【小説】シェアハウスの日常 7話《いじめ編〜後編〜》

3 2024/02/22 18:50

💕「登場人物紹介めんどくさくなってきたので。」

💕「紹介を短くします。」

多分るなさん以外からぴちメンバー全員出てきます。

あとは、@carapitidaisukiさん。@okasisukiさんが参加です。

💕「では、小説……」

🍑「スタート‼︎(-りはる」

💕「ちょっとそれ私のセリフ!!!」

--------------------------------

〜🍪視点〜

私はヒロさんに

まろんちゃんとこはるちゃんのことを相談する

🍪「あの、ヒロさん。ちょっといいですか?」

🐏「うん、いいよ。」

🍪「こはるちゃんとまろんちゃんのことなんだけど。」

🍪「いじめられたら廊下にメンバーに来てもらうのはどうですか?」

🐏「そうだね。明日いじめられたらメンバーに来てもらおう。」

--------------------------------

次の日

〜🐏視点〜

昨日のあさんに言われたこと

絶対するんだ

💜「あ、ブサボでキモいヒロだー!」

🍰「ねぇ〜!殴っていい?」

ボコッ

なんで俺は

そんなことされるのかな?

💕「え!?ちょっとヒロくん大丈夫?」

🍪「ヒロさん!大丈夫ですか?」

🐏「りはるさん、のあさん……。」

🌹「ヒロくん大丈夫?」

🦖「お前ら俺達の仲間に何してるの?」

🦊「やめてくれるかな?」

🍫「私達の仲間傷つけるのやめて。次やったら殴るよ?」

🐸「ヒロくんを傷つけないで。」

👓「あのさ、ヒロくん嫌がってるよ。」

⚡️「何してるんだよ。」

🎸「あと、ヒロくんの教科書破ったよね?」

🍗「ヒロくんはキモくないしブサボじゃないからね。」

🐏「みんな助けてくれてありがとう。」

🍑「どういたしまして!(-ヒロ」

--------------------------------

いじめ編は終了です。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 シェアハウス 日常7話 いじめ編 後編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/22 18:50:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する