彼氏募集中なのだ!!

3 2022/02/16 18:28

彼氏ほしいのです!!プロフにも書いてある通りめっちゃ彼氏欲しい、誰でもいいので待ってます!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/16 18:28:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張ってください‼(((私女なので応援しかできなくてすみません?


>>1
応援ありがとう!嬉しいよ!!


3: あいめ @aime20070509 2022/02/16 18:32:50 通報 非表示

頑張ってー!ちなみにわたしも彼氏募集中


>>3
おー一緒にがんばろー


8: あいめ @aime20070509 2022/02/16 19:02:49 通報 非表示

>>4
頑張ろー!


>>8
おー!!


がんばってー!僕女だからなりたいけどなれない


7: Maia_☔ @ruappi 2022/02/16 18:44:58 通報 非表示

ガンバレ!ガンバレ!←読みづらw

僕は無性だけど体女だから無理だなぁ←おい


10: 笑顔が実 @KIKIRARA 2022/02/17 09:31:43 通報 非表示

あっ僕も無性だけど体女だからなー


あー、一応性別こーかいしてないんだけど、こはちゃん大好きだからとーと内でなりたい


>>11
じゃあなる?大歓迎だよ!ボクはなりたい!!


>>12
やったー!!!なるなる!


>>13
じゃあ今日からよろしくね!ボクの彼氏さん!!


>>14
きゃー!!!


>>15
wwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する