仮面ライダー全キャラ(敵も含む)&スーパー戦隊シリーズ全キャラ&ウルトラマン全キャラと東方キャラ全キャラ&カービィ全キャラはどっちが強い?

仮面ライダー全キャラ(敵も含む)&スーパー戦隊シリーズ全キャラ&ウルトラマン全キャラ
仮面ライダー全キャラ(敵も含む)&am…

35(55%)
東方キャラ全キャラ&カービィ全キャラ
東方キャラ全キャラ&カービィ全…

28(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー全キャ.. 東方キャラ全キャラ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/17 19:25:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/17 20:14:21 通報 非表示

東方とカービィが合わさったら怖いものはNASI☆


3: 3コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/17 20:42:45 通報 非表示

>>1
SORENA★


4: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/17 21:23:33 通報 非表示

>>3
カービィと東方どっちのほうが強いかはしらんけど最強同士の集いとでも言ったほうがいいのか


5: 3コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/17 21:28:41 通報 非表示

>>4
せやな


6: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/17 21:29:13 通報 非表示

>>5
おー!


271: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/20 13:12:16 通報 非表示

>>1
スーパー戦隊、仮面ライダー、ウルトラマンは敵怪人、怪獣あり?


2: 2コメさん 2022/02/17 20:27:15 通報 非表示

にとりとカービィとか俺得すぎ


7: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 10:21:22 通報 非表示

バランスが酷いな

オーマジオウは愚かウルトラマンキングにも負けそう


10: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 14:09:15 通報 非表示

>>7
無能だな


11: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 15:26:33 通報 非表示

>>10
では何処がどう無能なのか論理的に説明してもらおうか?東方とカービィに多次元宇宙規模の存在おるか?


8: 8コメさん 2022/02/19 12:13:23 通報 非表示

東方&カービィな訳がない

向こうに多次元宇宙規模は愚か宇宙規模のヤツすらいないというのに


9: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 14:08:48 通報 非表示

>>8
カービィは毎回のように宇宙救ってるけど?


12: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 15:27:50 通報 非表示

>>9
はい残念

所詮は単1宇宙規模

オーマジオウは多次元宇宙規模な上に宇宙くらいなら手を動かした程度で破壊できるんで


13: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 15:37:51 通報 非表示

>>12
ごめ。ちょっと君ウザかったから非表示にしちゃった☆バイバイ


14: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 15:43:10 通報 非表示

>>13
まぁこういうトピはカービィ・東方アンチがうるさいからね。私の判断は正しい


22: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 16:54:26 通報 非表示

>>14
少なくともそうやって自分を正当化して相手を罵倒してる内は成長なんて出来ないぞ


31: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:09:06 通報 非表示

>>22
成長バッチリしてますけど?勝手に決めつけないでくれます?


46: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:23:01 通報 非表示

>>31
それこそ勝手な思い込みだな。そういうのしか言えないから成長なんて出来ないと言うのが分からないのか


52: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:25:06 通報 非表示

>>46
勉強しっかり分かって身長も伸びてどこが成長してないのか?


55: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:26:08 通報 非表示

>>52
理解力が欠如しているのか?そういう意味ではなく精神的な成長のこと


66: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:31:55 通報 非表示

>>55
精神的の成長とは最初言ってなかったのにそれで分かるわけ無いやん。ww


69: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:33:45 通報 非表示

>>66
小学生か中学生レベルの理解力があれば>>22
のコメントを読めば察せるはずなんだけどな


74: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:37:54 通報 非表示

>>69
それが完全に決めつけてるんだよな。


77: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:40:01 通報 非表示

>>69
そのコメントで精神が成長してないって分かるやつおる?ww自分の思いでコメントしたから君は分かるやろうけど読んでるがわからしたら全くわかんないよ?www


56: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:26:26 通報 非表示

>>46
そういうことってどういうこと?


62: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:29:57 通報 非表示

>>56
勝手に悪口を言われたと決めつけて自分のことを棚に上げてるくせに自分の精神が成長していると思い込んでいるところ


65: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:31:07 通報 非表示

>>62
じゃあその証拠は?


67: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:32:31 通報 非表示

>>65
コメントを見返せば分かる。散々無能だのなんだのと言うくせにこっちに対してこぎつけして罵倒してるからな


15: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 16:13:46 通報 非表示

>>13
つまり逃げると

まぁ反対意見が出た途端にマイナスを付けて勝手にアンチ呼ばわりした挙げ句誹謗中傷するような人間にはなに言っても無駄か


16: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 16:27:08 通報 非表示

>>15
逃げるって誰が言った?反対意見の言い方が悪かっただけなのに。自分が認めないだけじゃん。アンチしたのは事実。


17: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 16:28:04 通報 非表示

>>16
ハイ残念が超うざい4ね


18: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 16:28:38 通報 非表示

>>17
所詮っていう時点でアンチでしょ。そんなこともわからんのかクソライダー信者


19: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 16:30:31 通報 非表示

>>18
所詮っていうのもウザさにこだわってるよね


21: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 16:36:37 通報 非表示

>>19
まぁ別に私のコメントを非表示にしてもいいけど?それをして君の意見が正しいとしたら君も逃げたことになるねwww


30: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:08:50 通報 非表示

>>21
しないよ?いくらでも相手してやる

それに非表示とかぬかしておきながら結局反論してる時点で君は嘘つきだな


35: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:11:04 通報 非表示

>>30
今非表示といて相手してやってる。いくらでもこい。先にアンチしたくせに


53: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:25:07 通報 非表示

>>35
論破済み>>10
で真っ先に無能だのと言ってきたくせに


33: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:09:41 通報 非表示

>>19
上記同文


28: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:07:44 通報 非表示

>>18
では所詮と付くだけでアンチとなる客観的証明をどうぞ?それに君も

『クソライダー信者』、『超うざい4ね』、『無能だな』、『ちょっと君ウザかったから』等の誹謗中傷をしていることについてはどう説明する?ってかクソライダーとか言ってる時点で君もアンチだろ


29: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:08:21 通報 非表示

>>28
君が先にカービィとかをアンチしたから言ってるだけ。そんなこともわからんのか


45: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:22:51 通報 非表示

>>29
アンチ?何処がアンチなんだか。所詮と言うのに触れているのなら、そもそも所詮の定義とは結果として行き着くところは。結局は。と言う意味。これの何処に相手を貶した要素があるんだか


54: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:26:07 通報 非表示

>>45
ごめw私まだ小学生なんだ。だから詳しい理由がわかんないんよ。決めつけてごめんねww


25: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:04:01 通報 非表示

>>17
うざいと言う主観で語られてもな。それにうざいだけで死ねとは。また誹謗中傷だな


26: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:04:26 通報 非表示

>>25
事実否定乙ww


44: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:22:49 通報 非表示

>>26
言い訳乙


50: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:24:19 通報 非表示

>>44
どこが言い訳?


57: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:26:34 通報 非表示

>>50
俺のコメントに対して論理的プロセスもなしに事実否定だと言うこぎつけをしたこと


27: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:07:13 通報 非表示

>>25
自分が「はい残念」とか「所詮〇〇」とか言ってて人のことを誹謗中傷とか無能の極みw


43: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:22:45 通報 非表示

>>27
ホラホラそうやって誹謗中傷をしているから民度が下がる。所詮の定義は別のコメで解説したし、何より先に無能だと言ってきたのはそっちだがな


49: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:24:09 通報 非表示

>>43
無能って先に行ったのは私だけど悪口を先に行ったのは君からでしょ


58: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:27:17 通報 非表示

>>49
では>>10
以前の俺のコメントの何処に悪口要素があったか説明してもらおうか


20: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 16:34:01 通報 非表示

>>16
決めつけるからアンチはウザいんだよな


32: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:09:30 通報 非表示

>>20
それに反論できない+誹謗中傷をするどこぞの1コメよりはマシかな()


34: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:10:12 通報 非表示

>>32
は?


48: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:23:42 通報 非表示

>>34
事実を言われて耳が痛いか


60: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:28:26 通報 非表示

>>48
全然耳が痛くないけど?


64: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:31:01 通報 非表示

>>60
だとしても、ろくな反論が出来てない時点でな


23: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:02:29 通報 非表示

>>16
ではどのように悪かったかを論理的に説明してもらおうか?それが出来ないなら反対意見が自分にとって都合が『悪かった』だけだ。それに俺はアンチ何てしていない。むしろ何処をどう見てアンチだと思ったんだか……それに仮に俺がアンチをしていたとしても俺は君に誹謗中傷されてるんだが?自分のことを棚に上げてこちらのことだけ勝手に言うのは明らかな悪意を感じるな


24: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:03:56 通報 非表示

>>23
説明したけど?別のコメントで


42: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:22:34 通報 非表示

>>24
で?それはどのコメントだい?


47: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:23:34 通報 非表示

>>42
自分で探せや


51: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:24:41 通報 非表示

>>47
つまり自分で出すことはできないと。それって論破されるのが怖いだけだよね?


61: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:29:13 通報 非表示

>>51
別にwてか何でそれで論破できると思ったの???????


63: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:30:37 通報 非表示

>>61
それならそのコメントを出してみろと言う話


36: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:13:48 通報 非表示

てか自分は私のコメントにマイナスつけなくて自分はお前みたいなひどいやつじゃないアピールしとるやろww


37: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:14:41 通報 非表示

>>36
決めつけられたって思ったやろ?それはこっちに先にしてきたから反論できるわけがない。


76: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:39:19 通報 非表示

>>37
残念論破済み>>10
先にやってきたのはどちらかね?


75: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:38:50 通報 非表示

>>36
それこそ勝手な思い込みだな。そういうのなら君のコメントにマイナス付けてやろうか?なんならサブアカ使って複数投票とかしたるで?


79: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:41:18 通報 非表示

>>75
別良いよwwそれでも別に自分の意志が変わらなかったらそれでいいんだもん。


81: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:41:37 通報 非表示

>>75
マイナス全然つけてもいいよww


38: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:15:31 通報 非表示

コピー能力を使えば〇〇って言ったときにそのコピーを使う元が無いって毎回言われるけどそれはもう通用しないから。コピーの元デラックスでいつでもコピー可能


39: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:15:56 通報 非表示

>>38
とりあえず東方は魔理沙がマスパブッパして勝ち


78: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:40:48 通報 非表示

>>39
マスパは依姫に斬られるレベル。そしてその依姫は落とし穴で気絶する。こんなんならウルトラマンZとかでも勝てる


85: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:43:09 通報 非表示

>>78
依姫に切られたからって仮面ライダーたちがなんかして打ち消せるとは限らないと思うが・・・


89: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:45:30 通報 非表示

>>85
言っただろう?その依姫は落とし穴で気絶している。仮面ライダーのなかに落とし穴でやられたヤツはおらんし、宇宙破壊もお手のもの。東方のなかで宇宙破壊出来るキャラいるなら挙げてみ?


90: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:45:45 通報 非表示

>>85
カービィは無限の力を秘めていると公式設定で出ている。最強の仮面ライダーと思われる(敵なし)ディケイドはクロックアップで高速移動するもジェットカービィで追いつける?各ライダーに返信したときの対処法は後で。


92: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:48:08 通報 非表示

>>90
オーズのヘジャキコンボには無限以上の力があると言われてるし、何よりもオーマジオウの相手より強くなる能力がある時点でそれを上回られる。それにクロックアップは人の目に追えないスピードで動けるんで


94: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:51:15 通報 非表示

>>92
ちなみに私は公式設定を全て言ってるのでご安心を

カービィはまず人ではない。そして視力は結構良いらしい。エアライドマシンに乗ったら多分追いつける


96: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:54:09 通報 非表示

>>94
まぁそれなら良いけど。それはそれとして、それくらいじゃライダーやウルトラマンには勝てない(戦隊はよく知らん)

ウルトラマンギンガは

動画を見る

この動画で光の速さでも三分程度掛かる月に十秒くらいで到達しているのでね。


97: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:58:37 通報 非表示

>>96
でも機動力が高くてもそこまで意味はない気がする。追い打ちかけても攻撃を置かれていたら意味がない


98: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:01:33 通報 非表示

>>97
デデデは色々と機会を開発しててカービィプリンターでカービィ量産したら勝ち目はほぼ無いような気がする。しかしそのプリンターの横にあるハンドルを回さないといけないからその間に攻撃されてしまいそうなのがネック。ただ出来てさえすれば恐らく数の暴力で勝てる


100: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:03:02 通報 非表示

>>98
こちらには発言したことが本当に起こるエグゼイド ノベルゲーマーや現実を改変できるセイバー、光速を越えているカブトがいるんで大丈夫


102: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:04:25 通報 非表示

>>100
分身ならこちらも出来るんで

動画を見る

動画を見る


101: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:03:24 通報 非表示

>>98
メタナイトはハルバードを持ってる。ハルバードがよく墜落するとかはやめてね。ハルバードは宇宙最強と言われている。2連主砲で木っ端微塵・・・


104: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:06:16 通報 非表示

>>101
宇宙最強と言われているが、普通に墜落してるよな?ウルトラマンレジェンドは地球破壊を押し返してるんで


105: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:07:44 通報 非表示

>>104
あれはハルトマンワークスカンパニーとカービィが強すぎる。よってさっき行った2つは宇宙最強以上の力があると思われる


107: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:09:22 通報 非表示

>>105
それは暴論じゃないか?そもそもハルバードの宇宙最強と言うのはフレーバーテキストレベル。それならウルトラマンマックスは最強最速と呼ばれているし、ムテキは絶対に負けないと言われてるからな。


109: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:11:00 通報 非表示

>>107
暴論ではないと思う。フレーバーテキストレベルはどこから?ハルバードが宇宙最強でそれを墜落させてるカービィとハルトマンワークスカンパニーがそれ以上ってこと。


112: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:13:22 通報 非表示

>>109
仮に本当だとしよう。それならムテキには絶対に負けないと言われていたり、ウルトラマンキングはなんでも出来ると公式から言われているぞ?

なんでも出来ると言われているから勝つことだって出来ると言うのが正当化されるぞ?


113: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:15:39 通報 非表示

>>112
カービィも公式のアニメの歌で「なんにでもなれるよ」と歌詞にある。そういえばエグゼイドのムテキ。エグゼイドたちが最後に戦ったやつは確かレベル1のやつじゃないと倒せないとかなかったっけ


116: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:20:27 通報 非表示

>>113
流石に歌詞をまんま当てはめるのは違うだろうよ。それならムテキゲーマーの歌詞では「もう負けない どんなときもムテキさ」と言われているし

それとゲムデウス・マキナはレベル1じゃないと分離できないってだけでレベル1じゃないと倒せないとは言われてないな。


121: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:28:08 通報 非表示

>>116
歌詞に関しては確かにそうだけど・・・。そのゲムデウス・マキナは分離できない。倒せない。がなぜ原作はレベル1を使ったんだ?


131: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:32:38 通報 非表示

>>121
ゲムデウスと正宗を分離させたかったからだね。ただムテキは劇場版で恐らくマキナよりも強い超ゲムデウスを倒してたから普通に倒せた可能性も捨てきれないけど


136: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:35:37 通報 非表示

>>131
ということは仮にカービィがその仮面ライダーより強いとしたら倒せないことはないってこと?


139: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:37:29 通報 非表示

>>136
そうなるね。その証明が出来るならだけど


140: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:37:55 通報 非表示

>>139
頑張って証明したい・ω・


148: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:43:14 通報 非表示

>>140
まぁ頑張れ

一応ムテキのスペック

・公式小説にて光速を越えていることが判明

・一切のダメージを受けず、能力も無効化できる

・宇宙を支配して概念を操ったりするヤツと互角に戦える

・変身者の心が折れない限り決して負けない。

・ただでさえ高い身体能力をさらに引き上げられる


274: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/21 22:55:50 通報 非表示

>>113
暴論過ぎる。実際に議論に出せない根拠を無理矢理出そうとする辺りカービィ信者の影響を少し受けている気がするよ


99: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:01:49 通報 非表示

>>97
問題は攻撃が効くかどうか

ムテキは一切ダメージを受けないし、不死身キャラや実態がないキャラも何体もおる。それにレジェンドは地球を粉々にするビームを正面から押し返してるし、ノアは超新星爆発で無傷、ジオウ、キングとゼロは宇宙破壊レベルの攻撃に耐えられるんで


103: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:05:50 通報 非表示

>>99
カービィは無敵キャンディを食べれば大丈夫。カービィは死んでも雑草のように生き返る。カービィは一回のパンチで11k京トンが出せるから星を壊すなど余裕。実際かちわりメガトンパンチで星割ってた。


106: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:07:52 通報 非表示

>>103
ノベルゲーマーの言ったことが現実になる能力、セイバーの現実改変能力で無敵の効果は消される。クロノスに殺されれば復活できないし、惑星破壊ならエボルトでもできる


108: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:09:24 通報 非表示

>>106
クロノスに殺されれば復活できない。それはカービィの世界でも通用するのかはわからない


110: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:11:34 通報 非表示

>>108
暴論じゃないか?その世界でも通用するか分からない理論ならそもそもライダーの能力が通用するかは分からない、東方の能力が通用するかは分からないみたいな水掛け論にしかならず、議論が成り立たない。フランのなかに目のような明確に他作品にはないと言う設定がない限り考慮に含めるべきではない


111: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:12:21 通報 非表示

>>110
ごめん。流石にそれは暴論だった。今まで悪口言ったからこれも嘘って思うかもしれんけど・・・


40: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:18:55 通報 非表示

全然コメこんけど長文用意しとるんやろうな〜。それがつまらんかったらヤバすぎて逆に笑うわww


84: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:43:00 通報 非表示

>>40
そりゃあ反論来ないなと思ってたら隠れてこんなことやってたからな。君はその程度なのか?


41: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:19:49 通報 非表示

言っておくけど私がこんな悪口言ってるのは君が先にアンチ・悪口をしたからだからな。それは通用しないなら君は無能。


80: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:41:29 通報 非表示

>>41
論破されたことを何度も持ってくるな

>>10
にて、先に君がやってきたことは証明済みだし、所詮の定義も説明済み


59: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:28:08 通報 非表示

そういえば一気にたくさんコメント送ってきたけどどうした?

それで脅せると思ったか?ww決めつけられたって思ったら前の自分が悪かったと思え


68: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:33:33 通報 非表示

バイバイ

怖い画像

87: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:44:05 通報 非表示

>>68
まぁそう言っておきながら反論してくるんだろうなぁ


88: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:44:16 通報 非表示

>>87
まぁね


91: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:45:49 通報 非表示

>>88
つまり嘘つきね


95: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:51:44 通報 非表示

>>91
そういうことになるね


70: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:34:15 通報 非表示

○ね

怖い画像

93: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:50:36 通報 非表示

>>70
はい、誹謗中傷文

ってかこれ普通に訴えられそうだな


71: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:35:09 通報 非表示

もう君と悪口言い合うの疲れた・・・。もうちょっと考えて反論してこいよ。


72: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:35:47 通報 非表示

>>71
逃げたなwwって思ったでしょ?そこが無能だよ


82: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:41:58 通報 非表示

>>72
何処がどう無能なのかの論理的な証明も出来ないヤツがわめいても説得力ないっすよ


83: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:42:23 通報 非表示

>>71
その原因となった君が何を言ってるんだか


73: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 17:36:55 通報 非表示

怖い画像見せて脅せたと思ったか?wwって思ったやろ?別に思ってない。勝手に決めつけるなよ


86: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 17:43:43 通報 非表示

>>73
決めつけたと決めつけてる辺り、君は人のことを言えないね。こんな短文でも論破出来るし


114: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:16:27 通報 非表示

ギャラクティック・ノヴァでお願いすれば終わりもありえなくはない・・はず?


120: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:27:36 通報 非表示

>>114
ノヴァは一度しか使えないだろ?ノベルは無条件で何度でも使えるんで


123: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:28:47 通報 非表示

>>120
じゃあ星の夢使えば。星の夢は何度も願いを叶える。ポンコツではあるが実績は確か


127: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:30:12 通報 非表示

>>123
原作でギャラクティクナイトに真っ二つにされてるし、光速越えてるカブトに倒されるんじゃないか?それにノベルは発言したら即現実に起こるし


130: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:32:05 通報 非表示

>>127
しいたけに真っ二つにされたがそれは逆に最終プログラムをアンロックして逆に強化入ってるから関係ないはず。ノベルって敵?


132: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:33:30 通報 非表示

>>130
だとしても、願い叶えるのに多少の時間は掛かるし先手は取れる。そんでノベルは味方


275: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/21 22:58:28 通報 非表示

>>123
全宇宙の住民滅ぼすのに時間かかってる奴が無理だろう。


278: 278コメさん 2022/03/09 15:09:54 通報 非表示

>>275
願いを叶えて終了です〜


115: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:19:31 通報 非表示

ダーククラフターが色を奪ってそのまま動けなくなる。しかもそれは画面全体におおっていたから避けることはほぼ不可能。タイマンだったら避けれるかもだが他のキャラたちとも戦っているから暇がないと思う。


122: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:28:12 通報 非表示

>>115
ジオウとハイパームテキには相手の能力を無効化する力があるから厳しいね


126: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:30:02 通報 非表示

>>122
それに時間制限は?


128: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:31:15 通報 非表示

>>126
制限時間があるのはエグゼイドとエグゼイドの力を持ったヤツ以外だよ。実際に劇中で「俺の無敵時間は、無制限だ!」と言われているし


129: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:31:49 通報 非表示

>>128
なるほど。


135: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:35:20 通報 非表示

>>115
それにそれじゃあそっち側も巻き添えを食らう羽目になるし


137: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:36:48 通報 非表示

>>135
ローアで異空間の穴を出してそこにエリーヌだけ逃げさせる。エリーヌは作中で色を奪われたカービィとワドルディを助けてた


141: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:38:00 通報 非表示

>>137
それならこちらも複数人を別次元に移動できるディケイドやディエンドなどがいるね


143: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:39:22 通報 非表示

>>141
じゃあその避けれなかったライダーたちは戦力にならなくなるから手間は減ると思うが・・・


145: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:41:05 通報 非表示

>>143
一度に百人以上移動させられるし、次元を移動するキャラなら他にもいるんで


149: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:43:53 通報 非表示

>>145
ネクロディアスで10体に分裂させ一人ずつ駆除していく


151: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:46:48 通報 非表示

>>149
それむしろこちらの戦力を増やしているだけじゃない?


152: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:47:22 通報 非表示

>>151
チカラと大きさが10分の1になるから増やしてはいない


155: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:48:08 通報 非表示

>>152
なるほどね。まぁムテキやジオウ、ディケイドには無効化されるし、ノベルで終わりでは?


157: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:48:55 通報 非表示

>>155
ノベル強すぎ(・∀・)

戦場を理解していないうちに攻撃するのはありかと・・・


158: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:50:25 通報 非表示

>>157
それは向こうにも当てはまる。向こうがそれを把握していない内にノベルに「敵全員くたばれ」と言えばこちらの勝ちになる。それにそれを差し置いても、セイバーやストリウスの全知全能の書で知ることが出来る


117: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:20:32 通報 非表示

ドロシアがボール状にして弱体化させるのも良い。


124: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:28:49 通報 非表示

>>117
能力無効化能力あるんで


125: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:29:02 通報 非表示

>>124
おう


118: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:20:41 通報 非表示

マホロアのリフバリア


133: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:34:22 通報 非表示

>>118
そのバリアの強度ってどんくらい?


134: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:35:02 通報 非表示

>>133
スーパー能力以外の攻撃を完全に無効化する。


138: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:36:51 通報 非表示

>>134
それくらいなら行けるな

ビルドのジーニアスの能力に能力を創造する力があるし、セイヴァーがカービィを召喚することも出来る


142: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:38:26 通報 非表示

>>138
セイヴァーって敵召喚できるの?もし出来たとしてもタランザが操ればOK


144: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:40:14 通報 非表示

>>142
セイヴァーは無限の多次元宇宙と一体化して宇宙そのものになってるし、操るのは厳しい


147: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:43:08 通報 非表示

>>144
ダークマターとタランザが総出で頑張ればワンチャン


150: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:44:47 通報 非表示

>>147
いや無理だと思う。

セイヴァーを操る=多次元宇宙を操る

だし、セイヴァーは対象の敵となる可能性がある相手全員を出せるんで、カービィキャラとか東方キャラとかを何体でも出せる


119: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:23:15 通報 非表示

ちょごめん抜ける。


146: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:41:22 通報 非表示

ダークマターは星を覆い尽くすほどの大きさになれる。そしてそこから操ることはできる


153: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:47:30 通報 非表示

>>146
エボルトは惑星を吸い込むブラックホールを作れるし、セイヴァーは無限の多次元宇宙そのものになったんで大丈夫


154: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:48:07 通報 非表示

>>153
カービィは奇跡のみを食べビックバンそのものになった。ブラックホールはカービィの口の中にある


156: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:48:37 通報 非表示

>>154
だとしたらエボルトよりは強いかな。ただそれだけじゃセイヴァーには勝てないな


163: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 21:42:41 通報 非表示

>>156
セイヴァーってセイバーのこと?


166: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 21:45:46 通報 非表示

>>163
違うよ

セイバーは仮面ライダーセイバーでセイヴァーは仮面ライダー鎧武に登場した仮面ライダーセイヴァー


171: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 21:47:53 通報 非表示

>>166
おk。把握した。セイヴァーとセイバーは別物


164: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 21:44:26 通報 非表示

>>156
エボルトより強い=それ以下の敵にも一応勝てる。カービィのみでか・・・。これって全面戦争なのかな?


167: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 21:46:09 通報 非表示

>>164
全キャラだし全面戦争じゃね?


170: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 21:47:25 通報 非表示

>>167
やっぱそうか


172: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 21:48:50 通報 非表示

>>170
それに全面戦争のなかに敵キャラもいるからな。アスモデウスがいる時点で東方陣営はかなり絶望的


175: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 21:55:50 通報 非表示

>>172
敵キャラがいるってことはカービィ陣は結構有利になりそうなんだよな・・・あれ?なんで仮面ライダー以外敵キャラなしなんだ?


178: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 22:03:09 通報 非表示

>>175
知らん

ただ、敵キャラありなら有利なのは明らかこっちだぞ。アスモデウスはスーパーヒーロー戦記にて原作者に干渉して仮面ライダーとスーパー戦隊の物語そのものを消していたし


179: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:04:17 通報 非表示

>>178
もしカービィも敵ありだとしたらセクトニアが強い。操りの秘術で乗っ取ることが可能。そしてその身で自分が動ける


181: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 22:06:13 通報 非表示

>>179
それくらいならボイスロイミュードでもできるし決定打にはならなさそう。


183: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:07:31 通報 非表示

>>181
ビックバン吸い込みはどうだ。これはめっちゃ重い鉄の塊を動かせる。そして超範囲


184: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 22:10:42 通報 非表示

>>183
それくらいじゃ無理かな。エボルトは惑星を吸い込めるし、範囲もビッグバン吸い込みより広いし


185: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:12:37 通報 非表示

>>184
カービィは惑星を吸い込むことは出来ないが壊すことが出来る。拳一筋で


186: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 22:14:15 通報 非表示

>>185
確かにそりゃあ強いな。ブラックホールを出すのに多少のラグがあるエボルトでは厳しいか?一応エボルトの能力の一つに範囲内の生命体の生命活動を強制停止される力があるけど


190: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:22:19 通報 非表示

>>186
強制停止って永久に?


193: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 22:26:09 通報 非表示

>>190
恐らくな


194: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:27:37 通報 非表示

>>193
うわぁ・・・それは強い・・。けど一応ノヴァと星の夢もあるからエボルトには勝てそう感がある。何回も言うが鬼門のノベルとセイヴァーだな・・・この二人がやばい


196: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 22:29:36 通報 非表示

>>194
それとオーマジオウね。オーマジオウは全ライダーの力を持つんで、当然ノベルとセイヴァーの力も持っているし、それを同時に使ってくることだって出来る


199: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:32:06 通報 非表示

>>196
オーマジオウがやっぱり最強か・・・。カービィは過去に戻れないから原作みたいに止めるなんてことは出来なさそうだな・・・。


201: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 22:33:56 通報 非表示

>>199
オーマジオウはライダー最強論争に終止符を打っただけでなく、他作品との強さ比較でも無類の強さを発揮してアンチが湧くレベルだからね


206: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:37:18 通報 非表示

>>201
アンチ湧くのは草w


209: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 22:43:07 通報 非表示

>>206
それほどとんでもないってことよ。他にも第六天波旬とかもアンチ多いし


213: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:45:54 通報 非表示

>>209
カービィアンチも多い


216: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 22:50:32 通報 非表示

>>213
全てはカービィ最強厨のせいだ


229: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 00:29:46 通報 非表示

>>216
まじ許さん。カービィの評判下げて・・・。


276: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/21 23:01:16 通報 非表示

>>229
お前も大概


191: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:25:04 通報 非表示

>>181
まじか・・


180: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:05:38 通報 非表示

>>178
物語を消してもこの戦いには意味がない気がする。私はこの戦いで良い行動を取れるかを重視している。


182: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 22:07:16 通報 非表示

>>180
いや、物語消されたら終わりよ?存在自体が根本からメタ的に消えるのだから。


192: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:25:55 通報 非表示

>>182
え。じゃあ巻き添え食らいそうじゃない?


195: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 22:28:43 通報 非表示

>>192
消す物語は選べそうなんで問題ないよ


198: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:31:10 通報 非表示

>>195
ヤバ


200: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 22:32:42 通報 非表示

>>198
まぁそんだけインフレしてるってことやな

流石にSCPやアメコミには勝てんが


202: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:34:06 通報 非表示

>>200
アメコミとSCPってそんなに強いの?


204: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 22:35:18 通報 非表示

>>202
めっちゃ強い

特にSCP-3812やコズミックアーマースーパーマン、TOAA、レギュレーターサノスなんかは圧倒的


205: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:36:18 通報 非表示

>>204
しつこいがどんな効果があるんだ?


208: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 22:42:23 通報 非表示

>>205
SCP-3812…無限に続く上位世界を越え続ける存在であり現実すらも超越している。故に作者の設定改変すら通用しない

コズミックアーマースーパーマン…DCコミックが有る限り絶対に負けない力を持つ。スーパーマンは人気だと言う強みをそのまま持っている

TOAA…マーベルユニバースの神であり、倒すにはマーベル社そのものを倒産させる必要がある。

レギュレーターサノス…上記のTOAAがどうにも出来ないと発言するほどの強さがある。

他には現実世界に出て作者を襲ったデットプールや漫画そのものを外から食べるマンダラックとかがいるね


210: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:43:32 通報 非表示

>>208
なんかメタ要素入ってきてね?メタすぎてメタナイトになりそう(?)


211: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 22:44:52 通報 非表示

>>210
そう。最強議論上位勢は基本メタ能力持ちなんよ。事実オーマジオウも現実世界の平成が消えない限り何度でも甦るという能力持ってるし


212: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:45:35 通報 非表示

>>211
平成が消えないって言うことは平成っていう時間を消さなきゃいけないってわけ?


215: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 22:49:58 通報 非表示

>>212
そゆこと。俺らが住んでるこの現実世界で誰か一人でも平成という概念を覚えたりしていたらオーマジオウは甦ってくる。ファイナルステージでは劇中世界の平成の歴史もろとも存在を消されたんだけど、現実の平成の概念は消えてないから甦ってたね


230: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 00:29:50 通報 非表示

>>215
カービィと東方に時間を消す方法は無い・・・。カービィも一応雑草のように生き返る・・・。共に行こう(諦め)


235: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/20 08:01:34 通報 非表示

>>230
まぁそのカービィもアスモデウス辺りに消されそうではあるが…


238: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/20 12:16:12 通報 非表示

>>175
ボッコワウス一人で終わる


239: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 12:22:49 通報 非表示

>>238
急に変なこと言わんでくれん?いい感じに議論してたんだから。


240: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/20 12:27:32 通報 非表示

>>239
ああ、ごめんな。だけど、敵キャラクター含めるならボッコワウスだけでも勝てそうな気がするよ。


241: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 12:28:42 通報 非表示

>>240
ボッコワウスってどんな事するん?


242: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/20 12:30:46 通報 非表示

>>241
今日入ったゼンカイジャーの話の描写見た限りだと

●歴代スーパー戦隊のトジルギアを通じて歴代スーパー戦隊の能力が使える。(アカレッドの能力を通じて仮面ライダーの能力も使える)


243: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 12:32:44 通報 非表示

>>242
スーパー戦隊シリーズ自体強いのかな・・・。スーパー能力とかビックバンで終わり気がする。


244: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/20 12:36:00 通報 非表示

>>243
強いと思うよ。ハリケンジャーは怒りの弓と嘆きの矢を使うことで宇宙破壊出来るし。ニンニンジャーは終わりの手裏剣で世界の破壊と創造が出来る。ゴーカイジャーは初期でエボルトクラスの怪人を倒す。キュウレンジャーは1000の惑星を破壊したイカーゲンとマーダッコを倒す。マジレンジャーは時間や空間を飲み込むラスボス(カービィ強化版)ですら飲み込めない無限の魔力のマージマジマジェンドで撃退しとる


247: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 12:38:44 通報 非表示

>>244
スーパー能力の強さ

地形さえも一瞬で破壊することが出来る。

ボスも一撃

リフバリアを壊せる

発動時、時間が止まる


249: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 12:40:23 通報 非表示

>>247
ビックバンの強さ

どんなに重いものも吸い込みで動かせる

ボスを吸い込む

そこらへんに埋まっているものなら余裕で吸い込める

ボスのHPゲージを吸い込むというメタ要素


269: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/20 12:55:24 通報 非表示

>>249
メタ要素なら作者の八手三郎倒したアキバレンジャーが最強。


270: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 12:55:54 通報 非表示

>>269
確かにカービィってメタ要素あんまりないかも


272: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/20 13:19:04 通報 非表示

>>270
ゲージ吸い込みがどう他作品のキャラクターに有効打を与えるのか。


252: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/20 12:41:53 通報 非表示

>>247
ブラジラやヒドケイワルドみたいな時間操作系の敵にも勝ってるからあまり効かないんじゃないの。タイムレンジャーも時間操作出来るしね。


254: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 12:44:02 通報 非表示

>>252
時間操作している間に攻撃当たるんじゃね?


262: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/20 12:48:18 通報 非表示

>>254
光速越えれるスーパー戦隊もいるしスーパー能力使う前に先手取られると思うけど。


245: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/20 12:36:37 通報 非表示

>>243
次元移動できる戦隊も多数いるし意味ないだろう。


246: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 12:37:29 通報 非表示

>>245
多数とはいえ出来ないキャラがいるからそいつたちは戦力にならなくなる。よって有利に成る


255: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/20 12:44:18 通報 非表示

>>246
宇宙規模の異空間を破壊出来るタイムレンジャー

世界一つ片手間で破壊出来る幹部クラスの怪人より強いラスボスを倒せるマジレンジャーとかいるし飲み込まれても破壊すればいいだろう。


257: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 12:45:30 通報 非表示

>>255
カービィの口の中はブラックホールなので口の中で破壊してもペチャンコになってるから意味はない


258: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/20 12:46:21 通報 非表示

>>257
ブラックホールに耐えるスーパー戦隊いるから意味ないとおもうけど。


261: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 12:47:39 通報 非表示

>>258
ビックバン吸い込みでは通常吸い込みより大きいからビックバン使えば勝てる?


264: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/20 12:49:55 通報 非表示

>>261
無理じゃない?


237: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/20 12:15:01 通報 非表示

>>156
エボルトの高速移動とワープ能力突破出来ないからたこ殴りにされそう。


159: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 18:51:17 通報 非表示

ごめんんん!!!抜ける。


160: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 18:51:24 通報 非表示

>>159
おけ


161: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 21:17:51 通報 非表示

>>160
今、できるぞ


162: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 21:18:34 通報 非表示

>>161
あの・・・さっき私が悪口ばっかり言ってたやつあるじゃないですか・・・。それ通報しまくればコメント消えるんですよね・・・?


168: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 21:46:49 通報 非表示

>>162
いや、その線は結構低い。このサイトの運営ってあんま信用できないから


169: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 21:47:15 通報 非表示

>>168
そっか・・・


165: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 21:45:23 通報 非表示

鬼門はセイヴァーとノベルか・・・


173: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 21:49:32 通報 非表示

そういえば今はカービィシリーズ一部と仮面ライダーシリーズ一部のキャラしか出してないな・・・。東方とウルトラマンと戦隊系どうすんだこれ。私カービィと仮面ライダーほんの少ししかわからんよ・・・。誰か来てえええ


217: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 22:53:40 通報 非表示

>>173
ウルトラマンは殆どのキャラが惑星壊せるらしいし、東方はウルトラマンだけで事足りそう


228: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 00:29:38 通報 非表示

>>217
東方ってキャラ多いもんなそれでいて全員強キャラ。それはちょっと違う気が・・・


234: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/20 08:00:55 通報 非表示

>>228
でもそのなかに惑星破壊できるヤツって本の一握りやろ?ウルトラマンは全員を惑星壊せるし、キングに至っては宇宙をどうこうできるから


174: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 21:54:14 通報 非表示

そういえば一応マルクも自分自身がブラックホールに成ることはできる。


218: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 22:54:19 通報 非表示

>>174
それでもハリケンジャーに負けそう。軽く調べてみたところ、宇宙を飲み込むブラックホールを消滅させたらしい


176: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 21:56:52 通報 非表示

ブラックホールを生成できるキャラは強そう。


177: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 21:59:09 通報 非表示

そういえばセイヴァーが生み出す敵は感情は生まれるのか?


219: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 22:54:26 通報 非表示

>>177
ないと思う


227: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 00:29:34 通報 非表示

>>219
それなら小説版のカービィプリンターで生まれたカービィは感情のある怒り攻撃で負けてたからそいつが出すやつに負けることはなさそう。


233: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/20 07:59:49 通報 非表示

>>227
それって単純にカービィVSカービィだったからじゃね?カービィより強いヤツだされたら負けそう


187: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:14:44 通報 非表示

ディスカバリーのほおばりへんけいに強いのはなさそうだな・・・


188: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:15:45 通報 非表示

メタナイトは攻撃をギャラクティックカウンターでカウンターできる。むやみにメタ様に攻撃するのはダメかも


220: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 22:55:09 通報 非表示

>>188
だとしたら現実改変で攻めるだけやな。メタナイトをただの弱いヤツに改変すればいい


226: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 00:29:31 通報 非表示

>>220
それって言葉で言ったらなるんだよな?


232: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/20 07:58:58 通報 非表示

>>226
いや、一応ノベルじゃなくてクロスセイバーやな


189: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:18:10 通報 非表示

ハルトマンワークスカンパニーからロボボアーマー。メタナイトのハルバードでいつでも最終決戦艦ハルバードモードにいつでも出来るのは強い。そしてその実力はというとすべての生命体を滅ぼせる星の夢を倒した。


221: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 22:57:12 通報 非表示

>>189
セイヴァーには勝てなさそう。セイヴァーは規模がすごすぎるし、時空を飛び越えて全ての生命体を取り込めるレベルだからな


277: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/21 23:03:54 通報 非表示

>>189
それは時間かけてだろ?


279: 278コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派2022/03/09 15:10:10 通報 非表示

>>277
時間も何も願いを叶える時点で詰みですよ。


197: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:30:25 通報 非表示

そういえばマイクどうかな?クラッシュみたいな魔法系じゃなくて声で攻撃するというバリバリの物理攻撃が聞くかもしれない。これなら高速移動中のディケイドやカブトとかも行けそう。だが・・・一番の欠点は巻き添えだな


222: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 22:59:35 通報 非表示

>>197
問題は当たるかどうか

宇宙に逃げられたら流石に届かないだろうし、ウルトラマンジードの映画に敵を残して味方だけをワープさせられるギルバリスってヤツがいるはずなんで(これうろ覚えね間違ってたらすまん)、こっちの戦力全員を安全圏まで移動させてから地球にウルトラマンが一斉に光線技を打って終わる気がする


225: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 00:29:21 通報 非表示

>>222
光線技もワープスターとかで避けれんじゃね?


231: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/20 07:58:38 通報 非表示

>>225
よけれるかどうか

ノアのライトニングノアは地球から撃って宇宙にいる敵まで一瞬で到達させているから間に合わなさそう


203: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:35:08 通報 非表示

鏡の中に上手く閉じ込め鏡をバラバラにするのもあり


223: 7コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/02/19 23:01:30 通報 非表示

>>203
次元移動できるし厳しい気がする。それに、レッツゴー仮面ライダーにて仮面ライダーは人々の記憶を機転に復活できることが明らかになったし

まぁこれは劇中の人々の記憶なのかな?


224: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 00:29:18 通報 非表示

>>223
私は仮面ライダーとかウルトラマンとか一切わからないから聞かないでね☆!!


207: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:40:05 通報 非表示

ごめん。また抜けるな。今日は遅くまで起きれるから私はぜんぜん大丈夫だよ。君は?


214: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/19 22:47:11 通報 非表示

ごめん。また抜けるな。今日は遅くまで起きれるから私はぜんぜん大丈夫だよ。君はどうかな?


236: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/20 10:06:27 通報 非表示

無限の並行世界を創造して尚且つ意思一つで宇宙を消滅させた神(ゼンカイジャー)

歴代スーパー戦隊のトジルギアからスーパー戦隊歴代の能力が使えるボッコワウス

多元宇宙を創造したオーマジオウ

オーマジオウの力を継承したオーマフォーム

ワンダーワールドを創造したオールマイティセイバー

全てのスーパー戦隊と仮面ライダーの力を使えるセイバー スーパーヒーロー戦記、ゴライダー

ウルトラマンキング

ウルトラマンノア

以下のキャラクターいるしこっちかな。カービィと東方あんまり強くないし。


248: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 12:39:29 通報 非表示

>>236
カービィと東方は強いよ?それなら仮面ライダーとウルトラマンとかあんまり強くないしって言われているのと一緒。そう言われたら嫌でしょ?


250: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/20 12:40:31 通報 非表示

>>248
俺のから見てあまり強くないと思うがね....


251: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 12:41:40 通報 非表示

>>250
それじゃあ私も言うね。

仮面ライダーたちは私が見てもあんまり強そうには見えない...


256: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/20 12:45:19 通報 非表示

>>251
結局は人の主観による物ですから何とも...


259: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 12:46:47 通報 非表示

>>256
それもう論破してね?

人それぞれの意見があるから議論しあっても意味なさげ。


260: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 12:47:01 通報 非表示

>>259
ってことで

THE END


263: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/20 12:49:28 通報 非表示

>>259
まぁそうですね。仮面ライダー達は宇宙破壊やら何やらインフレしてるので強いと思います。


265: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 12:50:39 通報 非表示

>>263
じゃあそういうことで私抜けるね。236コメさんは先程いった意見で仮面ライダーたちのほうが強く感じる。私は先程行った意見でカービィのほうが強く感じる。


266: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 12:51:03 通報 非表示

>>265
私を新しいことに気づかせてくれました。ありがとうございます


267: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/20 12:52:35 通報 非表示

>>265
まぁ強さ議論自体に答えはありませんからね。


268: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 12:53:13 通報 非表示

>>267
そうですね。


253: 1コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派 2022/02/20 12:43:13 通報 非表示

カービィは惑星破壊は余裕。11京トンをパンチ一回で出せる。


273: 236コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/02/21 18:07:26 通報 非表示

>>253
前者は惑星破壊に限らず宇宙破壊も可能


284: 284コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2023/04/15 18:23:19 通報 非表示

>>253
ミニゲームの話強さ議論に出してくんな


280: 278コメさん 「東方キャラ全キャラ&カ..」派2022/03/09 15:10:14 通報 非表示

ドロシアが理滅剣書いて実体化させて終了


281: 281コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派 2022/03/12 00:35:19 通報 非表示

>>280
そのためにはドロシアがそれの存在を知らなくてはならないのだが?

知ってる前提ならこっちも同じこと出来るヤツが複数いるし


285: 284コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2023/04/15 18:24:24 通報 非表示

>>280
東方キャラとカービィキャラに出来ることはオーマジオウが全部出来るんだよ。その時点で勝ち目ないから。


283: 283コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2022/07/26 20:21:21 通報 非表示

どんな能力持っていても全知全能以上は無いぞ

公式で全知全能とされてるグレートアイとソロモン、ストリウス、オールマイティセイバーが居るし仮面ライダー、スーパー戦隊、ウルトラマンの勝ち

願いを叶えるならスーパー戦隊にも幾つか手段あるし、メガレンジャーvsカーレンには5つまでなら願いを叶えてくれる生き物が居るし

リュウソウジャーにも何でも願いの叶うカナエソウルもある


286: 286コメさん 「仮面ライダー全キャラ(敵も含む..」派2024/04/21 15:15:18 通報 非表示

【チャット】情報まとめ部屋(主に仮面ライダー等の特撮関連)

https://tohyotalk.com/question/648426


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で