からぴちで苦手なメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




304: 304コメさん 2023/09/03 16:59:04 通報 非表示

>>4
死ねは良くないと思います


305: 305コメさん 「どぬく」派2023/09/03 18:55:34 通報 非表示

>>118
そーだそーだ


306: 305コメさん 「どぬく」派2023/09/03 18:57:15 通報 非表示

>>203
ポピィ↑


307: 305コメさん 「どぬく」派2023/09/03 18:58:02 通報 非表示

>>21
るな炎上ー


308: 308コメさん 「じゃぱぱ」派2023/09/08 19:30:11 通報 非表示

>>25
その通りです。からぴちに苦手、嫌いなメンバーがいたとしても、発言には気を付けたほうがいいと思います。

相手のことを考えて発言するのは人間として当たり前のことだと私は感じています。


309: 308コメさん 「じゃぱぱ」派2023/09/08 19:34:17 通報 非表示

>>280
そうですね。リスナーさんやからぴちメンバー本人に見られていたら、とても傷つくと思いますし、見ていなかったとしても、酷いことを言っているのには変わりありません。からぴちリスナーじゃなかったとしても、その発言をみて不快な思いをする人がいるかもしれません。

発言するときは、相手のことを考えて、言葉を選んだ方がいいと思います。


310: 308コメさん 2023/09/08 19:51:51 通報 非表示

ここのコメントを見ていてずっと思っていたのですが、それぞれ好き嫌いがあるにしても、言葉が汚すぎます。

(死ね、アンチコメントetc…)

それを見ているだけで不快になっている人もいるかもしれないし、からぴちファン、リスナーさん(一緒かもしれません)が見ていることを考えてコメントしているんですか?考えていないのなら、ここにコメントすること自体をやめた方がいいと思います。考えているのなら、言葉を選んでコメントするorここにコメントすることをやめたほうがいいと思います。からぴちが好きな人がいるのにメンバーに対しての態度が最悪です。自分のやったことを見直し、もうこのような酷い発言が無くなってほしい思いでこのコメントを書いています。

自分が酷い言葉を使ってしまったという自覚があるなら、次にコメントするときは、気を付けてください。

自分が酷いことばを使ってしまったという自覚がないなら、その人には申し訳ないけど、コメントをやめる、もしくはこのようなことに関わらないほうが身のためだと思います。このコメントで変わってくれる人がい一人でもいますように……

長文失礼しました。このコメントが不快になったのなら、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。


311: 311コメさん 「カラピチ信者」派2023/09/13 17:15:18 通報 非表示

からぴちは好きなんだけどじゃぱのあじゃぱのあゆあえとゆあえと…そう言ってるからぴち信者無理。ゆあえと地雷です


313: 213コメさん 「カラピチ信者」派 2023/09/15 22:03:36 通報 非表示

カラフルピーチさんへ

みんながいるからからぴちなんです!
誰も苦手ではありません!!
全員可愛くてかっこいいです!!
企画とか全部面白いし好きです!!
みんな神です!!
これからもずっとずっと応援します!!


314: 314コメさん 「カラピチ信者」派2023/10/01 15:01:56 通報 非表示

>>9
あぁwそうやって他人を下げることしかできないクソガキなんだねwwおおよちよちww


315: 315コメさん 2023/10/03 16:01:50 通報 非表示

唐揚げ!


316: 315コメさん 2023/10/03 16:03:32 通報 非表示

>>315
可愛い!

好きぃ~!

えとさん

317: 317コメさん 2023/10/04 14:48:09 通報 非表示

からぴち信者が一位なの笑った


318: 318コメさん 2023/10/04 16:19:03 通報 非表示

るなちゃんが嫌われてる理由が分かったの、るなちゃんTwitter毎日やっとるけど受験勉強とかやってないんよね、からぴちでお給料もらえるとしたらお金目当てだとおもって、、、ポケカメンさん(YouTuber)が晒してた(からぴちアンチがるなさんの悪口いってた)多分ポケカメンからぴちって調べると出るんやない?


319: 318コメさん 2023/10/04 16:26:41 通報 非表示

>>287
のあさんの実写があるんだけどそのなかに拾い画像あった、https://d.kuku.lu/n4mgk784p上のやつがのあさんが出してたやつで下のやつが本家の画像(下の方はのあさんではありません)そもそものあさんピアス開けてないらしいですが画像ではピアスがあいているのがわかります。そこからのあさんがからぴちメンバーにふさわしくないとのコメントをたくさん貰いました。


320: 320コメさん 2023/10/04 16:33:38 通報 非表示

カラピチ信者ってメンバーだったんだ


321: 321コメさん 「なおきり」派2023/10/04 17:22:41 通報 非表示

>>17
◯ねとかはやめたほうが良いと思います。そう思っても言わないようにしてほしいです…


322: 322コメさん 「なおきり」派 2023/10/04 19:48:02 通報 非表示

>>4
言わないほうが良いよ


323: 323コメさん 2023/10/06 18:21:14 通報 非表示

>>25
そうだそうだメロンソーダ


324: 323コメさん 2023/10/06 18:22:41 通報 非表示

>>25
そうゆうことゆうな

ボケカス


325: 127コメさん 2023/10/06 20:54:53 通報 非表示

これだから小学生にはスマホを持たせたらいけないんだよー

死ねとか言うからさ~

(からぴちキッズ)


326: 127コメさん 2023/10/14 22:48:42 通報 非表示

>>68
この人好き

(なんか返信からしかコメ打てないんだけど。何でやろ?)

のあ からぴち

327: 127コメさん 2023/10/14 23:18:27 通報 非表示

>>265
君のコメ見てたらカップラーメン美味しくなってたありがとうございました(?)

ちなみに私もからぴちめっちゃ好きです。ガチ自分でも何でこんなに好きになったか不安なぐらい好きです。それと聞いてほしいことがあるんですよ。ずっと前?か知らんけどからぴちの夏祭りのコラボカフェみたいなのがあったじゃないですか。あれ予約してるつもりでいこうとしてたんですけど直前で気付いていけなかったんデスヨ!もうキャピキャピ気分から地獄こえて天国行っちゃいました(?)最悪ですよ!だからみんなアンチシナイデー。アンチなんて大人になってから『俺なにやってたんだw』ってなるから!知らんけど。まあそゆこと!長文失礼!このコメ最後まで見てくれた君には100万円を貰うよ!(変な人でごめんね最近の子たち)じゃ!サラダバー

カップラーメン

328: 127コメさん 2023/10/14 23:23:45 通報 非表示

寝よ


329: 127コメさん 2023/10/14 23:24:41 通報 非表示

誰か話しよ


330: 330コメさん 「のあ」派2023/10/31 02:46:23 通報 非表示

のあは苦手つーか嫌い!だってコイツクソキメェし?w


331: 331コメさん 2023/11/01 09:36:20 通報 非表示

>>4
は?ふざけんな!じゃぱぱが居ないとからぴちじゃない!12人誰か居なくなってもからぴちじゃない!


332: 332コメさん 2023/11/06 18:40:59 通報 非表示

>>4
おまえがな


333: 333コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/11 14:07:12 通報 非表示

なんでからぴちはアンチの壁を乗り越えて頑張ってるのに

その努力が分からないアンチがいるの?(*^^*)

マジでアンチは消えろ。

氏ねよ。

相手の気持ち考えて。

すみませんこんな言葉ばっか言ってしまって。


334: 334コメさん 「えと」派2023/11/14 07:26:26 通報 非表示

ヤンキー


335: 334コメさん 「えと」派2023/11/14 07:26:44 通報 非表示

>>280
だよね


336: 336コメさん 「もふ」派2023/11/24 10:03:19 通報 非表示

なおきりとゆあんはにがてではないいけぼずき


337: 336コメさん 「もふ」派2023/11/24 10:04:49 通報 非表示

>>4
悪口


338: 338コメさん 2023/11/24 14:43:42 通報 非表示

265さん投票したのをもう一回押すと消えますよ

誰がからぴちに悪口を言ったんだからぴちの気持ちを考えて下さいあと、じゃぱぱシネといった人だれだ

からぴち大好きなリスナーさんにめーわくなんだから反省してください

悪口言ったらいけないんだからもしからぴち本人ががみていたらどうがになってからぴちのだれかがいなくなったらりすなーがかわいそうでしょ


339: 338コメさん 2023/11/24 14:46:16 通報 非表示

>>323
25さんそれどぬくがいったやつじゃん


340: 338コメさん 2023/11/24 14:52:41 通報 非表示

>>267
投票したのをもう一回押すと消える


341: 341コメさん 「どぬく」派2023/11/24 14:54:42 通報 非表示

どぬくさんが、天然アピしてるみたいで苦手…

でも、信者も苦手だな…

民度低すぎ…


342: 338コメさん 2023/11/25 11:50:47 通報 非表示

>>265
あなたの言う通りからぴちが大好きのが伝わっています。


343: 338コメさん 2023/11/25 11:57:04 通報 非表示

>>128
あんちしたひとのこと?


344: 338コメさん 2023/11/25 12:01:25 通報 非表示

>>4
は?

じゃぱぱに謝れ誰がいいねしたんだ

アンチやめろ

大好きな人にあやまれよあんちしたひとだけ


345: 345コメさん 「じゃぱぱ」派2023/11/26 17:50:28 通報 非表示

じゃぱぱ個体は好き。可愛いし、優しいし。みんなのことを思って頑張ってるし。尊敬できるし、カッコいいなとも思う。

ただ「じゃぱのあ」の思考で行くとガチ目に無理です。


346: 346コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/26 20:51:17 通報 非表示

キッズキッズ君たちが暴言吐いてイキってるのまじ草w


347: 338コメさん 2023/11/27 12:04:53 通報 非表示

>>4
は?最低お前人の気持ちかんがえろじゃぱぱシネって言った人


348: 338コメさん 2023/11/27 12:06:52 通報 非表示

>>25
だれがまいなすしたんだひとのきもちをかんがえてくだせい


349: 338コメさん 2023/11/27 12:07:42 通報 非表示

>>348
まちがえた


350: 338コメさん 2023/11/27 12:09:03 通報 非表示

>>298
おさなくていいのにえとを


351: 338コメさん 2023/11/27 12:10:10 通報 非表示

>>163
そうだそうだメロンソーダがいいそうだ


352: 338コメさん 2023/11/27 12:11:02 通報 非表示

>>314
ふざけんなよおまえあんちばっかりだ


353: 338コメさん 2023/11/27 12:11:34 通報 非表示

>>17
るんるんいらないんだけど


354: 338コメさん 2023/11/27 12:13:13 通報 非表示

>>215
るなはゆあんくんとおなじ高校生だけどルナも頑張っているからおうえんしてあげたらいいとおもう


355: 338コメさん 2023/11/27 12:22:57 通報 非表示

>>229
まあるなはきらいではないけどえいがとかはわざわざやすみをとったとおもうからあと炎上とかしているからとうひょうするんだとおもう炎上はじゃぱぱやみんなとのかんけいがあるからるなのせいではないんだから


356: 338コメさん 2023/11/27 12:25:23 通報 非表示

>>237
わたしは

1いなおきりゆあんくん

2い他のみんな


357: 357コメさん 「ヒロ」派2023/11/27 20:29:40 通報 非表示

>>16
それなww


358: 338コメさん 2023/11/29 17:39:10 通報 非表示

こんちゃからぴちろぴのおしのなおきりです

みんな好きです

アンチはおやめやください。


359: 338コメさん 2023/11/29 17:39:44 通報 非表示

>>4
おまえやば


360: 345コメさん 「じゃぱぱ」派2023/11/29 20:43:32 通報 非表示

>>311
分かります.ᐟ

私、「じゃぱのあ」が無理です💦


361: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:43:58 通報 非表示

信者はメンバーではないね


362: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:44:10 通報 非表示

>>4
しねは酷い


363: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:44:28 通報 非表示

>>16
暴言で黙らせるのやめよ


364: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:45:26 通報 非表示

>>58
それはそう


365: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:45:57 通報 非表示

>>298
それな


366: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:46:07 通報 非表示

>>308
そうだよね


367: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:46:23 通報 非表示

>>324
言葉遣い注意しようねー


368: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:46:43 通報 非表示

>>49
ファンなのかなんなのか知らないけど、暴言はやめてねー


369: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:46:59 通報 非表示

>>129
暴言やめて


370: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:47:14 通報 非表示

>>108
そういうこと言うのやめよ


371: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:47:39 通報 非表示

>>314
やめよー


372: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:47:49 通報 非表示

>>17
そういうこと言うのやめよー


373: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:47:57 通報 非表示

>>176
マジでそれな


374: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:48:28 通報 非表示

>>78
そういうのやめよー


375: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:48:49 通報 非表示

>>126
暴言やめよー


376: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:48:57 通報 非表示

>>130
煽るのやめよー


377: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:49:14 通報 非表示

>>161
暴言やめよー


378: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:49:25 通報 非表示

>>200
しねとか言うのやめよ


379: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:49:58 通報 非表示

>>6
酷いよー


380: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:50:10 通報 非表示

>>8
そういうのやめよ


381: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:50:21 通報 非表示

>>11
クソ野郎とかやめよー


382: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:50:26 通報 非表示

>>12
それな


383: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:50:38 通報 非表示

>>14
だよね〜


384: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:50:48 通報 非表示

>>179
わかる


385: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:51:15 通報 非表示

>>39
自分もだよ


386: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:51:52 通報 非表示

>>27
だよね


387: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:52:24 通報 非表示

>>52
で、なんでどぬくさんに投票してんの


388: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:52:54 通報 非表示

>>35
暴言控えよー


389: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:53:33 通報 非表示

>>193
キモいって言うのやめよ


390: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:53:43 通報 非表示

>>36
同じく


391: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:54:23 通報 非表示

>>41
嫌わないでって言ってもさ、苦手な人はいるんだからしょうがないよ


392: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:54:35 通報 非表示

>>42
そりゃそうよね


393: 361コメさん 「カラピチ信者」派2023/11/29 20:56:59 通報 非表示

ファイトです


394: 338コメさん 2023/11/30 14:55:31 通報 非表示

>>4
なんでこんなこというんですか

じゃぱぱシネって言った人あんちするひと

じゃぱぱはりーだーでみんなのことをまとめて動画をっくっているからそんなことをいうならからぴちなんていっしょうみないいでくださいあといいねはおさないでください自分はいいと思ったけどあいてはとてもかなしいととってもきずつくので絶対にいわないでくださいあというまえにほんとうにきずつかないかかくにんしてくだ

さい

からぴちみんなおしよりのおねがいです


395: 338コメさん 2023/11/30 14:57:48 通報 非表示

>>4
これじゃぱぱ

じゃぱぱなく

396: 338コメさん 2023/12/05 16:14:25 通報 非表示

なんでこんなことや、あんなことを言うんですか

こんちゃからぴちろぴのおしのなおきりです

なぜみなさんはあんなことこんなことを言うんですかからぴちはこせいゆたかなのでからぴち信者は裏で支えてくれているんですよ!なのに全く苦手な人がふえてきたらからぴち終わりのお知らせがくるかもしれません。じゃぱぱとからぴち信者以外だったらこじんをみてください(からぴち信者はえいがのドキュメンタリーを見てください)


397: 397コメさん 「カラピチ信者」派2023/12/05 21:54:28 通報 非表示

からぴち前まで好きだったけどなんか苦手になってしまった


399: 399コメさん 「カラピチ信者」派2024/01/23 22:57:44 通報 非表示

からぴち信者ってなに?


400: 400コメさん 2024/01/23 23:04:06 通報 非表示

>>396
何言ってるのか理解不能なんですけどw

語彙力つけてから来てもらえますか??


401: 400コメさん 2024/01/23 23:08:01 通報 非表示

>>394
どーせ、自分えらいとか思ってるんでしょ

アンチ対応しててえら~、からぴちファンの鏡とか思ってます?

全部きれいごとでしかないですよ

あなたが動画を見るか見ないか決めることじゃないですよね

それだから、じゃぱぱしねとかいう人がくるんじゃないんですか。民度が悪いから

ほんとうに傷つかないか確認してください?

なら、あなたの395コメはどうなるんですか?

>>395
完全にじゃぱぱさんを侮辱してますよね

それでもあなたはからぴちファンなんですか

そういう人を指導できるような立場にいるんですか?


402: 299コメさん 「カラピチ信者」派2024/01/28 09:33:31 通報 非表示

>>378
だよね!言うお前が○ねって思う

そう思う人🙋🙋


403: 299コメさん 「カラピチ信者」派2024/01/28 09:34:24 通報 非表示

>>356
や、そういうことは、言わないで😢💦


404: 404コメさん 2024/01/28 12:34:42 通報 非表示

全員無理


405: 405コメさん 「カラピチ信者」派2024/02/02 21:24:35 通報 非表示

あいつ、海賊?

たっつん

406: 406コメさん 「うり」派2024/02/27 17:40:10 通報 非表示

たっつん1位うり2位じゃぱぱ変態やろ!


407: 407コメさん 「なおきり」派2024/02/27 17:40:13 通報 非表示

うりが普通2位でしょ!


408: 404コメさん 2024/02/27 17:41:51 通報 非表示

全員無理っすわ


409: 409コメさん 「ゆあん」派2024/03/26 23:17:03 通報 非表示

からぴち信者てwwメンバーか?ww


410: 409コメさん 「ゆあん」派2024/03/26 23:18:50 通報 非表示

>>215
わかる、多分メンバー、るなさん慣れてないんだよなぁ…もっとるなさん活動してほしい


411: 411コメさん 2024/03/30 17:24:12 通報 非表示

私はからぴちメンバーが好きですそもそも嫌いな人はそうやってアンチを言う人だと思いますだから皆に優しくしてあげてくださいそれでもアンチ言う人はからぴちを見ないほうがいいです。


412: 412コメさん 2024/04/03 16:22:09 通報 非表示

からぴちって、みんないい人しかいなくない?このサイトメンバーとかピチリスがみて嫌な思いになるって分からないの?知能低っくwww苦手に投票してるヤツらからぴちよりいい動画作れるようになってからにしろよ。からぴちよりいい動画作れない奴らが偉そうに評価するな


413: 412コメさん 2024/04/03 16:23:18 通報 非表示

>>9
お前がくたばれ


414: 412コメさん 2024/04/03 16:23:48 通報 非表示

>>4
お前がシネ


415: 415コメさん 「うり」派2024/04/09 21:34:23 通報 非表示

>>307
炎上とか言っただめでしょっ!!


416: 416コメさん 「カラピチ信者」派2024/04/11 19:55:03 通報 非表示

や、やったー、私の推しのなお兄が最下位だぁ


417: 417コメさん 2024/04/16 16:49:49 通報 非表示

からぴち

カラフルピーチ

418: 418コメさん 「カラピチ信者」派2024/04/16 16:54:59 通報 非表示

>>232
お前信者だろ


419: 418コメさん 「カラピチ信者」派2024/04/16 16:55:10 通報 非表示

>>233
信者が言うセリフ


420: 418コメさん 「カラピチ信者」派2024/04/16 16:55:28 通報 非表示

>>234
信者がコメントするな


421: 418コメさん 「カラピチ信者」派2024/04/16 16:55:36 通報 非表示

>>236
黙れ信者


422: 418コメさん 「カラピチ信者」派2024/04/16 16:57:10 通報 非表示

正直信者がマジで嫌い。

信者のせいでカラフルピーチ自体嫌いになりかけた


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で