カラフルピーチの同盟組みたいです。

3 2024/03/16 09:11

あやなはヒロ君やります。

また、女子組同盟でるなちゃんやります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じゃぱぱ君、さりは@sariha

のあちゃん、あまね@Rabu_pitiriisu

たっつん、かなみ@satyann

ゆあん君、らいな@yuankunkami

シヴァゾン、ここみ@kiriasama

どぬく君、ねあ@zeninforoo

うり君、ななほ@Nanaho

えとちゃん、相談中

ヒロ君、あやな@ayana

なおきり君、さやか@nekonia

もふ君、ひめり@himeri

るなちゃん、ゆづき@moka_224

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

男子組同盟、さりは・かなみ・らいな・ここみ・ねあ・ななほ・あやな・さやか・ひめり

女子組同盟、あまね・あやな

初期メン同盟、さりは・あまね・かなみ・てぃあ

ネジハズレ同盟、ななほ・さやか

ゆでたまご同盟、らいな・ななほ

非公式同盟1、さりは・あまね

非公式同盟2、らいな

非公式同盟3、ねあ・ひめり

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追加してほしい同盟あったら言ってください。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 同盟組みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/16 09:11:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


のあちゃんやりたい!!!


>>1
いいよ、りはちゃん!


シヴァゾンやる!


うりで入っていいですか?


>>4
ねあさん。ななほさんと相談でいいですか?


>>6
どぬは空いてますか?


>>7
いいですよ!


うりでやりたいです!!


>>5
オッケーです!


なお兄で入りたい!!


>>9
はーい!ID本垢の方にしますね!


>>12
有難う御座います!

了解です👌


ゆあんくんがいいです!


>>10
いいですよ。


>>13
ありがとうございます!


たっつんさんやっていいですか?


>>16
いいですよ!!


>>17
ありがとうございます!


>>16
名前なんて書けばいいですか?


>>18
na-taだけで大丈夫です!


19: 唯奈/唯斗 @y0721k1129 2024/03/19 15:26:34 通報 非表示

えとさんでやりたいです!


20: 彩 葉 @iroha_1206 2024/03/19 16:01:31 通報 非表示

>>19
私もえとさんやりたいんげすけど。


>>20
じゃあ相談でいい?


24: 彩 葉 @iroha_1206 2024/03/19 17:10:29 通報 非表示

>>21
いいですよ!


>>19
いろはさんと相談でいいですか?


るなさんやりたい!


>>23
いいですよ、てゅあさんもやりたいって言ってるけど

ゆづきさんが先に返信したので!


44: よあそび @moka_224 2024/04/06 18:08:14 通報 非表示

>>31
やった!ありがとです!


のあちゃんかるなちゃんかえとちゃんでやっていいですか?


>>28
のあちゃんはあまねんがやってて

るなちゃんはゆづきさんがやってて

えとちゃんは先着2人に決めてもらいます


>>30
えー!?なんで!じゃあ、もふくんかたっつん!


>>34
もふくんはひめりさんがやってて

たっつんはかなみさんがやってます


>>37
マジで?じゃあ、ゆあんくん!


>>38
ゆあんくんはらいなさんがやってます!


>>39
何が空いてる?


>>40
なにも空いてない。


女子のだれかやりたい!


たっつんでやっていいですか?どぬ空いてないから。


>>32
かなみさん、いいですよ!


あやなさん、もふくん空いてますか?


>>33
空いてますよ!!


じゃぱぱさん空いてますか?


>>41
もちろんいいですよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する