【小説】雪みたいな愛 第2話「らぶの学校案内」

2 2023/08/19 17:23

らぶ「じゃあふぶきちゃん!!学校を案内してあげるね!!!」

ふぶき「はい!!」

らぶ「ここが廊下だよ!!」

ふぶき「結構長い廊下ですね!」

???「あれ?愛引さん??」

らぶ「石神先輩!?」

だいあ「こんな所で何してるの?もうみんな帰っちゃったよ!」

らぶ「転校生に学校案内しているんです!」

だいあ「そうなんだ!!私は生徒会の集まりだよ!」

???「おーい!だいあー!!」

らぶ「上山先輩だ!」

ふぶき「上山先輩って誰ですか?」

らぶ「生徒会副会長の人だよ!」

だいあ「じゃあまた明日!!」

らぶ「じゃあ次は、図書室を案内してあげるよ!」

ふぶき「はい」

ガラガラ(ドアを開く音)

ふぶき「すごいです・・・・・いろんな本がある・・・・」

1時間後

らぶ「楽しかった?」

ふぶき「すごかったです!」

らぶ「よかったーー」

次回続く

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 雪みたい 2話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 17:23:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/19 17:23:22 通報 非表示

感想お願いします


>>1
最&高!

1時間もかけて学校案内してくれたのふぶきちゃん嬉しかっただろうな....!


3: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/19 20:39:33 通報 非表示

>>2
明日も小説書くつもりです!!


>>3
やったー!楽しみ♪


画像・吹き出し