小説「温かいみんなと」7話過去編

1 2022/08/24 19:55

笑美「ごめんなさい!」

敵組「???」

笑美「私、カッターキャーしたの....(ノД`)シクシク」

敵組「………」

笑美「……………」

アリス「大丈夫ですよ!」

レール「うんうん」

燐音「大丈夫っしょ!」

レール「その変わりさ」

笑美「…?」

レール「月花に謝ってきたら?」

笑美「でも(つд⊂)ゴシゴシお姉ちゃん許してくれるかな?」

アリス「許してくれますよ!」

燐音「コソコソでも霊と天音が許してくれるか…だな…あいつら以外と怒るとなかなか許してくれないから」

笑美「じゃぁ行ってきます!」

敵組(?)「いってらっしゃ〜〜い! 」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コンコン

月花「入っどうぞ」

笑美「あの……」

月花「どうしたの?笑美」

笑美「あの…その…ごめんなさい!」

月花「?」

笑美「カッターキャーしたこと」

月花「あ〜、あのことね怒ってないよ」

笑美「え?」

月花「だ〜か〜ら〜、怒ってないって、あと私じゃなくて霊くんと天音くんに謝ってきたほうがいいんじゃない?」

笑美「うん」

コンコン

天音「どーぞ」

笑美「あの…」

天音「何?」

笑美「ごめんなさい!」

天音「はぁ…」

笑美「????」

天音「謝ったら許してもらえると思ってるの?」

笑美「え…?」

天音「謝って許してもらえたら死刑なんて必要ないよね?」

笑美「う……はい」

天音「あと、カッターキャーって犯罪だよ?、捕まってもおかしくないのに」

笑美「ご、ごめんなさい」

天音「月花に謝って許してもらったの?」

笑美「はい」

天音「へぇ…次、月花に変なことしたら許さないよ?ニコッ」

笑美「は、はい」

天音「それでいいんだよ…じゃーね」

コンコン

霊「どうぞ」

笑美「あの…ごめんなさい!」

霊「…は?」

笑美「??????」

霊「誰が許すと思う?月花のこと傷つけて」

笑美「ごめんなさい」

霊「そもそも、お前があいつの妹ってことがおかしいんだよ」

笑美「ご、ごめんなさい」

霊「ね?笑美?ニコッ」

笑美「あのときはごめんなさい」

霊「…じゃーな」

笑美「ま、待って!」

霊「もう、俺と関わんな」

笑美「あぁ……」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

笑美「あぁ」

レール「大丈夫!?」

アリス「げ、元気だそうよ!ね!」

笑美「霊くんが許してくれなかった」

燐音「あ!明日から学校あるよ」

レール「なんで今その話ねん!」

アリス「そーだよ!」

燐音「(*ノω・*)テヘ」

笑美「www明日、楽しみだね」

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/24 19:55:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 空!☁ @korehonnki 2022/08/24 20:03:27 通報 非表示

過去編じゃないよ💦

間違えちゃいました


画像・吹き出し
タグ: 小説 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する