もも色の恋〜カラフルピーチ〜 63_ #小説

11 2022/01/30 11:38

ー本編ー

ーうり視点ー

あれから普通に帰ってきて、

普通に自分の部屋にいます(((((

うり『はぁ、、、』

さっきから、ため息しか出ない。

、、、あいつは、いつもそうだ。

気づかないうちに、みんなを虜にしていくんだ。

うり『ッー』

あれ、なんで泣いてるんだろ、w

覚悟は、できてたはずなのに。

えとさんはシヴァさんが好きなのに。

でも、でもそれでも諦めきれなくて。

ずっと好きで。

うり『(でももう、今更、、、)』

今日、思いも伝えて、

ちゃんと、ちゃんと、、、

もう、寝よう。

こう言うとこが、

俺の悪いとこだよな。

ーーーーーーーーーーーーーーー

終わり方変でごめんなさい💦

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 63

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/30 11:38:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 12:46:26 通報 非表示

もかさんの小説、今日で1話から63話まで全部見ました!👍✨

暇だったので小説を見ようかなーって思って、見つけたのが桃色の恋カラフルピーチです!見かけたことはあったんですが、暇だったので笑😉😂

長すぎず、パッと読める小説でいいと思います!本当に面白いです!カラフルピーチって歌い手さんですよね?もうハマっちゃいました😊😋

これからも続けてほしいです!


>>1
初めまして!

ありがとうございます😭

ちなみに、カラフルピーチさんは、ゲーム実況者さんですね!笑


3: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 16:43:07 通報 非表示

>>2
はじめまして!本当にこの小説大好きです!!

ゲーム実況者さんなんだ〜!

もかさんの小説が面白くて、私も小説投稿しました!!これからも見ていきます!


>>3
嬉しいに限ります(((?

NAOさんのも見ました〜!!!

とっても続きが気になるお話ですね!!!!!


5: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 17:01:54 通報 非表示

>>4
あはは笑

もかさんまで上手ってわけじゃないですよー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する