[募集]小説書こうと思うのですが皆さんにお願いしたいことがあるのです

15 2021/04/01 23:07

今度、吹奏楽×恋愛の小説を書こうと思います。

この話はかなり実話に近い話です。(モデルにする友達には許可とってます)

そこで皆さんにお願いしたいのが、この小説のタイトルを考えてほしい。

募集です‼️

内容は、吹奏楽をやっている普通の女の子が、顧問の先生に恋する話です。コメントに書いてくれると嬉しい😆

リカリンがいいなと思ったものの中から、投票で決めたいと思います。

締め切りは明日の午後7時です。よろしくお願い致します。🙇‍♀️

追記:好きになる先生は変人、でもみんなから好かれるタイプのいい先生です。

ご協力ありがとうございました‼️このサイトで投票すると順位がついちゃって、提案してくれた方々に失礼なので、他のサイトで集計します‼️今日中に結果を発表します。

ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 募集 小説 皆さん お願い タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/01 23:07:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: もきゅ @KaitoKei 2021/04/01 23:31:09 通報 非表示

叶わぬ願い とか?

内容がよくわからないからこれしか思いつかない


2: もきゅ @KaitoKei 2021/04/01 23:37:52 通報 非表示

恋した相手が先生だった! とかもいいよー


3: *にな* @Nina 2021/04/01 23:49:21 通報 非表示

青春を音楽に乗せてとか?笑笑←ねーみんぐわる


4: 4コメさん 2021/04/02 08:06:17 通報 非表示

恋の音

とか?ww


5: 5コメさん 2021/04/02 17:11:41 通報 非表示

クレッシェンド・ラヴ

(イタリア語だとアモーレだけどここはあえて)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する