もも色の恋〜カラフルピーチ〜 74_ #小説

9 2022/04/04 13:49

ー本編ー

ーえと視点ー

「「いただきまーす!」」

えと『モグモグモグモグ、、、』

ゆあかの『パチッ(目が合う)』

かの『サッ(気まずそうに目を逸らす)』

ゆあん『、、、(申し訳なさそうに下を向く)』

いや、おかしい。

おかしすぎる。

なぜこんな二人だけ気まずい空気になっている、、、⁉︎

なんかあの恥ずかしくてそらしてるんじゃない系のやつじゃん!!!

えと『なにがあったんだ、、、?(←名探偵えと)』

昨日まではこんな雰囲気じゃなかったから、

今日の集まりでだな、、、

、、、、、、、、、

うん、正直人だかりが出来すぎて良くみてなかった()

その場に誰がいたのかもわかんないし、、、

まずどうやってかのとゆあんくんがあったのかわからない(((((

二人に触接聞いても絶対に答えてくれないよね、、、

よし!こういう時こそ女子会だな✨

のあさんとるながなにか知ってるかもしれないし!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 74

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 13:49:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する