【小説】あなたと、いつか【第四話】こうなりたくてしたわけじゃない!

3 2023/05/14 16:14

「やっと来たのね〜」

「うん。」

「あれ?なんで、鈴原が、いるんだ?」

「え?」

なんで、優真がいるの!?

「勝野さぁ〜ん♡」

すごいぶりっ子じゃん。ちょっと、引く。

「どうした?」

「実はぁ〜鈴原さんにぃ〜虐められてるんですぅ〜♡」

は?

「ほんとか!?鈴原!」

「ううん!してないよ!」

「鈴原さん、嘘ついてますぅ〜ほらぁ〜これぇ〜見てくださいよぉ〜♡」

ううぅ。吐きそう。キモすぎる。

バサッ(あざを見せる)(あざはメイクです。)

「ホントじゃねーか!😡いいかげんにしろよ!もういい。行くよ。花奈ちゃん。」

「はいぃ〜♡」

「ねぇ、待ってよ〜!」

「虐めた人のために、俺は、立ち止まんないからか。」

ねぇ!その声はもう、優真には、届かなかった。

〜〜〜〜翌日〜〜〜〜

「鈴原さん、笹野さんを、虐めたらしいよ((ボソッ)」

「えっ、最低じゃん!関わらないほうがいいね((ボソッ」

朝からこんな感じ。皆が私のことを噂している。

ドタドタドタ バシンっ

紗夜ちゃんが、はしって、慌ててドアを開けた。

「桃香ちゃん、笹野さんを、虐めたって本当!?」

「ゼェゼェ、紗夜ちゃん、速いよ〜。」

「トイレ来て」

「「うん」」

〜〜〜〜トイレ〜〜〜〜

「ねぇねぇ、誰にも言わないって約束できる?」

「「うん」」

「実は簡単にいうと、笹野さんが、優真偽のあざ見せて味方にしたってことなの。」

「え〜〜〜!」

「嘘っ!」

「ほんとだよ」

「「そっか〜」」

「あの〜」

「「「えっ」」」

そこには、同じクラスの、小笠原花奈ちゃんがいた。

「さっきの話、聞いちゃったんですけど。わたしは、鈴原さんが、正しいと思います。だから鈴原さんの、味方になっていいですか?」

「分かった。私のことは、桃香でいいよ。」

「分かりました。」

〜〜〜〜下校〜〜〜〜

「はああ〜」

早く帰りたいなぁ。もう何なら走っちゃお!

タッタッタタッタッタ

「よ〜しついた〜!」

ガチャリ バタン

カバンを投げ捨てて自分の部屋へ戻る。

「何でこうなったんだろ。ぐすんっぐすんっ」

私は、お母さんが返ってくるまで、思いっきり泣いた。

                             続_

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 あなた いつか 四話 わけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/14 16:14:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想ください!!!


誤字があったので、修正します。23行目の、カラカではなく、からなです!大変失礼しました!


花奈(はな)ちゃんは、こんな感じ。

かわいい女子イラスト制服姿三つ編み

4: のちゃ @nocha 2023/05/14 18:08:26 通報 非表示

>>3
可愛い!


6: のちゃ @nocha 2023/05/20 14:34:22 通報 非表示

>>5
うん


>>6
めっちゃくっちゃ遅れてごめん💦小説、2話くらい更新したよ!


8: のちゃ @nocha 2023/05/20 14:57:16 通報 非表示

>>7
分かったぁ!


>>8
のあさんみたい!


10: のちゃ @nocha 2023/05/20 15:30:27 通報 非表示

>>9
私が!?


>>10
うんうん!


12: のちゃ @nocha 2023/05/20 20:52:06 通報 非表示

>>11
嬉しい!ありがとう!!


>>12
別に、本当のことだもん!wwwDMで話せる?(←ちょっとだけど)


14: のちゃ @nocha 2023/05/20 21:00:13 通報 非表示

>>13
うん、良いよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する