【未玲亜小説大会】日記~手紙(読み切り)

9 2022/12/26 18:28

本編はこちら!↓

https://writening.net/page?DSCzr3

この小説は#未玲亜小説大会 に参加しています。

あとがきも載せますので本編を読み終わったあとご覧ください。

ネタバレを少し含んでいます。

あとがき

今回初めて小説を書くということで、恋愛ものは私には無理なので成長、友情系にしようと思いました。

1時間くらいで書いたので大目にみてください。

普通の小説ではつまらなくなってしまいそうだなと思ったので日記と手紙の形にしました。

そして、最後の手紙で主人公と友達の名前が登場するようにしてみました。

初めての小説への挑戦でしたが、楽しかったです。ありがとうございました。

少しでもみなさんに読んでいただけたらうれしいです。

感想&アドバイス等、コメント欄にてどしどしお願いします!!

よろしければ投票もよろしくお願いします!

https://tohyotalk.com/question/454575

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 日記~手紙 読み切り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/26 18:28:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たくさんの方に読んでほしいです。いいね&コメントお願いします。


え、すごい尊敬する


>>2
まだまだですが、恥ずかしい。。ありがとうございます。


てか、主人公の子の名前って‥祈ちゃん?かな


>>3
そです。


>>4
いのりって読むんですか?いのるかな


>>6
いのりです


>>7
あ、そうなんですね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する