もも色の恋〜カラフルピーチ〜 13_ #小説

22 2021/08/06 15:52

1… https://tohyotalk.com/question/163207

2… https://tohyotalk.com/question/163565

3… https://tohyotalk.com/question/163586

4… https://tohyotalk.com/question/163787

5… https://tohyotalk.com/question/164179

6… https://tohyotalk.com/question/164269

7… https://tohyotalk.com/question/164812

8… https://tohyotalk.com/question/165305

9… https://tohyotalk.com/question/166238

10… https://tohyotalk.com/question/166853

11… https://tohyotalk.com/question/167142

12… https://tohyotalk.com/question/168238

ー本編ー

私は、今回ゆあんくんとお留守番することになりました!ですが、、、

(詳しくは前のお話を見てね!)

かの『、、、』

ゆあん『、、、』

何をするばいいのでしょう⁉︎と、とりあえず、、、

かの『へ、編集‼︎』

ゆあん『⁉︎』

かの『ゆあんくんと私は編集をしてから後のことを考えよう‼︎、、、』

ゆあん『、、、そうだね‼︎そうしよう!』

かの『じゃあ頑張るぞー‼︎‼︎‼︎‼︎』

ゆあん『おー‼︎w』

そしてそれから、少々時間がたち、、、、、、

かの『ん〜おわったぁ』

かの『(下いこ)』

トテトテトテトテ、、、

ガチャッ

かの『わぁ!』

ゆあん『え⁉︎なに⁉︎』

かの『ごめんなさいwゆあんくんが目の前にいたので、、、w』

ゆあん『普通にビビったww』

かの『www』

ゆあん『お疲れ様〜』

そう言ってゆあんくんは、私に飲み物を差し出してくれた

かの『‼︎あ、ありがとう!』

ゆあん『いいえ〜』

そう言ってゆあんくんが私の隣に座る

かの『、、、』

ゆあん『、、、』

いつかは来ると知っていたこの沈黙()

でも、、、私の手は、すごくあったかい。

ゆあん『、、、こうやって待ってるのも暇だし、なんかする?』

かの『うん‼︎なんかする!』

ゆあん『ん〜じゃあなぁ、、、何しよ()』

かの『う〜ん』

かの『!ゆあんくんは、どうしてユーチューバーさんになったの?』

ゆあん『最初はじゃぱぱのチャンネルを見て俺もしたいって思ったんだ』

かの『人と人が出会ってかわるんだなぁ、、、』

ゆあん『大体そうじゃんww』

かの『そうだなぁ、、、ww』

ピロンピロン📱 ピロンピロン📱 ピロンピロン📱

ゆあん『あ、俺だ』

かの『電話??』

ゆあん『そうっぽい』

ゆあんくんはスマホを手にとり、2階に上がった____

⁇『かのさん__?かのさん?』

かの『うぅ?の、、、あさん?』

のあ『はい、のあですけど、、、大丈夫ですか(?)』

かの『⁇』

のあ『いや、ねぇ、、、?』

その場にいた人『うんうん』

かの『あ、おかえりなさぁい(*´꒳`*)』

その場にいた人『あ、、、た、ただいま〜、、、』

えと『かの。ゆあんくんになんかされなかった?』

かの『何もされてないよ?』

えと『じゃあ、、、この状態は?』

かの『え?』

私の状態

リビングで、ゆあんくんの、上着を、被って、寝てる。

、、、、、、、、、、、、、、、

かの『なんじゃこりゃ、、、』

ドタドタドタドタ

ゆあん『あ、おかえり〜』

えと『ゆあんくん。かののこの状態は。』

ゆあん『え?あぁ〜、、、かのがリビングで寝てたから、、、』

かの『大変ご迷惑をおかけしました(T ^ T)』

その後、色々事情調査(?)をされました。(((汗汗

ーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 13

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/06 15:52:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/07 04:36:32 通報 非表示

今起きました!

もう尊いし最高です〜!

えとさんの彼氏…まさかぁ…

も前回で思うしゆあん君と夢主可愛い!

今回もありがとう御座います


>>1
おはようございます‼︎‼︎

えとさんの彼氏は、、、まさかぁ?(笑)

ピュア系の恋愛にしようとしました(笑)😆


2: 奈乃_ @nano0908 2021/08/07 07:46:18 通報 非表示

もかたん最高だよ


>>2
ありがとう🥺🥺🥺


5: 奈乃_ @nano0908 2021/08/07 10:33:30 通報 非表示

>>3
いえいえ


6: 6コメさん 2021/08/07 21:55:12 通報 非表示

もかさんゆあかのが2人でいた時の会話好き💕13話めちゃ待ってたのでうれしいです😆‼︎もかさんいつも頑張ってるね!…ありがとう☺️【もむ】私、いつも早くコメントするんですけど、今日は、午後6時30分くらいまでおばぁちゃん家に、いたので遅れました。(私 早くコメントしたかったから)


>>6
おばあちゃんの家、2年行ってない(笑)(笑)

いっっっっっつも!!コメントありがとうございます🥺


7: 6コメさん 2021/08/07 22:00:14 通報 非表示

あっ後呼び方…もかちゃんだった!😦ごめんなさい。忘れていました🙏(なんか ごめん)【もむ】


>>7
全然大丈夫です‼︎間違いは成功のもと‼︎(友が言ってた)


10: 10コメさん 2021/08/08 15:15:38 通報 非表示

笑 私の友達も言ってた!『間違いは成功のもと‼︎』 ありがとうございます!もかちゃん。大好きですよぅ〜😊【もむ】


>>10
もむちゃん、私も大好きだよ〜〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


12: 12コメさん 2021/08/08 15:54:13 通報 非表示

えっ😍うれしすぎるぅ〜〜😍死💘ありがとうございます👍『もも色の恋』、いつも楽しみしていますから〜…ねっ!😉【もむ】死死死(笑)


>>12
死ぬな〜〜〜😖😖😖


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する