【小説】勢いで書きたくなったピクミンの小説「キャラ紹介、冒頭」

3 2023/08/20 10:47

※これは、ピクミン4のラスボスも倒していない人が作った小説です。

なるべく本家の設定っぽく頑張る(捏造もあり)

キャラクター紹介〜

主人公 ワラジムシ レスキュー隊新人。相棒はオッチン。男らしい(名前はスサ狂のSwitchのユーザーネーム)

オリマー 強い。相棒はモス(ルーイに奪われた)

ルーイ 食いしん坊のクズ。なぜか憎めない

オッチン 泳げて、戦えて、力持ち!ワラジムシの相棒の宇宙犬!

ピクミン みんなの友達!役割分担するとチョー強い!

(遭難者)レスキュー隊

ジェパード あんまり強くない。隊長

コリー 友達。

ラッセル 冗談で悪口を言い合える仲。

ディンゴ 気が強そうに見えるけど、意外とそうでもない。

パピヨン よくわからんけど、かわいい。

バーナード 何もしてない。外国人?

葉っぱ人 ?

ダマグモインフェルノ 強い、デカい、ヤバイ。

(ワラジムシがラスボスを倒して少し経ったある日)

モスが突然オリマーの元から逃げ出した。そして、数日経った頃。モスが帰ってきた、が....

ダマグモインフェルノがついてきていた!(多分続く)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 勢い ピクミン キャラ紹介 冒頭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/20 10:47:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 푸딩 @kpopkyosuki2023/08/20 10:51:46 通報 非表示

え、可愛(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する