からぴちのカップリングで好きなペアは?

ボタンを押して投票してください!
1なおゆあ(BL)4票(40%)
2じゃぱたつ(BL)1票(10%)
2ゆあえと(公式)1票(10%)
2もふどぬ(公式・BL)1票(10%)
2ひろうり(BL)1票(10%)
2どぬもふ(BL)1票(10%)
2のあひろ1票(10%)
8うりひろ(BL)0票(0%)
8じゃぱのあ(公式)0票(0%)
8たつじゃぱ(BL)0票(0%)
8ゆあなお(BL)0票(0%)
8のあじゃぱ0票(0%)
8えとゆあ0票(0%)
8その他0票(0%)
なおゆあ(BL)
40% (4票)
じゃぱたつ(BL)
 
ゆあえと(公式)
 
もふどぬ(公式・BL)
 
ひろうり(BL)
 
どぬもふ(BL)
 
のあひろ
 
うりひろ(BL)
 
じゃぱのあ(公式)
 
たつじゃぱ(BL)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち カップリング 好き ペア じゃぱたつ(BL) タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 13:18:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/24 13:18:21 通報 非表示

※その他は先着順で選択肢に入れます!!


2: 2コメさん 「もふどぬ(公式・BL)」派 2023/09/24 13:21:50 通報 非表示

もふどぬしか勝たん❣


3: 3コメさん 「ひろうり(BL)」派2023/09/24 14:02:31 通報 非表示

たしかにもふどぬはめちゃくちゃ尊い(*˘︶˘*).。.:*♡

でも、ひろうりもいいよ〜?

ヒロくんが上で〜うりさんが下!

めちゃめちゃ尊い❤(ӦvӦ。)


画像・吹き出し