【小説】ピクミンの二次創作小説 2話「またまた!?」

3 2023/08/20 12:06

https://tohyotalk.com/question/551347キャラ紹介

https://tohyotalk.com/question/551359いちわ

前より短い 多分

(今更だが、呼び方は捏造。わからんから。)(多少のキャラ崩壊は許して

「オリマー!目ェ覚めたか!?」

オリマーの目が覚めた。ただ、気絶していただけだったのだ!

歓声(?)に紛れて、ディンゴが余裕そう?に言った

「フゥ、良かったぜ....(漏らすところだった....)」

「そうだねえ。ひとまず、状態を調べようか」

数時間後

「よし、大丈夫みたいだな!俺は探索に行くぜ!」

ワラジムシはXX日目の探索へ進んだ。

数分後、コリーがルーイにこう話しかける。

「あれ、何を書いて....」「...」コリーはルーイのノートの中身を見てしまった。

『ダマグモインフェルノ 筋だけで歯に引っかかる。こげたビニールや金属のにおいがする。』

(え?どう言うこと?食べたの??)「......」コリーは後退りした。

夕方ごろ、ワラジムシは.... 「もうすぐ日没だな。今日は探索を終わるか!」

「今日はオタカラが10、救助が1....なかなかだ!俺って頭いいな!」

ワラジムシがレスキューキャンプまで帰ってきた。

お疲れという声や、雑談する声が聞こえる。

帰ってきたらリラックスタイム(?)、オッチンと戯れたりしていた。

その時、地獄が、地獄そのものが襲ってきた。

じゃかじゃかじゃんじゃんじゃんじゃかじゃんじゃか

「なんだこの音?」「ま、また何か...!?」「原生生物か!?」

じゃん...じゃん...か...じゃ...ゃか....

「まさかこの音....!?」

多分続く

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 ピクミン 二次創作小説2話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/20 12:06:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 匿名3 @BB7 2023/08/20 12:08:40 通報 非表示

うーん


漏らすなw


6: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/08/20 12:32:42 通報 非表示

これ思い出した

君さぁプライドなさすぎちゃう

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する