カラフルピーチで一番かっこいいのは誰?
| 1位 | ヒロ | 1093票(18%) | |
| 2位 | うり | 889票(14%) | |
| 3位 | どぬく | 841票(14%) | |
| 4位 | なおきり | 799票(13%) | |
| 5位 | ゆあん | 781票(13%) | |
| 6位 | もふ | 351票(5%) | |
| 7位 | じゃぱぱ | 306票(5%) | |
| 8位 | えと | 302票(5%) | |
| 9位 | たっつん | 276票(4%) | |
| 10位 | シヴァ | 159票(2%) | |
| 11位 | のあ | 98票(1%) | |
| 12位 | るな | 96票(1%) |
>>1198
私の最推しをかっこいいって思ってくれてるからもっと嫌な気持ちになる。そういう言葉やめよ?
>>1198
ださい?からぴちのどこが?あなた、もふくん派ですか、かっこいいですよね!一様あなたの方がださいですよ!
>>711
わかる?ここはからぴちを好きで愛してる人だけがきていいんだよ?なのにからぴちの1人にそんな無礼なこと言うなんてからぴちファンやめな?ていうかやめろ
>>1109
ゆあんくんしかかたんよねっ♡
イケメンすぎて、、、、♡
チーン。。。
成仏♡
>>1178
きもすわ!頭いかれすぎ🦑🤪😜👎🏻👎🏻👎🏻👋👋🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🗣️💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
>>1403
ふふ♡自分のこと、そんなふうにきもいとか言っちゃダメだよ♡確かに、自分に対しての文句をコメント欄に書くとか頭いかれてるけどね♡
だから1402コメさんは、、、。
おだまりなさい♡
>>1436
ごめんなさいっ!間違いがありました、、。1402コメさんではなく、1403コメさんです!
>>1443
まちがえちゃいましたよぉぉぉぉ😭すいません、、。私の推し様ぁぁぁぁぁ!!!マグマの中に入って参ります、、、。
>>1403
さぁ!どちらがいい?通報か非常示!私は、通報です!きもい?頭いかれてる?わぁ!私も同感です!あなた、きもいし、頭いかれてるね!鏡見て自分のことそう思うってすごいね!
>>1134
私も疲れた時に見ると癒されます。
お前のせいでどぬが辞めちゃったら
どうするんですか。謝ってください。
謝ってください。謝ってください。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>1025
そうですよ。謝ってください。コメント欄でも
いいので謝ってください。私このコメント
見てからどぬのアンチコメントを思い出して
しまいその人が思い出し、怒りに
込み上げてきます。
😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
>>796
否定してるわけでは
ないのですが、ここは
からぴちが好きな人
たちが集まるところ
なので、、、
>>1081
1081コメさんすみませんここなとは誰ですか?もし知っていたら教えてください!!
>>726
まさにその通りですね(*´∀`)
カラピチを守り抜こうじゃありませんか\(^o^)/
(カラピチのみんな大好きです(*´ω`*))
カラピチ好きな人にいいことありますように!
>>726
私もここはからぴちファンしか来ちゃいけない
気がします。だからアンチコメントをいれる
人はいらないと思います。
そして私も「ヒロ」派に賛成の一票を
>>1059
ゆあんくん可愛いよね(๑♡∀♡๑)
かっこいいところもあるし(`✧∀✧´)👍💘
>>1067
マジで神やんな!一様、のあ派です!覚醒したら、カッコよくないですか!✨
>>739
わかる〜私も箱推しです!
でもその中でもなお兄が
好きです!同じですね!
>>711
あなたがどぬくさんのことをどう考えていようが
「どぬくなんてただのごみだろ」は言い過ぎです‼️
>>1013
なお兄推しだけど
許せん!見て!
どぬも起こってる
よ!どうすんの?
>>1155
どぬくさん、私はどぬくさんの味方なので安心
してください。きっと皆あのコメントに反対
だと思います。なのであんな奴らは気にしない
でください。
>>711
からぴちのメンバーのことを悪く言うってことは、からぴちを傷つけるってことですよ?わかってるんですか?からぴちメンバーを悪く言う人に、からぴち推しを名乗って欲しくないです。
>>770
全員ちゃんとした、人間で、個性それぞれなんだよ?みんなのこと平等に考えて見よう?
>>995
ですよね❗人間はゴミではないです。しかし書いてしまった人も悪いです。どちらも謝るべきだと思います。
>>711
どぬくさんを侮辱するなアタイはどぬくさんが大好きなんだよどぬくさんをゴミとか言うなファンなんか辞めちまえ
>>711
そんなことないですよ(・・?
そういうことばほかのひとに迷惑だし
どぬくさんだってきっとみたら
いやな気持になります
>>711
どぬくさんは声可愛くてゲーム上手くてからぴちメンバーみんなと仲良くしててからぴちの癒しキャラでこのからぴちを支え続けている1人のメンバーですよ?
それをゴミとおっしゃるあなたこそからぴちを侮辱するようなゴミでは?どぬくさんは炎上しましたけどそれを引きずり続けてからぴちメンバーは嬉しいと思いますか?
きちんと考えてからコメントしてください。
長文失礼いたします。
>>711
どぬくが一番大大大大大大大好き!!!!!あと、どぬにただのゴミはひどい!!!
>>1009
じゃっぴは私も好きですよ。でも、だからって、どぬをごみだとかいうのはおかしいと思います。わたしはじゃっぴもどぬもだいすきです。(私は2023/10/1718:34:38にどぬが一番大好きーと返信した者です)
>>711
ゴミはないと思います。貴方の推しをゴミと言われたら貴方はどう思いますか?考えてください
>>1138
ゲーム負けた事にふざけんなと言っておりますここに書くような事じゃ無いけど🙇
>>711
もし自分がゴミだと言われたらどんな気持ちですか?もしこれをみたらどぬくさんは悲しいきもちになります
>>711
マジで言ってますか?
どぬく派なのですっごいショックです。
いわれたがわの気持ちになってください
711コメさんそう言う人って一番嫌われるんですよ〜
711コメさんもう絶対に言わないでくださいね(*^^*)
>>711
それはちょっと、、、
からぴちリスナーとして
許しがたいと言いますか、
困りますね
>>711
価値観は人それぞれだから否定はしないけどどぬくさんがもしこれを見ていたらきづつくと思います
どぬファンの私もきづつきました
長文しつれいしました
>>711
あなた、コメントでいいのでどぬくさんに
謝ってください。私はあなたが嫌いです。
私は本当に嫌いです。どぬくさんに
謝ってください。
>>1214
どぬくさんがこのコメントで傷ついてどぬく
さんが動画に出なくなったら、どう責任を
つもりですか?
>>1220
そうだよね!
私は、どぬ推しだからこのコメントで、傷ついて動画に出なくなったら、絶対許さないから💢
>>711
大丈夫だよどぬちゃん!
みんなが711さん・くん・ちゃんのことを
めっちゃ低評価にしてるから!
それと私はどぬちゃんに1票♪
>>711
じゃぱぱさんにも迷惑かかるしどぬくさんが可哀想。あと、ゴミくらいカタカナにしたら?(個人の意見です)
>>711
一つ聞いてもいいですか〜?この顔面国宝さんのどこがゴミなのか〜♡50文字以上100文字以内で、根拠のある〜♡みんなが「そうだねっ!どぬくはゴミだ!」って言えるくらいの理由説明してからじゃないと♡ただ貴方が無能なだけになっちゃうよ?
>>711
よくないですね〜😈(💢)
カラフルピーチの悪口をコメントする資格は、あなたにも誰にもないから
わかりましたか?(すみません偉そうで)
>>711
言い過ぎでは?私はみんなかっこいいところも、可愛いところもあると思っています。どぬのことゴミって、w見る目ないですね~w?目腐ってます?ww
>>711
さぁさぁ!ここで2回目のチャレンジャー!さぁ、どうする!非常示?または通報!今度は投票かな~?マ、ドウセツウホウスルケドとりあえず、どぬくさんは神!可愛いしかっこいい、最高の組み合わせ。待てよ、「どぬくなんてただのごみだろ」のごみを神に変えたら、「どぬくなんてただの神だろ」になるのではないか!よしおきけえよ。てことで~バイビー711さん、いや、ゴミさん♡
>>711
ひどいですね。
なおきりさんかっこいいですよ。
かっこよさがわからないなんてダッサ
一様最年長ですし。
>>792
なおるなですか!なおるなだったら、おねだり選手権で心打たれました。けど、私はうりるなですかね!アソコノコンビカミジャネ?
>>120
分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる

