【小説】僕らは18歳

3 2022/04/17 13:46

まず最初は青春小説書いていきます‼️近々BLも//(ん)

4人男 2人女 って、めっちゃあの花(あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない)みたいですやんっ!!って思う方もいると思いますが内容は全く違くするのでご安心くだせぇm(_ _)m(?)

【あらすじ】

小学校の頃から仲の良い6人組は、高校で偶然、全員が再開した。

高1、高2と続き、お互い少し雰囲気は変わったが仲の良さは変わらなかった。

ついに高校3年生。これからの人生に関わってくる年。

そんなこともあってか、中々6人集まって遊ぶことが出来なくなり6人の間に亀裂が走る。

6人の間にできる喧嘩、恋、今まで知らなかった仲間の一面など、最後の高校生活が始まるぅ\( 'ω')/

主な登場人物

潮田 優樹(うしおだ ゆうき)

松林 紀孝(まつばやし のりたか)

宮治 鎭(みやじ まもる)

畑中 海流(はたなか かいり)

大西 紬(おおにし つむぎ)

七瀬 美羽(ななせ みはね)

同級生

橋本 水香(はしもと みずか)

花里 翔(はなざと かける)

鈴木先生

穂高先生

なんか他思いついたら付け足すわ( ´_ゝ`)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 僕ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 13:46:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



再会のかい誤字ってたわ……

( T_T(🤛(^-^ )バッキャロウ


画像・吹き出し
タグ: 小説 僕ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する