新垣結衣と星の源の結婚についてあなたはどう感じますか?

ボタンを押して投票してください!
1すなおにおめでとう!35票(54%)
2うそやろ???8票(12%)
3やっぱりか・・・7票(10%)
4ショックしかない・・・5票(7%)
5絶対に受け入れられない。3票(4%)
5激怒。3票(4%)
5祝福したい気持ちと一抹の悲しさとに心が割れている3票(4%)
すなおにおめでとう!
54% (35票)
うそやろ???
 
やっぱりか・・・
 
ショックしかない・・・
 
絶対に受け入れられない。
 
激怒。
 
祝福したい気持ちと一抹..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新垣結衣 結婚 あなた タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/19 17:00:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「すなおにおめでとう!」派2021/05/19 17:02:42 通報 非表示

めっちゃこの組み合わせ最高!!

おめでとうございます!!


2: 2コメさん 「やっぱりか・・・」派 2021/05/19 17:05:16 通報 非表示

星野源結婚か,,,。


3: 3コメさん 2021/05/19 17:07:18 通報 非表示

結婚だとぅ~!!?


4: 4コメさん 2021/05/19 17:11:36 通報 非表示

うわあああああああああぎゃああああああああぴえええええええんんんん!!!!!


5: 5コメさん 「やっぱりか・・・」派2021/05/19 23:19:07 通報 非表示

>>4
どうかしましたか?


6: 6コメさん 2021/05/19 23:32:54 通報 非表示

うまいな「すなおにおめでとう!」以外は票が割れるように作ってある


7: 7コメさん 2021/05/20 08:20:47 通報 非表示

生きているうちに三浦春馬君と結婚して欲しかった。


8: 4コメさん 「絶対に受け入れられない。」派 2021/05/22 03:11:17 通報 非表示

祝福したい気持ちと一抹の悲しさとに心が割れている


9: 9コメさん 「うそやろ???」派 2021/12/02 11:04:18 通報 非表示

藤井キャスターが興奮気味に報道してたのを覚えてる


10: 10コメさん 「激怒。」派 2021/12/02 11:47:22 通報 非表示

星野源嫌い


11: 11コメさん 「絶対に受け入れられない。」派2021/12/02 12:34:53 通報 非表示

星野源て普通以下のブスなのになんであんなイケメンとしての立ち位置にいると勘違いしてるの?気持ち悪い


12: 12コメさん 「激怒。」派 2022/08/10 17:48:54 通報 非表示

ずるいぞー!!うわー!!ひ孫の代まで呪ってやるー!!(うらやましい)


画像・吹き出し