりすなーがかわいそうでしょ


341: 341コメさん 「どぬく」派2023/11/24 14:54:42 通報 非表示

どぬくさんが、天然アピしてるみたいで苦手…

でも、信者も苦手だな…

民度低すぎ…


345: 345コメさん 「じゃぱぱ」派2023/11/26 17:50:28 通報 非表示

じゃぱぱ個体は好き。可愛いし、優しいし。みんなのことを思って頑張ってるし。尊敬できるし、カッコいいなとも思う。

ただ「じゃぱのあ」の思考で行くとガチ目に無理です。


346: 346コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/26 20:51:17 通報 非表示

キッズキッズ君たちが暴言吐いてイキってるのまじ草w


358: 338コメさん 2023/11/29 17:39:10 通報 非表示

こんちゃからぴちろぴのおしのなおきりです

みんな好きです

アンチはおやめやください。


361: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:43:58 通報 非表示

信者はメンバーではないね


393: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:56:59 通報 非表示

ファイトです


396: 338コメさん 2023/12/05 16:14:25 通報 非表示

なんでこんなことや、あんなことを言うんですか

こんちゃからぴちろぴのおしのなおきりです

なぜみなさんはあんなことこんなことを言うんですかからぴちはこせいゆたかなのでからぴち信者は裏で支えてくれているんですよ!なのに全く苦手な人がふえてきたらからぴち終わりのお知らせがくるかもしれません。じゃぱぱとからぴち信者以外だったらこじんをみてください(からぴち信者はえいがのドキュメンタリーを見てください)


400: 400コメさん 2024/01/23 23:04:06 通報 非表示

>>396
何言ってるのか理解不能なんですけどw

語彙力つけてから来てもらえますか??


397: 397コメさん 「カラピチ信者」派2023/12/05 21:54:28 通報 非表示

からぴち前まで好きだったけどなんか苦手になってしまった


399: 399コメさん 「カラピチ信者」派2024/01/23 22:57:44 通報 非表示

からぴち信者ってなに?


404: 404コメさん 2024/01/28 12:34:42 通報 非表示

全員無理


405: 405コメさん 「カラピチ信者」派2024/02/02 21:24:35 通報 非表示

あいつ、海賊?

たっつん

406: 406コメさん 「うり」派2024/02/27 17:40:10 通報 非表示

たっつん1位うり2位じゃぱぱ変態やろ!


407: 407コメさん 「なおきり」派2024/02/27 17:40:13 通報 非表示

うりが普通2位でしょ!


408: 404コメさん 2024/02/27 17:41:51 通報 非表示

全員無理っすわ


409: 409コメさん 「ゆあん」派2024/03/26 23:17:03 通報 非表示

からぴち信者てwwメンバーか?ww


411: 411コメさん 2024/03/30 17:24:12 通報 非表示

私はからぴちメンバーが好きですそもそも嫌いな人はそうやってアンチを言う人だと思いますだから皆に優しくしてあげてくださいそれでもアンチ言う人はからぴちを見ないほうがいいです。


412: 412コメさん 2024/04/03 16:22:09 通報 非表示

からぴちって、みんないい人しかいなくない?このサイトメンバーとかピチリスがみて嫌な思いになるって分からないの?知能低っくwww苦手に投票してるヤツらからぴちよりいい動画作れるようになってからにしろよ。からぴちよりいい動画作れない奴らが偉そうに評価するな


416: 416コメさん 「カラピチ信者」派2024/04/11 19:55:03 通報 非表示

や、やったー、私の推しのなお兄が最下位だぁ


417: 417コメさん 2024/04/16 16:49:49 通報 非表示

からぴち

カラフルピーチ

422: 418コメさん 「カラピチ信者」派2024/04/16 16:57:10 通報 非表示

正直信者がマジで嫌い。

信者のせいでカラフルピーチ自体嫌いになりかけた


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で