カラフルピーチの中で誰に一番会いたい?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | みんなと会いたい! | 44票(35%) | |
| 2位 | えと | 19票(15%) | |
| 3位 | のあ | 18票(14%) | |
| 4位 | どぬく | 8票(6%) | |
| 5位 | ゆあん | 7票(5%) | |
| 6位 | るな | 6票(4%) | |
| 6位 | うり | 6票(4%) | |
| 8位 | じゃぱぱ | 4票(3%) | |
| 8位 | シヴァ | 4票(3%) | |
| 10位 | たっつん | 3票(2%) | |
| 10位 | ヒロ | 3票(2%) | |
| 12位 | なおきり | 1票(0.8%) | |
| 12位 | もふ | 1票(0.8%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する やっぱみんなと会わないと!
トピ主です!争い無しでコメントお願いします!
追加してほしい選択肢があったら書いてください!
💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
2コメさんは、えとさん下げしてるようにしか見えないんだけど、、、。普通にやめてほしい。迷惑。

