もも色の恋〜カラフルピーチ〜 15_ #小説

16 2021/08/10 15:50

1… https://tohyotalk.com/question/163207

2… https://tohyotalk.com/question/163565

3… https://tohyotalk.com/question/163586

4… https://tohyotalk.com/question/163787

5… https://tohyotalk.com/question/164179

6… https://tohyotalk.com/question/164269

7… https://tohyotalk.com/question/164812

8… https://tohyotalk.com/question/165305

9… https://tohyotalk.com/question/166238

10… https://tohyotalk.com/question/166853

11… https://tohyotalk.com/question/167142

12… https://tohyotalk.com/question/168238

13… https://tohyotalk.com/question/168706

14… https://tohyotalk.com/question/169626

ー本編ー

ピンポーーーーーーーーーーーーーーーン(((

かの『荷物ですかね?』

ゆあん『わかんなーい』

ガチャッ

配達員『荷物のお届けにやってきました。ーーーー〜〜〜ーーーー?』←書くのめんどi(((殴

かの『はい!ありがとうございます‼︎ニコッ 』

配達員『‼︎いえいえ、、、ペコ それでは、、、、、、』

〜〜〜〜〜〜〜〜

かの『荷物が届いたぞー‼︎』

じゃぱぱ『うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい‼︎‼︎‼︎‼︎』

たっつん『イエーーーーーーーーーーイ‼︎‼︎‼︎‼︎』

じゃぱぱ『Foooooooooooooooooooo‼︎‼︎‼︎‼︎』

もふ『うるさっww』

えと『耳壊れるわ』

のあ『うるさいです、近所迷惑にもなります、、、(圧)』

じゃぱたつ『ヒエェ』

かの『👏』

るな『👏』

シヴァ『👏』

もふ『とりあえず荷物を整理しよう⁇』

からぴち一同『はーい』

ーー

かの『皆さんに手伝わせてしまってごめんなさい、、、』

もふ『いいよ、こんなの一人でやってたら一日中かかる気がするし、、、』

のあ『そうですよ‼︎困った時はお互い様です!』

かの『フフッ ありがとうございます‼︎‼︎』

からぴち一同『(分かった時の顔、かわ、、、)』

のあ『私、夜ご飯作らないと、、、』

えと『たまには男子も手伝ってくれるよねー??(圧)』

からぴち男子『、、、わ、わかりました、、、』

るな『かのは、、、?』

かの『私、まだ荷物の整理が終わってないから、、、、、💦』

のあ『わかりました‼︎‼︎荷物の整理が終わったら下に来てくださいね‼︎』

かの『はい‼︎‼︎‼︎‼︎』

トコトコトコトコ ←のあさん達が下降りた

かの『パソコンはここで、、、』

かの『マイク(?)はここでいいかな、、、?』

かの『あとは、、、洋服とか、ヘアゴム、、、』

コンコンコン

ゆあん『失礼します〜、、、』

かの『⁉︎ゆあんくん、どうした、、、の⁇』

ゆあん『いや、かのが遅かったからのあさんに様子見てきてって、、、』

かの『相変わらず心配症だなぁw』

かの『でも、、、、、、、、、もう〜、、、、、、終わった✨』

ゆあん『でものあと結構時間空いたぞ?www』

かの『いいのいいの!wwしたいこ?』

ゆあん『うんww』

かの『うわぁ⁉︎』

ゆあん『ちょっ⁉︎』

ドンっ

かの『、、、////』

ゆあん『、、、////』

どうなってるかって?

私(かの)が廊下で足を滑らせて転びそうになったのをゆあんくんが支えてくれてどうなったのかは知らないけど、壁ドン状態になってます。

かの『あ、えと、、、すみません////』

ゆあん『ん、、、、、、//』

すぐ後ろを向いてしまったけど、よく見るとゆあんくんの耳が赤かった。

ガチャッ

のあ『あ、大丈夫でした、、、か、、、⁇』

かの『(のあさんに近づく)』

ギュー

のあ『⁉︎かのちゃん⁉︎どどどどどうしましたか⁉︎』

かの『、、、//』

からぴち女子『あっ(((察 』

ゆあん『(無感情)』

じゃぱぱ『なんかゆあんくん死んでるんだけどw』

たっつん『ほんまやったら笑えへんやろ』

ゆあん『ワー、モウナニガアッタカワカラナイヨー、、、//』

のあ『、、、後でお話し聞きますね!』

ゆあかの『、、、いやです』

結局、このあとはとりあえず夜ご飯を美味しく食べました‼︎

まだ、知らなかった。あんなことがあるだなんて_____

配達員『ニヤッ 』

ーーーーーーーーーーーーーーー

一番最後の見たことあるって?

じゃああなたは小説を書いている人全員にいってくださi(((((ウザイの極み

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 15

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 15:50:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらり @sorari11132021/08/10 17:40:24 通報 非表示

次が楽しみ!!!!!!!!!!!!


>>1
ありがとうございます‼︎‼︎


3: 3コメさん 2021/08/10 19:53:54 通報 非表示

もかちゃん 今日めちゃキュンとした〜〜💕(胸打たれたわ)笑 そらりさんと一緒で、続きが見たい!です…(そらりさん 初めましてだけど)

もかさんすごい✨😆(いっつも)笑【もむ】


>>3
お‼︎めっちゃキュンとしちゃいましたか‼︎頑張る😤😤😤😤


5: 5コメさん 2021/08/10 20:52:35 通報 非表示

笑 はいっよかたぁ〜〜 キュンとする💕😍【もむ】だよん


>>5
これからもキュンとさせられるように(?)がんばりますっ!(笑)


7: 7コメさん 2021/08/10 21:22:37 通報 非表示

はいっ !期待しています(?)!もかちゃん

頑張れぇ〜


8: 7コメさん 2021/08/10 21:26:15 通報 非表示

さっきのコメント【もむ】ですです!


9: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 11:35:00 通報 非表示

ここめっちゃドキドキする!👍😍


ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する