小説「【結成】新実況グループ「カラフルピーチ 」~Movie After~」

3 2023/09/30 10:38

※二次創作注意※

>じゃぱぱsaid<

緑「……っし、オッケー!撮影終了~!」

全「おつかれさま~」

俺たち「カラフルピーチ」は、紹介動画を撮り終わった。

12人での実況グループ…。

こんなにメンバーが多いのに、俺は皆を引っ張っていけるのだろうか?

だめだ、そんなに内気になったら。

俺はもう、リーダーなんだ。

今までの俺じゃない。

黄「ところでこの動画、皆は何回再生されると思うんや?」

ふいにたっつんが皆に質問を投げる。

それにまず答えたのはえとさんだった。

橙「え~…10万」

緑「え、そんなに俺知名度ないと思われてる?」

赤「ないんじゃね?」

橙「あはは!」

…なんか馬鹿にされてる気がする。

俺は―――

緑「100万回再生されればいいな~と思うよ」

全「あぁ~」

全員が同じ反応を同じときにしたから、音割れが激しい。

少し笑いが零れてしまった。

.

俺は話を切り替えた。

皆の自己紹介についての話だ。

緑「うりよかったよ!一番手!盛り上げてくれてありがと!」

黒「え?まじで!?よっしゃあ!」

うりの自己紹介が一番手になった。

だけど、めちゃくちゃ面白い自己紹介で。

やっぱりみんなセンスあるな~と改めて実感する。

他の皆の自己紹介についても話した。

もふさんはなぜツンデレだという事を言わなかったのか、と質問攻めをされていた。

紫「ツンデレじゃないからだよ」

黄緑「ツンデレだよ」

青「ツンデレじゃ?」

紫「違うって…!」

みんな仲良くなるのが早い。

来年も、再来年も、その先も。

このメンバーで楽しく活動できるのかな。

.

次回「女の子が行く極寒の初めてのおつかい!るな編~Movie After~」

※次回の動画は前後編で別れていますが、1つにまとめます※

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 結成 実況グループ カラフルピーチ ~MovieAft..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 10:38:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントお願いします!


見ました!すごい……続きが楽しみにゃ!!!


>>2
ありがとうございます!語尾の「にゃ」…頑張ってください!w


続きが楽しみです!


>>4
ありがとうございます!

楽しみにしていてください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する