あなたは幼稚園児の頃に戻りたい?戻りたくない?

あなた 幼稚園児の頃に戻りたい
幼稚園児の頃に戻りたい

48(60%)
あなた 戻りたくない
戻りたくない

32(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幼稚園児の頃に戻り.. 戻りたくない あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 15:59:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「戻りたくない」派 2021/10/10 16:00:26 通報 非表示

私は今のままでいい。

幼稚園の頃公園に行った時親たちがいる前で男子にいじめられた。けど親たちは何もしなかった。


12: 12コメさん 「戻りたくない」派 2022/04/02 19:35:51 通報 非表示

>>1
1コメです垢壊れたんでこっちの垢で話します


13: 12コメさん 「戻りたくない」派 2022/04/02 19:39:29 通報 非表示

>>12
なんか幼稚園の頃は先生のことでよく傷ついていました何故かというと。給食を食べる時間に先生が給食でご飯をお茶碗に入れる係だったんですけど他の子はもらえたのに私だけ貰えなかったり。工作が下手だったりすると「なんで下手なの?」って言われました。。。本当に苦しかったです。


2: 2コメさん 「幼稚園児の頃に戻りたい」派 2021/10/10 16:00:40 通報 非表示

今小三で、学校つまらない。幼稚園は遊んで食べて寝て帰るだけでしょ。戻りたい


3: 3コメさん 「戻りたくない」派2021/10/10 16:02:03 通報 非表示

>>2
小3でそれを言いますか(

中高と比べたら全然マシっすよ(


4: 4コメさん 「幼稚園児の頃に戻りたい」派2021/10/10 16:02:31 通報 非表示

>>3
それなあああああああ


7: 2コメさん 「幼稚園児の頃に戻りたい」派 2021/10/10 16:03:36 通報 非表示

>>3
ごめんなさい


5: 5コメさん 「戻りたくない」派2021/10/10 16:02:37 通報 非表示

先生付け爪した手で手握ってくるからやだ


6: 6コメさん 「戻りたくない」派 2021/10/10 16:03:11 通報 非表示

西高命、()()()


8: 8コメさん 「戻りたくない」派 2021/10/10 16:05:31 通報 非表示

昼寝眠れないと怒られた


9: 9コメさん 「幼稚園児の頃に戻りたい」派 2021/10/10 16:34:54 通報 非表示

幼稚園のころ俺はいい子すぎた()

やり直してぇ


10: 10コメさん 「戻りたくない」派 2021/10/11 00:26:03 通報 非表示

お泊り保育で友達に意味も無く髪を引っ張られて寝れなかった


11: 11コメさん 「戻りたくない」派 2021/10/11 00:26:37 通報 非表示

>>10
お泊り保育で友達の寝相悪すぎてベッドから落とされた


14: 14コメさん 「戻りたくない」派2023/05/30 22:18:35 通報 非表示

自由度低そうだから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する