小説【桃色の恋を二人に〜】#1

8 2024/02/08 21:51

この小説はご本人様に一切関係ありません。フィクションです。

はじめまして!僕はカラフルピーチ所属のくあんだよ!みんなでシェアハウスしてるんだ!

のあ…もう朝かあ…みんなを起こしに行きますかっ!

トコトコトコ

えと…あ、のあさん!おはよう!

のあ…おはようございます!私が今日ご飯つくりますからみんな起こしにいってくれますか?

えと…いいよ!

ガタガタガタ

るな…ふわああ!おはようございます!えとさん、のあさん!

のあえと…おはよう!/おはようございます!

るな…るなはなに手伝えばいいですか?

のあ…じゃあ私と一緒にご飯つくりましょ!

えと…じゃあ起こしにいくね〜!

のあ…よろしくお願いします!

〜2階〜

部屋 のあ・えと・るな・じゃぱ・たつ・ひろ・うり・なお・くあん・ゆあ・もふ・どぬ

コンコンコンコン

えと…おーい、じゃっぴ〜!朝だよ〜!

じゃぱぱ…せdrgftyぐh?

えと…何語だよww下いってね!

じゃぱぱ…👌

コンコン

えと…(たっつん起きるかなあ)朝だよ〜!

たっつん…・・・

えと…やっぱり起きないかあw

えと…たっつん〜?おきてー!

…起きないよね、やっぱり

えと…おーい、おきんとぶっ飛ばすぞ!

たっつん…ふぁい!?

えと…あ、起きたわやっと

たっつん…おきんと殺されるからなww

えと…下に!

たっつん…👌

〜だいぶ飛ばしてくあんとゆあんくんのとこへ

えと…おーい、くあん?朝だよ〜。くあん?おきてー!

…あれ?いつもだったらおきるのに

えと…おーい、大丈夫?生きてる?

…・・・

えと…おかしいな。部屋入るよー!

ガチャ

えと…え、いないんだが

…くあんの部屋には誰もいなかった

えと…え、どこいったんだろ、ゆあんくんの部屋いくかあ

えと…ゆあんくんー?おきてー!

…え、ゆあんくんもいない?もしかして

えと…おーい。部屋入るよ〜!

ガチャ

ん?え、えええええええええ!?

えと…なんでゆあんくんとこにくあんおるんwしかもゆあんくんの布団に入ってるし

えと…おきてー?ゆあんく〜ん?くあん?((ボソッ

ゆあんくんは耳元で息を吐かれるのが嫌いだから多分起きるであろうw

ゆあんくん「うわああぁぁぁ!?」

…やっぱりおきた!

えと…なんでゆあんくんとこにくあんおるの?

ゆあんくん…え、あ、えっと、昨日のみた?

えと…え、昨日?ううん、なんも見てないけど

ゆあんくん…そう、ならよかった。おーい、くあん?

くあん…あう…?もうあさあ?

ゆあんくん…下行くよ〜!

くあん…うん!そだね!

…なんで二人をみると心がドキドキするんだろ・・・。

♡(はーと)10で次の書く!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 桃色 二人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/08 21:51:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



面白かった!推しと一緒に寝るのずるい!!


>>1
へへへ(//∇//)

いいだろ!


続きが読みたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する